2005年10月31日

紅白戦!星くんスリーラン出たーっ! ○紅9-5白

 キャンプ第二クールで早くも紅白戦が行われました!
その結果について、G公式Pで出ていたのですが!
皆様ご覧になりまして?あの星くんのご雄姿(写真)を!!
今日紅組でスタメンマスクをかぶり、フル出場に加え、
スリーランホームランをぶっ放しましたわよーーー奥さん!(←興奮しすぎ)
いやぁ〜〜猛アピールですね!まだ11月1日(もう明日か・・・)も紅白戦があるらしいし、秋キャンプでもあるのでまだ来季まであるしで、コンディション維持大変かとは思いますが
これはもうファンに取っても嬉しいことこの上なしでしょう♪
本当、おめでとうございます〜!

 さて、紅白戦、スタメンメンバーがわからなかったのですが
一部紹介されているメンバーは
紅:仁志さん・清水さん・亀井くん・黒田さん・星くん
投手リレー:林くん→真田さん→森中打撃コーチ
白:江藤さん・にっくん・矢野氏・善ちゃん(スタメンキャッチャー)・小田氏
投手リレー:内海くん→かもし→北野打撃コーチ

 星くんはかもしから打ったようですね。6回に出た模様。
4回には黒田さんのスリーラン。
白組は善ちゃん・矢野氏にタイムリー・江藤さんにツーランが出たようです。
7回以降は打撃コーチがマウンドに立って、特別ルールでの試合になった模様。
しっかし頼むからスターティングメンバーくらい出して欲しいなぁ・・・

 うるぐすでは亀井くんがクローズアップで。インタビューもありました!
原監督が来季の1番に有力視しているとかで。
亀井くんも「来季はオールシーズン1軍定着!2軍には絶対落ちない!」
と凄い気合の入れようですな!
うるぐすは以前星くん取材してくれたところだと思うので・・
今回のキャンプも是非お願いします!
ってか若手特集でも組んでください!!(切実)
posted by れい at 00:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

10/29 宮崎キャンプ第二クール初日〜!

P5010992.JPG

 あ〜〜私にネタと星くんを〜〜!どうも、管理人です(おいおい)
寂しいので前に撮った写真をアップ♪今年の春頃のG球っす!星くん、貴さんとめっちゃ遊んでて。これもジャンケンしたりグータッチしたりしながらベンチの方
向かってる図です。もっとアップで撮れば良かったぜ!!

 今日(もう昨日ですな)から宮崎キャンプも第二クール突入!
ってことは昨日(一昨日)は休養日だったわけで・・・でも夜間練習はあったとか。
やはりシメてかかってるようですな〜〜
星くんが休養日何をしてたのか、これまた気になるところです!
因みにアベシンと善ちゃんのキャッチャーコンビはゴルフだったとか・・・?

 そして今日はうるぐすで鈴江アナの密着キャンプレポやってましたね〜!
星くんの姿は発見できなかったのですが、結構コーチ陣がビシビシ言ってて。
尾花さんは「勘違いしてる奴もいるから・・・」みたいに言ってて怖かったよ!ひぃ〜
でもその尾花さん絶賛のピッチャーがかもしみたいで。
ヤクルトの五十嵐になれる!とか上原並の力がある!とか仰ってたようですね!
もうどんどん若手見て、原石をダイアモンドに磨いてあげて欲しいっすよ!
だってジャイに入ってる選手なんだし!絶対磨けば輝く選手ばかりなんですから!
若手を育てる、大事ですよ〜〜!
 あと金曜の大すぽんちゅで、上重アナが密着やってて。
林くんとTシャツ&短パンでランニングしてたのが素敵だったわ〜!
ってか上重さんもやはりもとPLの高校球児!ランニングする姿が格好いいのよ〜〜
イケメンダブルランニングビバっす!!

 そして写真が多くて有難い今日のG戦士たち。
林くんの短パンにわふわふしちゃった私は(爆死)あと28日の写真のにっくん(=二岡さん)の短パン&膝下細っ!写真も・・・(おいおい)
貴さんのバット振る姿も格好良かったっす〜!是非また星くんお願いします!!
ここに首を長〜〜〜〜〜〜くしてるファンがいますんで!
あ、そういえば28日のラストの写真(室内でコーチの話を輪になって聞いてるやつ)
真ん中が星くんに見えますが♪どうでしょう??
posted by れい at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

そういえば、、

 今日色々と情報が出たようなのですが、
まず後藤光さん!西武に金銭トレード決定だそうですね!
古巣に帰ってくるわけですな!ってかもう帰り咲きで!!
1年で戻るってしかしアリなんですかね??ジャイアンツも戦力外とかいって
結局金銭トレードかい。。でも西武はそれだけ後藤さん必要としてるってことですよね!
また所沢でお目にかかるのを楽しみにしております〜〜!

 そして、ドラゴンズより大西さんが入団です!
外野手の方ですね!ベテランの入団ということで!
何かまたこれでまとまりが出てくるといいのかな〜と思いますが。
私もまだそこまでよく存じ上げない方なのですが・・・・
Hひょん情報によると後藤さんタイプの熱血!背番号も後藤さんがつけてた00らしいです!
これは結構楽しみかも!
posted by れい at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/27 宮崎キャンプ3日目〜

 いやはや、秋キャンプはG+でも放送がないらしく(Oママさん情報)
スポーツニュースやWEBが頼りになっちゃいますね〜どうしても!!
今日のすぽんちゅでは、清水さん・矢野氏がノック受けてる様子が映ってましたが、
監督、アツいな〜〜〜
てかこの時は堀田さんも受けてたのね!!もっと映そうよすぽんちゅ!!
アツいといえば、30日と11月1日に紅白戦が決定とか!
オーダー気になる!!気になるわーーーーーーーーっ!!

 で!公式Pの「今日のG戦士たち」。
宮崎・残留組と両方きちんと写真アリ。そうでなくちゃ♪
くぼっくると一緒にあくびしてる青ジャージの選手は誰!?気になるのですがっ!
そしてにっくんの投内練習の写真、その後ろは岩舘さんではなくて??
って間違ってたらファンの方に恐縮ですが・・・>特にPGちゃん(^^;
岩舘さんは後姿で指導受けてる時の写真もありましたな☆
星くん写真もアッター!バントシフトの練習♪
三浦さんも笑顔が♪眼福っすね〜〜

 あ〜〜〜もう宮崎でまったり練習見たいっすよ!東京寒い〜〜!!
風邪も悪化してる管理人ですが、皆様大丈夫でしょうか??
選手も、体調には気をつけて、練習頑張って欲しいですね!
posted by れい at 01:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

宮崎キャンプ1日目!

 いよいよ始まりましたね宮崎キャンプ!他球団も軒並みスタートということで
スポーツニュース等で結構取り上げられております!
ジャイアンツは朝の7時にさわやか〜に原監督登場。先週全員と朝の体操ですよ!
何かすごいな〜食事も全員一緒だっていうし、修学旅行みたいだわ。。
ねむそ〜〜うなヨシノブを映してたすぽんちゅナイス!(笑)
 あと初日から実戦形式の練習。あとブルペンでは健太朗やかもし、真田さんの若手が投げ込んで、新コーチから指導を受けていました!

 で、やっぱり見ちゃうのはキャッチャーです。そりゃそうだ♪
すぽんちゅでは星くんが映らなかったのですが・・・
すぽるとでなんと!上原さんの前をジョギングで通り過ぎる星くん発見!!
こ!こんなところで夢の2ショットが一瞬!!
この一瞬で大興奮の私です、いやぁ〜〜〜たまらん!!
G公式の今日のG選士達にはピンで写真があったり、星くん、頑張ってるようですね☆
ってか泥だらけの山田さんが格好いいんですが!
Tシャツにサインを頂き、空港で爆発笑顔を頂き(たぶん一緒にいたPGちゃんにだけど 笑)、それから結構山田さん贔屓な私。素敵っす!!
あとTVに胸だけ岩館さんが映ってましたよ〜〜>PGちゃん
いやはや、その上を映してくれ!と念じてたんですが、無念。。

 明日もキャンプですね〜!どっかで星くん特集でもやってくれないものか。
やってくれたらそのTV局、私が讃えます(嬉しくないって)
posted by れい at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

宮崎キャンプ明日(もう今日?)から+・・・ちょっと待った!

 さてさて、今日(もう昨日か!)は東京居残りの1軍メンバーが宮崎入りしたようですね!
ってことはもう数時間後にはキャンプスタートってことで。
特別強化選手として林くん・内海くん・くぼっくる・健太朗・野間口くん、
そして野手では矢野氏と亀井くんの7人が選ばれているようです。
特にきっついキャンプになりそうですね・・
しかしいよいよ宮崎キャンプかぁ・・・やばっ!もう11月じゃん・・・!
いよいよヤバさもMAXになってきた管理人です。
果たして笑顔でファンフェスに行けるのだろうか。。激しく不安だ。。

 さて、キャンプの話題もあるのですが・・・
星くんページの書き込みで知りました。
こ・・・この時期に戦力外!?
あまりに寝耳に水なのでPCの前で口あんぐりでございました。
毎年そうだったっけか・・・?
因みにフェニックスにも出てた後藤さん・平岡くん。そして横川くんの3人が
新たに出てしまったようなのですが・・・
 後藤さんは来たばかりだし、平岡くん・横川くんに至っちゃまだ全然若いじゃないっすか!平岡くんは結構最近1軍でも投げてたし、今年は怪我だったけど有望株だと思ってたのに
これは一体どういうことなんでしょう・・・?
う〜〜〜〜〜む、若返りと言ってるにもかかわらず
こう若手の中の若手ばっかりばっさばっさ切ってるのを見ると、
ちょっとまた物議を醸しそうな気がします。
若手だからこそ、応援しているファンはいずれは活躍して欲しいっていう思いも
一倍強いわけですし・・・
原さんになったからと思ったんだけどな。フェニックスで判断しちゃったのだろうか。
ちょっと判断材料が少なすぎる気がしますが。
しかし横ちゃんといい、賢寿くんといい、星くん日記登場率高い2人が・・・
横ちゃんはメッチャ仲良しで一緒にショッピングしてたくらいなのに!
星くんの気持ちもきっと、複雑だし、辛いし。
同時にプロの厳しさも肌で感じたんじゃないかなと思います。

 ファンの意見で覆るような世界でもないので、
ファンのできることは精一杯のエールを送ることでしょう!
お三方とも現役続行なのかな?まだまだ若いし、実力もある。
十分これからがあるでしょう!
他球団に行っても、何をされるにしても、応援し続けます!
前回に同じく私の気持ちは、
自分を切ったジャイアンツを「切るんじゃなかった!」と見返してやるくらいの
すっごい選手になってリベンジを果たして頂けることを期待しまくっておりますので!
終わりでなく、始まりと思って、まだまだ前進して頂きたいと思います。
私も卒業に向け前進します・・・(←危険)
posted by れい at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

フェニックスリーグプチ情報 vs Ys@西都原運動公園野球場 2-6 ●

 フェニックスリーグも最終戦になってしまいました。
最終戦の相手はヤクルト!白星で飾りたかったところですが、
終盤逆転を許して、2-6で負けてしまいました(涙)フェニックスリーグの通算は
3勝7敗、雨天中止が2試合、ということになったようです。

 投手リレーは先発が野間口くん。その後を酒井くん→伊達さん→東野くん→かもし。
東野くんに負けが着いていたので、東野くんが打たれちゃったかな・・・?
スタメンキャッチャーは加藤さんで、後から星くんです!
今日はちょっと点数取られてしまいましたね。
でもきっと、このリーグでやらなければならないこととか、課題とか
見つけられたんじゃないかなと思います。
それがきっと、これからのキャンプにしっかり生きてくるはずですね!
かなり今年の秋季キャンプはきっついキャンプだって話ですが、頑張って下さいー!
息つく間もなく、25日からキャンプなんですなぁ・・・

 因みに今日の打点2は山本みっつーのタイムリーによるものだそう!
昨日のジャイアンツ日記で大当たりだったみっつー。
今日はバットも大当たりだったようですね!やったー!!
posted by れい at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

フェニックスリーグプチ情報 vs FSH@アイビースタジアム 3-5 ●

 今日は早めに当日中の更新でございます〜!フェニックスリーグはアイビースタジアムでのソフトバンク戦です。星くんはスタメンマスクでフル出場!すばらしい!!
ピッチャーはまずは雨男バッテリーで。健太朗→真田さん→そして平岡くん。
健太朗が打たれてしまったみたいですが、その後3点を返しています。
岩館さん・原さんの連続四球の後、矢野氏・孝富さんのタイムリーとか。
ってか!本当、今日も矢野氏打ったのね〜

 残念ながら今日も負けですが、明日がもしかしてラストの試合??
何か早いですね〜〜明日は有終の美を飾って欲しいな〜っと思いますね!
星くん、明日も試合出るかな♪

 さて、フェニックス終盤ということは秋キャンプも近いということで。
秋キャンプ参加選手が発表になっていますね!
以下公式より転載です。

【投手】
久保裕也、野間口貴彦、高橋尚成、上原浩治、西村健太朗、内海哲也、岡島秀樹、
林昌範、三木均、真田裕貴、酒井順也、伊達昌司、鴨志田貴司

【捕手】
阿部慎之助、村田善則、星孝典、小田幸平、原俊介

【内野手】
川中基嗣、ニ岡智宏、仁志敏久、長田昌浩、江藤智、岩舘学、
黒田哲史、十川孝富、大須賀允

【外野手】
清水隆行、高橋由伸、亀井義行、斉藤宜之、三浦貴、堀田一郎、矢野謙次


あ〜〜秋キャンプでもしや上原さんと星くんのバッテリーもあるのかしら??
宮崎行きたいようおうおうおうおうおうおう(おい)
秋キャンプ行かれる方、楽しんでいらして下さいね!
でもっておこぼれ話を心よりお待ちしております・・・(笑)

そして本日のジャイアンツ日記。
山本みっちゃん・・・大当たり〜?
posted by れい at 18:57| Comment(3) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェニックスリーグ プチ情報 vs D@ひむか 3-5 ●

 今日も元気にヤングジャイアンツはフェニックスリーグでございます!
ドラゴンズ戦ですな〜!星くんは今日は出番なし。ボールボーイしてたのかな・・?
ピッチャーリレーは内海くん→伊達さん→姜くん→酒井くん。ナイスリレー!!
個人的にかなりツボっすね!!
キャッチャーリレーはまずスタメンキャッチャーがかとけんさん。
その後弘祐くん、そして原さんと続いております。
今日は伊達さんが打たれてしまったようで・・・負けがついています。

 打線はまたまた矢野氏ですか!?何か名前を聞かない日がないような。
凄いなぁ本当。。あと大須賀さんにタイムリーが出たそうです!
亀井くんもヒット出てるし、先制点は斉藤さんの犠牲フライ。

 さてさて、最近はジャイアンツ日記チェックが楽しいのですが♪
今日は東野くんでしたね!NEW髪型見てみたい!!
posted by れい at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

フェニックスリーグプチ情報 vs I@南郷スタジアム 3-2 ○

 今日(というか20日ですな)は試合があったようで♪
インボイスとの試合は1点差の好ゲーム!しかも見事勝利です〜〜ビバ☆
ピッチャーリレーは先発がみっきー、その後を東野くん、後藤さん、シメがかもし。
みっきーが2失点したものの、その後は0封です。素晴らしい!!
星くんはスタメンマスクです!!途中から加藤さんに交代しています。

 打線は今日も矢野氏ですよ!本当凄いなぁ・・・
ホームランは出てないですが、スリーベースにタイムリーと。。
是非とも来年まで調子維持を!でも大変だよな〜

 さて、報知のこちらの記事。
何か凄いですね!吉村さん主催のバーベキューパーティー!
「愛を込めて監督が焼いた肉を若手選手がほおばって明日への活力にする。」
だそうですよ。すみません、とてもいいことだと思うのですが
記事読んでなんか笑ってしまいました・・・
ピンクのエプロンしてる吉村さんを想像してしまって・・・(失礼をば)
星くん日記での写真つきレポートがかなり待たれるところですが・・・
星くん!レポしてーーーっ!(ここで叫ぶな)


posted by れい at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

フェニックスリーグプチ情報 vs T@ひむか 5-6 ●

 今日は阪神戦だったようですね〜!しかしちょっと負けがこんでるのが心配。。
今日は星くんの出番はなく、スタメンマスクは弘祐くん。
その後原さんがマスクをかぶっております。
ピッチャーリレーは先発が野間口くん。その後佐藤ヒロスィーさん→酒井くん→平岡くん
とつないでいます。

 打線は岩館さん出塁後、亀井くんと三浦さんに連続タイムリーツーベースが出たらしいですよ!!やったーやったーーーー!!岩館さんもかなり絶好調ですよね?
三浦さんはフェニックス初タイムリーかしら??亀井くんも原監督直指導の成果?
かなり嬉しい今日この頃♪
そして3試合連続ホームランの矢野氏。神がかってるなぁ・・・
彼、1軍の試合でもホームラン結構打ったりしてますが。ここまで調子いいと
来季開幕1軍もありうるかもしれないですね!怪我に気をつけて調子維持して
頂きたいな〜と思いますよ〜!
8回は原さんにもタイムリーが出ています!

 しかし逆転負けが悔しいところ。万遍なく打っているので今日は勝ちと行きたかったかな。
平岡くんに負けがついてしまってますが、1軍経験もある平岡くん。
是非次でリベンジして下さい!!

 そうそう、平岡くんといえば「今日のG戦士たち」。
写真が宮崎からの写真になっててウハウハです♪
特に平岡くんと野間口くんのほのぼの写真。ええわ〜〜仲間に入れてくれ本当!!
あとさわやか吉川さん!髪切った・・・かな??
そして三浦さん撮影のさわやかみっきー!暗いのが残念!
 1軍の練習の様子の写真もありましたが、コメントがおかしい・・・
とくに林くんの写真。
そして個人的に見上げ気味で外を気にする上原さん写真がツボ☆
ルーキーイヤーからの上原さんファンでもある私♪
来季は是非星くんとバッテリー組んでくださいっ!(←個人的野望)
posted by れい at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

フェニックスリーグプチ情報 vs C@清武 3-4 ●

 宮崎では試合あったようで。関東は一日雨です・・・はぁ・・・・
だんだん切羽詰ってきて精神的疲れ気味のこの私。
プレーオフ最終戦がTVでやってたのでそれで元気になってました。
やっぱり野球はいいっすね〜〜!!
ロッテは1軍も2軍もシリーズ制覇!今度は1・2軍とも日本一なるか!?
なにはともあれおめでとうございます〜!

 さて、今日のフェニックス。清武で広島との試合。
今日も原監督が視察。しかも亀井くんには指導もあったようで。
監督早速熱いですね〜〜!!
本日、星くんはスタメンマスク。途中から加藤さんに交代した模様です。
打撃結果がなんともわからないのですが・・・アピールできたことを祈りつつ。
 投手は先発が健太朗。その後を真田さん→伊達さん→かもしと繋いでいます。
前半広島に点を取られたものの(エラーがらみだったようで・・・)、
終盤でジャイアンツも点を取り。相手エラーと9回の矢野氏ツーラン。
矢野氏・・・つくづくアピールの上手な方です!

 明日も試合ですな!星くんの姿が見られないのが辛いけど、
星くんも頑張っているので!私も頑張ります!!
posted by れい at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェニックスリーグプチ情報 vs D@アイビースタジアム 3-5 ●

 今日は試合ありましたねー!しかも原監督視察試合ですよ!超重要っす!!
ピッチャーリレーは内海くん→後藤さん→東野くん→姜くん。
スタメンキャッチャーは加藤さんで、星くんは途中出場だったようです。
何回からだったのかな・・・頼むからスコアブック載せてくれ・・・

 打線は岩館さんと亀井くんが連打でチャンスを作って、そこに矢野氏がスリーラン。
矢野氏、アピールがうまいというか、見られてると燃えるタイプなのか?
岩館さんを「学」って呼んでるんだ〜亀井くんは「亀ちゃん」なのね。
名前で呼ぶのが普通なんですかね?苗字呼び捨てかなと思ってたのですが。
選手間の呼び方ってちょっと気になります♪
因みに私はほとんどさん付けかな。時々変な呼び方してますが・・・(こら)

 試合は負けてしまいましたが、監督は素敵コメントを残してますね!
「東京ドームのファンの前で感動させるプレーのできる選手を1人でも2人でも
作っていきたい。」って。是非!是非お願いします!って感じですよ!!
来年からはまず平日昼間のイースタンは行けなくなるので・・・
ドームは頑張れば行けるんで!って自己中ですが(笑)

 リアルタイムうるぐす来たーーーーっ!!!
弘祐くんが一番監督に近い場所で話聞いてましたよ!!気合いを感じます!!
長田くんも発見できたんだけど、星くんは発見できず残念。。
ジャイアンツって神輿を先頭でかつげ!ですよ!監督名言多し!
posted by れい at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

フェニックスリーグプチ情報 vsFSH@サンマリン 雨天中止

 15日の試合は雨にて中止。。東京も夕方までは晴れてたものの、
夜は雨です。。かなり降ってます。。どうにも秋雨の季節ですねえ。。
ホークス戦ってことで、個人的にホークスも好きな私には
注目の試合だったのですが残念。。
そういえば、ホークスとロッテのプレーオフ。すごい試合だったな・・・
どうして放送しないんだろ。。めっちゃ面白いゲーム!
見たかったですよ!!

 で、、今日は宮崎に斉藤雅樹ピッチングコーチが入ったそうで!
フェニックスの試合視察だったようなのですが、これまた残念!!!
しかし、ジャイアンツファンの先輩であるMy母が現役の頃から好きな斉藤コーチ。
さらには私が大大大ファンな星くんもいます。
母子で心は宮崎です(笑)

 さて、昨日のジャイアンツ日記。
真田さんと星くんの内容・・・というか。ほっとんど星くんの話のような。
しかも欽ちゃん走りの話(笑)
最後の「なんでこ〜〜うなるの!」は星くんが言ったのか、
はたまた記者さんがうまいこと付け加えたのか。
気になりますね〜 
posted by れい at 00:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

欽ちゃん球団交流戦! 12球団選抜VS茨城ゴールデンゴールズ 雨天中止(涙)

 昨日の記事にOママさんがレスして下さっていますが、
今日の欽ちゃん球団との試合は雨で中止になってしまったようで・・・残念!
なんと星くんは7番キャッチャーでスタメン予定だったのだとか!
すげーーーーーーー!!っつーかなんで中止!?
他のチームの選手とどのようなスタメン予定だったのか、メッチャ気になります!
公式Pに写真も載ってるので是非チェックを!

 でもって星くんと一緒に選ばれていた真田さんは中継ぎで投げる予定だったとか。
これまた本当残念。。振り替えとかないのかなぁ。。
欽ちゃん球団の女の子(かわいいっ♪)が選手宣誓したり、
選手は握手会したりして、今日はファンサービスをしたようです。
私的にあの女の子も見てみたく♪

 そういえば今日のジャイアンツ日記!
東野くん&木村くんの高校生ルーキーコンビ☆ぬふふ。
読んでて顔がにやけてしまいました。仲いいっていいなぁ♪
でも振られちゃったみたいですけどね〜東野くん(笑
posted by れい at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェニックスリーグプチ情報 vs E@日向 7-3○

 今日は思わず週ベを買いました、管理人です。
星くん、小さめだし白黒だけど2箇所写真載ってたし!!
しかも1軍初スタメンの記事だったし!ゲッツ致しましたよ〜〜ふふふ♪
Oちゃん、情報サンクスです!

 さて、今日の試合は日向にて楽天戦です。昨日は雨天中止だったようですが
今日は天気持ったようですね!!
試合も7-3のナイス勝ち!4回に今日スタメンマスクのかとけんさんが2点タイムリー!
これを含んだ5連打で6点をゲット!さらに8回に大須賀さんのソロホームランも出たそうです☆
投手リレーは野間口くん→伊達さん→後藤さん→平岡くん→佐藤宏さん→かもし。
星くんは途中からマスクをかぶったようです。
楽天の3点は3回の1点と、8回のツーランによる2点。打たれてしまったのは
ヒロスィーさんらしいのですが、かもしがその後しっかり抑えたそうです。
因みに私も情報のソースはジャイ公式ページ。お世話になっております〜

 で!今日は星くんが宮崎行って初!ブログ更新してましたね!
パソ提供は吉川さんだそうです!!吉川さんあざぁーーーっす!!
ってか、星くんもノーパソ持って行けば良かったのでは・・・?
前に「ネットが使えないからノーパソ持っていってもしょうがない」と言ってたのですが
吉川さんパソはケータイか何かで繋いでネットできるようになってるのかな?
PCカード付きとか??憧れますな〜(勝手に想像)
吉川さんはご家族の写真を部屋にかざっていらっしゃるのだそうで。
しっかりいいパパさんしてらっしゃるようですね♪素敵です!
 星くん、明日は試合ない日らしいのですが、12球団選抜メンバーに選ばれて、
明日欽ちゃん球団と交流試合だそうです!すげーー!ってか見たい!!!
ホームラン打ったら、欽ちゃん走りでベース1周するそうなので(笑)
かなり見たいな〜〜〜それ・・・・

続きを読む
posted by れい at 00:33| Comment(5) | TrackBack(2) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

フェニックスリーグプチ情報 vs SK@清武 降雨中止

 今日のサーパス神戸との試合は2回くらいで降雨中止になったようです。
先発バッテリーはみっきーとかとけんさん。
む〜〜〜宮崎は雨だったんですね。こっちがかなりいい天気だったのに。
西からまた崩れてきてるのかな。
フェニックスリーグだと中止分を振り替えたりはしないのかな・・・

 さて!何と原監督が15日から3日間フェニックスリーグ視察らしいですよ!!
こりゃ選手も気合いが入るってもんですな〜〜〜
星くんもがっつりしっかりアピールしまくって頂きたいものです♪
目指せ開幕一軍!!
posted by れい at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

フェニックスリーグプチ情報 vs M@清武 3-0 ○

 今日も宮崎は試合です!ってか3日試合やった1日練習・・・ハードだなぁ。。
今回は目の前で優勝決められたロッテとの対戦!見事に完封です☆
ピッチャーは内海くん。スタメンキャッチャーは星くんですーー!
57年バッテリーここに!!いやぁ〜〜〜ドーム以来ですな!
今回も見事5回を無失点に。ってか5回無安打ピッチングだったらしいですね!!
フォアボールを出したものの、しっかり後ろは切って取り!
さらに内海くんの後は真田さん→姜くん→かもしと繋いでロッテを0封!
星くんは途中までで、その後は弘祐くんがマスクをかぶったのですが、
これまたナイスキャッチングだからこその完封ですね!
 
 打線は5回に原さん・孝富さんの連打に星くんがフォアボールで出て、
さらに長田くんセカンドゴロの間に1点先制!
9回に加えた2点は岩舘さんと矢野氏の連続タイムリーでした!
PGちゃんやったね♪

 これで1勝1敗!明日はサーパスとの試合!調子良く行きましょう!!

 でですね!!弘祐くんといえば今日のジャイアンツ日記でございますな!!
宮崎では弘祐くんと合い部屋なんですな〜〜!仲いい同士素晴らしい♪
しかしでかい男の人2人部屋にダブルベッド・・・
ホテルの人ももうちょっと考えた方が・・・(^^;
ベッドもう一つ追加なったんでしょうか??それとも結局一緒に寝てるんでしょうか?(笑)
星くんも後輩に譲ったあたりが流石というか。
私も先輩・そして姉として見習わなければ!
神宮での写真を思い出しつつ(9月25日の日記参照)報知の記者さんGJです!
posted by れい at 22:24| Comment(2) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

いよいよ開幕フェニックスリーグプチ情報 vs T@サンマリン 1-8 ●

 始まっちゃいましたね〜!初戦はタイガースとの対戦です!
星くんはスタメンマスクで、フル出場したっぽいですねー!
監督・コーチ等代わった中でもいきなりのスタメンマスク。すばらしい!( ̄ー ̄)
しかも先発は健太朗っ!雨男バッテリー!
宮崎は晴れだったみたいですね〜ということは!
雲を飛ばしたのか!だから東京は雨なのか?(効力飛ばしすぎ 笑)
因みに投手リレーは健太朗→酒井くん→東野くんでした。

 結果は負けてしまい、星くんHPに書き込んでいた方の話によると
エラー等も多く、課題が多かったとのこと。是非是非頑張って欲しいです!
しかし宮崎まで見に行けてるのが羨ましいなぁ〜
でもここが我慢のしどころですな(笑)
もし宮崎まで見に行っちゃってる方がいらしたら情報ぽろっとして頂けると♪
PCの前で小躍りして喜びますので〜(他力本願にて恐縮です・・・)



posted by れい at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/9 思いは宮崎。

 いやはや、9日。とうとう若手の皆様は宮崎へと旅立たれてしまいましたね〜
もちろん、星くんもフェニックスリーグに出場するために今日から宮崎です!
あーーーーー宮崎行って試合見たいーーーーっ!
フェニックスリーグはウエスタンのチームも参加するので
普段イースタンで見られなかったチームのも見られるわけですよ!
気になってしょうがないっ!

 でも私もこの10月11月が大切な時期なので。星くんが頑張ってることを思いつつ
自分もしっかり頑張ろうと思います。宮崎だと物理的に見ることができないし、
修論に集中できそうかな。

 フェニックスリーグの結果等も随時アップして行きたいと思っているのですが、
例年調べるのが大変だっていう話を聞きまして・・・
でも何とか頑張りたいなと思います。私も気になるし!!
ってか明日からもう試合なのかな?ひゃーー!
posted by れい at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

