2005年12月26日

1日遅れでメリークリスマス!

 皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??
私は修論がっつりのはずが、そこまでがっつりしてないですな・・・いかん!
ってわけで24日は友達と、25日は家族としっかりクリスマスしちゃいました〜

 星くんも地元仙台でまったり過ごされてるのかな〜と思いますが
先日部活の後輩と焼肉パーティーの写真&日記がアップされて以来なので・・・
星くんクリスマスも気になるところですな〜〜
幸せに過ごしたのでしょうか♪いやぁ〜いいっすね〜(おいおい)

 プロ野球関係はやっぱり正月のSP番組ですかね!!
スポフェスとか。早く見たいわーーーっ!!
posted by れい at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

サイン入りクリスマスカード!

200512230253000.jpg
クリスマスカードが届きましたーーー!!
私はMy母と妹の名前とあと私で計3通出したのですが・・・
星くんを1番に書いているにも関わらず星くんは当たらず(涙)
でもでも!内海くんと山田さんが当たりました!!
内海くんのサインは初ゲット!山田さんはこの前Tシャツに頂いたのに引き続きゲット!
最近山田スマイルにやられてますからね〜〜あは♪
何はともあれ当たって嬉しいっす!!内海くんの写真がちと別人みたいだったけど・・・?
ってか星くんのってどんなんだったのかなぁ・・・
posted by れい at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでたい話題続き!!

 なんとまあ!!ここに来て次々とおめでたい話題が入ってきていますね!

上原さんお子さん3月にご誕生ーー!
(予定ですね^^;)
亀井くんご結婚ーーー!!

 つーかもうマジっすか!って感じですよ!!
亀井君!早いよ!!ってか星くんも今実家帰ってるけど
電撃結婚のお知らせとか来たりして??ひゃ〜〜
まあ、でも亀井くんは寮を出たからもしかしたらという予兆があったようですね!

 そして上原さんはお子さんが!こちらもおめでたい!!
是非奥様には元気な赤ちゃんを産んでほしいなと思います♪
最近私も周りがベビーブームで、もう赤ちゃん可愛くてしょうがない!
素敵話題が多くて嬉しい限りです。
ただ、個人的に納得行かない話題もあったりはするんですけどね・・・
小坂さんはロッテの小坂さんでいてほしかったのよ・・・(ToT)
本人も「ロッテと契約するつもりで行ったらトレードを聞かされた」
って言ってたし・・・・む〜〜〜(涙)
posted by れい at 02:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

二岡さん!!

 昨日というか深夜にアップした昨日の日記で結婚ラッシュですね〜とか
書いたばかりで!!今朝飛び込んできたニュースでございました!

 二岡さんご結婚おめでとうございまーーーーす!!

 いやぁ〜〜〜まさか二岡さんが来るとは!!お付き合いされてた方いらしたんですね!
上原さんが結婚して、二岡さんは結婚いいのかな〜とか勝手に心配してたのですが
(大きなお世話)。17日に私、友人の結婚式に出てきたばかりで、二岡さん達が籍入れたのがその翌日。何かおめでたい続きでいいですよね!!
お相手の方はアナウンサーの方みたいで、2つ年上になるのかな。
何か凄くしっかりして落ち着いた雰囲気が見て取れました(Web報知より)
どうぞ末永くお幸せに♪二岡さんも野球も頑張らねばなりませんね〜〜♪
来季がこれまた楽しみです。
posted by れい at 12:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工場見学レポ

 ちょっと遅くなりましたが・・・上がってましたねーーー!!
加藤さんや吉川さんも一緒だったようですな!!
福井と関西方面に行ったようで。しかも星くん仕様のバットとミット、
作ってもらったみたいですよね!!凄いわ・・・
来年はきっとそのバットとミットで活躍間違いなしでしょうっ!

 さてさて、年末年始といえばスポーツ選手が出る特番も多く。
今日のうるぐすとかはロッテの優勝旅行の模様とかもやってたり。
最初で最後のV旅行、初芝さんご家族に密着してて面白かった!!
あと来週は毎年恒例体育会系忘年会ですな!
あとはスポーツマンNo.1決定戦とか、スポフェスとか年末年始はチェックする番組多そうですね〜〜!修論書きつつチェックせねば!!
 あとオフなので結婚式シーズン!
十川の雄二さん(奥様かわいいっ!)も式を挙げられたそうで!
さらにホークスの和田パン様も結婚表明!ひゃ〜〜〜おめでとうございます!!
松坂世代って結婚早い方多い気がするのは私だけ・・・?
やっぱ次はナギさんですかね?あれ??

 そういえば!!この前のファンフェスの地上派放送が12月10日にあったそうで・・・
私、修論で修羅場っててすっかり忘れておりました・・・ビデオ録画するはずが・・・
どなたか見せてくださる方、ダビって下さる方、いらっしゃいましたら是非・・!
posted by れい at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

工場見学。

 今日のG戦士たちにサッカーやってる星くん写真が昨日は出てましたが、
今星くんは関西に行ってるようですね〜!バットとかの工場の見学らしく。
私も大学3年の春休みに工場見学ということで、関西・浜松に行きましたわ〜!
工場見学の思い出よりも、大宴会の思い出しかないけどなぁ・・・
星くんの工場見学レポのアップもあるのか?気になるところ。

 あと本人曰く、来年の週ベに記事が載るみたいですね!!
笑顔らしいですよ!しかも逃げられたけどリョウくんとツーショ??
これまた楽しみでございます!
本当、最近雑誌記事多いですよね?プロ野球aiも買ったのですが、
1ページどどーーーーんと載ってて驚きましたわ〜〜
週ベもどんな感じで載るのか、楽しみな所です。
posted by れい at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ジャビ子さんグッジョブ!!

 ご無沙汰しております!久々の更新ですな〜〜!
私自身、ここ最近はナーバスの極致&精神的&肉体的(寝てない・・・)にボロボロでございました・・・
昨日デモ発表があって、教授陣に一通り見てもらって、ようやくちょっとほっとした
というか、12月発表はできず2月頭発表になっちゃったけど、
卒業できる見込みが少し出てきたかなってことで、復活ようやく致しました!!

 ここ最近も星くんは自主トレメインかと思いますが!
何とMyカーも祝購入!!されたようですな〜〜!早くブログにアップしようよ!!
全然ブログにその話題がないのでOママさんに言われるまで全然知らなかったさ〜
さらに噂のソフトモヒカンヘアーがブログ写真公開キター!!
似合ってますよね!!格好いいっす!!
さらに今日のジャビコーナーですよ!!!何ですかあの爆発笑顔は!!
癒されましたよ〜〜〜>Hひょんマジサンクス!!

 いや〜〜早く実物のソフトモヒカンを見たいですが、、
1月中、修論出し終わったら1度G球行こうかなぁ。。
2月頭発表だけど、修論の締め切りは1月16日なので!!
posted by れい at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ソフトモヒカン?

 癒し求めてます、管理人です。いよいよヤバいです。
せめてあと1週間貰えないだろうか・・・本当。。マジで。。
評価まで辿り着けるかが微妙で・・・ってそんなことはMy日記に書けばよろしですな。。

 さてさて、相変わらずのオフで話題も少なめ。ちょいと寂しいですが
なにやら、ジャイアンツのPro&Kidsカード会員限定のクリスマスパーティーが
行われたようですね??あのトナカイ着ぐるみが誰なのか
激しく気になってるのですが!!誰なんですかマジで!!
因みに若手は木佐貫さん・林くん・矢野氏・亀井くんが参加したって言ってたかな。
矢野氏はダンススクールしたようで。ここでもか!やるな!
主力はヨシノブ・小久保さん・二岡さん・慎ちゃんだったそうです。
ちょっと行きたかったけど確か参加費高かったような・・・?

 そして星くんは相変わらずしっかりジャイ球で自主トレされてるようです!
昨日だかの今日のG戦士たちにニット帽で完全防寒対策の中ランニングしてる写真が
あったような?
今日は髪切りに行ったそうで!ソフトモヒカン風になったとか?
いやぁーーーーーー見たい!見たいっす!!写真上げてくれれば良かったのになぁ。
帰りはラーメンを食されたそうです。星くんとラーメン食べたいなあ・・・(願望)
 で、星くん日記でも話題に上がってましたが、今年のルーキーが寮見学に来ていましたね!
すぽんちゅでも映像アリで。去年は星くんだったのね〜と思いつつ見てました。
今年は10人っすか!多いわ〜〜〜ちょっと驚いた。。
私的に福田くんがちょっと気になります。
posted by れい at 02:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

癒しを求め中・・・

 完全せっぱつまり、管理人です。。本当に危険極まりない状況でございます。。
今日もジャイアンツ球場では自主トレなさってる選手が頑張ってたみたいですね!!
何とまあ!上原さんが自主トレしてたとか??ぬおーーーー!!
今日のG戦士たちに載ってたのですが、もしや星くんも同じグラウンドに??
ちょっと見たいぞその光景っ!!
伊達さんや佐藤ヒロスィーさん、三木さんや木村くんの姿も見えました!

 そして契約更改も。木佐貫さん・健太朗・内海くん・くぼっくる、
工藤さん・そして黒田さん。写真見るだに黒田さん大きい・・・・!!
さらにジャビコーナーにもありましたが、横ちゃんと平岡くんの姿も。
形は変われど、球団との契約に変わりはないわけですから!!
ジャビ子さん同じく、私もちょいと母の気持ちになっちゃいましたよ!
って、そこまで横ちゃん&平岡くん年下じゃないけどさ!!

 選手も頑張ってる中、私も頑張らねばなりません。
今週は特に修羅場の週。更新が滞ることが予想されますが、
癒し&現実逃避してたら更新してるってことで(^^;
posted by れい at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ヴィーナスネット蔵出し写真。

 最近は自主トレなので、情報があまりなく・・・ちょいと間あきましたね。
スポフェスの収録もあったとか!?ぐはー一度見に行きたいようー!!
でもって近場でジャイ球も行きたい管理人です。
あ〜〜〜水曜はデータ取りついでに行こうかなぁとマジで画策中でございます。。
協力して下さる方まだまだ大大大大大大大募集中でございます!

 で、ネット巡りをしていたのですが・・・
今日のG戦士たちには自主トレの様子が。忘れ物届けるかとけんさん優しい♪
かもしは黄色、十川の雄二さんは真っ赤。カラー出てますね!
そして何気に見ていたヴィーナスネットの「Stadiumuse」のコーナー。
蔵出し写真が今回載っているのですが。
や・・・・山田さんのガッツポーズが可愛い!!!
可愛いって言い方失礼かもなのですが可愛いんですよこれが!
結局やきそば買いに行かされてるのって、かとけんさんとみっちゃんでしょうか・・・?
その上の写真はかとけんさんと星くんに見えるけど・・・?
あと次のページの下にはウインクする星くんと、その隣はもしや木村くん!?
中々素敵写真が多いので、必見ですよ〜〜!

 そういえば契約更改。のまのま始め、主力選手も始まったようで
孝富さん、ハラシュン、アベシン、清水さん、伊達さんの6人が更改したそうですね。
しかし1軍選手だとこんなに上がるっていっても上がり幅が違うのか・・・
と改めて思ふ。凄いですわー!
posted by れい at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ジャイ球自主トレ。

 育成選手枠に平岡くんと横川くんが入り、巨人と再契約になったようで、
とっても嬉しい管理人です。だから野球教室とかファンフェスにも出てのかな。
絶対また頑張っちゃって下さい!!平岡くんも横ちゃんも応援しています!!

 さてさて、公式の今日のG戦士たちには
早速横ちゃんとにこにこでランニングしている星くんの写真が載っています!
星くんもきっと嬉しかったんじゃないかな♪
横ちゃんと、かなり仲いいみたいですしね!!
あとキャッチボールしている写真もアリ!!
しかしこの寒い中、半袖の選手がいたり、横ちゃんは短パン!!
やはり運動選手は元気ですね〜〜凄いっ!!

 しかしジャイ球行けば会えるのかあ・・・・
本当、選手にデータ取り協力してもらいに行こうかな(えええ!!
posted by れい at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

契約更改第二陣。

 今日の星くんはジャイ球で練習をなさってたようで。
(Oママさんレポありがとうございます!)
ニット帽かぶってたってのが気になる!見たいです!!
この時期午前中にジャイ球行けば会うことができそうですね〜
行きたい・・・が修論ヤバいので自粛。当然ですな。

 そして契約更改も若手第二陣が臨みました。
今日はルーキートリオの三木さん・木村くん・東野くん。
さらにかもし、真田さん、酒井くんに南くん。
そして吉川さんです〜!
東野くんと木村くん、スーツ姿が初々しく成人式のような・・・
皆さんそれぞれに。色々コメント貰いつつサインしたようですね。
酒井くんが球団の人から貰ったらしいコメントにちょっとほっこりしました。
「来年1年を通して1軍にいてほしい、オフを大事に過ごしなさいと言われました」
だそうですね!酒井くんがんばれ!!
真田さんも決意を感じる言葉がありました。もう本当がんばれー!
何かボキャブラリー少ないぞ自分!すみません・・・

 さらにジャビコーナーではかもしのお話。癒し系なんですね〜〜
かもしって、ちと顔の感じがうちの研究室同期に似ております。
しかもその同期、野球やってます。いやぁ〜いいっすね!
って思いっきり話題逸れてますが。。
posted by れい at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

