2006年01月25日

速報ーーーーーっっ!!

 今日キャンプの1軍・2軍メンバーが発表になったらしいのですが!
星くん1軍スタート決定ーーー!!!!
Hひょん!速報ありがとうございます!!
もう今日の発表練習で抜け殻状態だったのですが目が覚めたーっ!
めでたい!!

 しかし今回のキャンプは第一クールから自主トレしっかりしてない人はすぐに2軍落ちするし、2軍の人もソッコーそれで1軍に上がれるチャンスがあるとのこと。
星くんも油断なりませんな!でも彼のことなのでしっかりキャンプでも
アピールするだろうな〜〜と思います。
そしてそして新メンバーもいるけれどここはしっかり全員平等に行って欲しいものですな☆
1軍2軍総入れ替えとかあったりして?

いや〜しかし。私もめでたく卒業したいもんですわ・・・本当。。

posted by れい at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

週ベ!

 最近の今日のG戦士たち、横ちゃんと仲良く映ってて嬉しい管理人です。
そしてルーキーも早速!星くん部屋ご訪問〜ってわけで、
第一回は栂野くんでしたね!!
星くんなら話しやすそうだし、ルーキーの皆様にとっても
身近な先輩になりそうな予感ですな〜〜☆

 で!!!今週の週ベ!!皆さんご覧になりましたか??
去年の年末、星くんブログで年始の週ベに載る取材を受けたとありましたが!
今週発売のだったんですね〜〜〜
私すっかり忘れてて、もう発売された後の週ベだったのかな〜と思っていたら!
星くん情報屋(違?)Oちゃんに教えてもらいまして。
メール貰った後ソッコー本屋行って買ってきました!!
リョウくん抱っこして写ってる写真が最高にイケてます☆
いやぁ〜〜〜星くん私服?だし。私服姿の写真見たのも初だったので
かなり興奮しております!!
記事も系4ページ、凄い特集っぷりです!!
星ファンならば買うっかないない!!

 さてさて、星くん以外のお話になりますが・・・
スン様入団決定のようで。。内野手、恐ろしい状況になってるような。。
むーーーーーどうなるんかなぁ。。
あと、昨日WBCのJAPANチームユニフォームのお披露目がありましたね!!
上原さんの横にロッテの今江くん&西岡くん。素敵だ・・・!
巨人との対戦もあるから、ちょっと見に行きたい今日この頃♪
posted by れい at 21:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ジャイ球自主トレ☆

 今日のG戦士たちに星くん写真久々登場〜!ジャイアンツ球場に帰ってきて早速!
でもって相変わらず横ちゃんと仲良く自主トレしてるようですね♪
ジャビコーナーにも横ちゃん短パン写真と共に星くんが!!
星くんは短パン+防寒タイツ?で横ちゃんに「甘い!」と言われたようで。
本当、二人の仲良しっぷりに改めて横ちゃんが残ったことに喜びを感じたり。
何かジャイアンツは2軍の試合を少なくして、その分育成選手にも出場機会のある3軍試合を新設するとかいう話で。平岡くんや横ちゃんも出る試合が増えるのかなと、
期待しているところです♪

 ここ数日、修論執筆で死にそうになってたのですが・・・
ロッテのスン様ジャイアンツ入りの噂やら。。
スン様と小坂くんはロッテだよーーーと私は叫びたい。。なんだかなぁもう。。
あとあと!昨日は新ユニお披露目でしたね〜〜!
あまり変化なし?でもホリデーユニの黒白ツートンのが格好いいっすね!
これは買いそうだ!!
因みに新ホームユニ、「GIANTS」のロゴは前の方が好きだなぁ。。
でもユニ変わったので、前のユニで星くんの作ってサイン貰っておいて良かった〜
アドバイスとか色々やってくれたPGちゃんに感謝ですな♪
あ、そういやPGちゃんお元気なのかしら・・・?

 さ〜て、数時間後に提出した修論の直しが返ってきます。。
何を先生に言われるか、恐怖しかありませんが・・・
とにかく卒業できるもできないも後少しで答えは出る!それまでは頑張ります!
答えが出たらジャイアンツ球場だーーー!
(って、私の修論発表日はキャンプ初日な罠・・・)
posted by れい at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

おかえりなさいましー!

 星くん、12日にこっちに戻ってきたようですね!お帰りなさいませ☆
って!12日って私お山行ってましたが何か・・・?
寮とか行ってみたら会えたかもなのかな?うわーーー何か悔しい。。
でも私がお山行った日にってのがちょっと嬉しい(←アホなファンで恐縮!)
もうジャイアンツ球場行けば星くんに会えるんですねえ♪
あーーーーとなると行きたいけど私には修論。提出済むまで頑張りますよ!!

 さてさて12日なのですが、私が寝坊しまして、お山着がなんと11時半過ぎ・・・
新人ウキウキウォッチングのはずが、ほとんど既に上がっちゃってました(^^;
でも私お目当てな福田くんは丁度越智くんとサインをしている所で!
いやぁ〜〜〜生はいい!ってか、生といえば越智くん、格好いいです。
これは女の子に持てそう!ってか早稲田はレベル高いな〜
ヨシノブ二世はいないのか慶応!!
 そしてグラウンドでは主力選手が!ってか、お山登る時妙にヘリがうるさいと思ったら、南下刃物男騒ぎがあったんですね!川中さんが職務質問?されたとか・・・?
何か植木関係やってるおにーさんが鎌もってただけだったらしいけど。
もし本当にやばい人だったとしたら・・・これは知らぬが仏ってやつですね・・・ちと怖い。。
あとお山登る時といえば!後ろから選手二人が登ってきて!!
誰か確認したかったけど振り返って待つことできず。。
どうやら川中さんと孝富さんだったみたいです。まさか職務質問の後・・・?>川中さん
選手に抜かされるかなと思ったけど、大分上で気づいたし、間結構あいてたので
選手よりは早く登りきりました!気合い!(おいおい)
posted by れい at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お宝写真をば!

200601100156000.jpg

ジャイアンツ寮に次々と新人さんが入寮していますね〜〜!!実は明日(というか今日か)実験ついでにお山行き予定なので、とても楽しみです。
ブログ巡りをしていると、名前をちらほら見るのが深田くん・栂野くん・越智くんあたりでしょうか。オフィシャルのNEW FACEコーナーを見ると、深田くんの笑顔がメッチャさわやかでいいですね〜〜〜♪
個人的に福田くんがちょっと注目してるのですが、あまり福田くんって言ってる人いないなぁ。。私は新人「田」コンビ福田・深田でちょっと注目してみてみようかと♪
しかし今年は投手の数がハンパないですね・・・・

で、写真!!宮城が地元なOちゃんが、ニュースを録画してくれまして!
それをカシャッとやったやつです!Oちゃんマジありがとう!!
やっぱ動画はええわ〜〜〜!!写真載ってる新聞も頂きました。もう幸せーっ!
一日警察署長の様子、バッチリ見させて頂きました。
やっぱ制服が格好いいのよ〜〜!あとオープンカーでパレード!!
沿道にいたかったさ・・・(涙)
でも是非今年は銀座で!星くんのパレード参加を見届けられたらな〜と思います♪
posted by れい at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

スポーツフェスティバル!

 星くん日記、更新されてましたねーー!!制服で敬礼ポーズ!!
似合ってますって本当。で、そこのコメントで星くんファンな方々が誰に似てる〜とか色々書き込まれていたのですが、「伊藤英明に似てる」これは・・・まあ海猿があるからかな?
で!一理あるなと思ったのが「西武の赤田将吾選手に似てる」ってご意見。
確かに似てるかもしれないっっ!!ちょうどさっきスポーツマンNo.1決定戦のダイジェストっぽいのをやってたのもあったのかな。
アカショーも大注目なこの私、このご意見に頷かずにはいられませんでしたね〜

 さてさて、1月8日といえばスポフェス!ご覧になったでしょうか?
やっぱ数あるプロ野球選手出演の番組の中でも、私は毎年これが一番!
大阪城ホールに一度見に行きたいんですが・・・学生の時は授業やら修論やらでアウト。
今年は社会人だから仕事でアウトだろうな・・・平日に収録やるのやめてくれーー!せめて土日にしてくれ!!
 ジャイアンツからは小久保さん・二岡さん・林くん・内海くんが出場してたかな。
二岡さんの出番がちょっと少なかったような・・・寂しい。。
長州小力が出てて、星くん・・・と思っちゃった私は星病♪(やめい)
で!今年からセパ対抗になって、色々新ゲームも増えていましたね!!
特に着ぐるみドッヂボールと障害物競走が面白かった!!
その分カラオケがなくなってて寂しかったのですが・・・
馬飛び対決は相変わらず強いヤクルトチーム。城石さん・青木さん・石川くんの三人が喜んでる様子見て三兄弟と思ってしまった私。なぜか年上の石川くんが青木さんより年下に見えちゃう罠・・・(こら)そしてそれを暖かく見守る宮本パパ。ぴったりじゃん!(爆死)
とにかく2時間、笑いっぱなしでした〜〜面白かった!
星くんが出るとなったら今年は有給取って見に行くっかないな・・・(おいおい)


posted by れい at 02:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1日警察署長ー!!

 最近は修論書きやら引き続き実験やらで昼間にPC立ち上げてます、管理人です。
もう一昨日のことになっちゃうのですが・・・(更新遅っ!!)
星くん、地元(というか、宮城県警の岩沼署だったんですよね?正確には地元ではないのかな?)で1日警察署長さんでございました〜〜〜
で!スポーツ報知に警察の制服姿の写真(カラー!!!)が載っているのですが!
ハ・・・・ハンパなく似合ってますが何か!?
こういう制服系の格好が激しく好きなこの私。警察系の制服って軍服っぽくて
これまたいいんですよねえ〜(←すみません、そっち系マニアでございます。。)
星くんが着てたのが見る限り黒。紺でなくて黒!!(←ココ自分的に重要!)
また星くんは肩幅広くてガタイいいので間違いなく似合ってるでしょう。。
生で見たかった・・・仙台遠征またしちゃえば良かったかなと若干後悔気味でございます。
ってか生写真欲しい〜〜〜(おいおい)

 記事によれば星くんは只今脚力強化中。瞬発力の向上=盗塁阻止率アップ!
ってことで、これ以上早くなるのか!と期待が♪
今も海岸っぺりをチョロ松くんとダッシュしてるのかな〜
因みに地元宮城の友人Oちゃん情報によれば、星くんはもうしばらく母校の高校である、仙台育英高校のグラウンドで練習して、それからG球に戻ってくるそうです。
いつ戻ってくるんだろ♪星くんが戻ってきたら新年のご挨拶にでもG球に行きたいなと思う、今日この頃です〜
posted by れい at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

お詫びを・・・

 明日(もう今日?)が星君の1日警察署長なんですね〜〜
この前星くん日記にパトカーに乗ったとかあって、間違いレスをつけちゃった管理人です。
しまった・・・明日日記更新されるかな。。

 さて、コメント下さっている皆様。本当にありがとうございます!
レスをつけようとここ数日何度かやってるのですが、なぜか私からのコメントが
掲載されないっていう謎の現象が起きております。
この場でレスさせて頂いてもいいのですが・・・ちょっと携帯とかでも試してみて
順次レスつけさせて頂きます。本当にすみません。
必ずつけますので!またコメント下さると嬉しいです〜
お初の方も大大大歓迎ですので、お気軽に!お待ちしております。
posted by れい at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お正月はスペシャル番組!

 新年早々、早速ジャイアンツ日記に星くん登場でびっくりの管理人です!
星くん自身も新年初日記更新。それが私の誕生日でちと嬉しい(おいおい)
そういえば、星くん、最近自分の顔きちんと写真載っけてますよね?
前は隠れてたり体の一部分だけだったりしたと思うので・・・意図的に顔は載せなかったのかなと思ったのですが。これは自信の表れでしょうか?いいことだ♪
ってか相変わらず格好いいっすねえ・・・早く実物に会いたい(こら)

 さて、4日。古畑任三郎FINALの三夜連続SPの中日はイチロー選手がゲストでしたが、
何ですかあの役者っぷり!あまりにフツーにやってて驚きました。
彼は俳優さんでもやっていけそうですよね・・・ってか何でもプロフェッショナルなのね〜
 そして、夕方からは毎年ナゴヤドームで行われている12球団オールスタースーパーバトルが放送されてました〜〜!そろそろだろうと新聞チェックしてしっかり見た&ビデオ録画!
ホークスメンバーがツボったな〜〜城所さんとか出てて。しかも遠投好記録!!
そして遠投といえばの横浜の南くん。王者、英智さんを抑えてのチャンピョン!!
ちょいとうちの後輩に似ております・・・うちの後輩をごつくした感じで。
ジャイアンツメンバーもかなり頑張ってましたね!内海くんの出番少なくて寂しい。。
そして日ハムの紺田さんと稲葉さんが何となく似てるように思ったのは私だけでしょうか・・・?どっちも格好いい♪
 因みに五十嵐亮ちゃん大好きMy母は大喜びでした♪ヤクルトはイケメン青木に藤井ちゃんにと豪華メンバーでいいですね!!5人6脚の図が素敵だったわ☆

 明日あたりスポフェスでしょうか♪今回はカラオケコーナーがないと聞いてちと寂しいのですが・・・忘れずにチェックせな!!
posted by れい at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年、明けましておめでとうございます!

 ギャーー!2005年ラストからかなり経ってしまいました・・・すみません!!
改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年も、このブログともども宜しくお願い致します!!

皆様はどのように年越しされたのでしょうか?星くんは実家で同期と会ってお泊り会したり、同窓会あったり、ラーメン屋のおやじさんと写真撮ってたりなにやら楽しそうですよね〜!
写真つき日記っていいよなぁ♪
まだ新年一発目の書き込みはありませんが、どんなになるのかちょっと楽しみ☆

 元旦はスポーツマンNo.1決定戦に西武のアカショー、ヤクルトの飯田さん、イケメン青木、
ロッテの小林さん&西岡くんが出てましたね〜〜!新記録ラッシュだったようで♪
ってかイケメン青木氏はここでも凄かったな・・・
今回貴さんが出てなかったのがちょっと残念ですね(>_<)

 さて、G公式Pには選手の「今年の抱負」が載ってますが、星くん・・・・
私的にはもう小力は・・・(^^;1軍定着は是非!!でも1軍で小力はイカンです!!
個人的にあとかとけんさん!家族思いな優しさが!!
あと山本みっちゃんの!メッチャ楽しみにしております〜〜〜ふふふ♪
吉川さんは・・・腰痛だったんですかね?私知らなかったです・・・
桑田さんの字が、思わず本当に魔法にかかりそうになりました(え
写真が可愛かったのが木村くん。思わずニヤッとしてしまったぜ!
で、木佐貫さんが別人に見えた・・・

 さ〜って、今年の生星くん始めはいつになるかな・・・
早く会いに行きたいもんです♪
posted by れい at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

