2006年02月26日

宮崎レポ☆2月13日編

 もうキャンプも終わりだってのに!!ようやくアップできそうな私の宮キャンレポ。
12〜15日まで宮崎行ってたのですが、ジャイアンツキャンプは13・14日に行ってきました!
まずは13日のレポをお届けいたします〜〜〜
13日は朝寝坊しまして(死)バスや電車の本数が少なく、中々1本逃すと大変なことになっちゃうんですよね。。そのため行ったのが11時くらいっていう・・・
ちょっと写真とかも少なめです(^^;

続きを読む
posted by れい at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

紅白戦〜! 白3−1紅

 何かどうにもサーバーの具合が悪いようで・・・
一応もう直ってはいるようなのですが、キャッシュが残ってるとまだメンテ中の
画面が見えてしまっていたりするようですよね??
レギュラーの方のコメントがないとまだこのページ見えてないのかなと
ちょっと心配になったりするのですが・・・皆様、表示されてるでしょうか??

 さてさて、宮崎キャンプレポを上げるべく写真整理をしているのですが、
昨日今日と紅白戦でしたね!星くんは昨日も今日も先発キャッチャーで出場!
昨日は野間口くんとバッテリーを組み、でもって今日は関東でもTV中継があって、
なんと!!
上原さんの球を受けてるーーーー!!
とうとう実戦というか、チーム内紅白戦だけど夢のバッテリーが!!
TV中継やってる日でよかった・・・・日○レグッジョーーーブ!(≧▽≦)b
しかし生で見たかったな・・・今日まで宮崎いるんだったな・・・・
昨日今日の紅白戦といえば、三浦の貴さんや長田くんも出ていましたね!
貴さん1軍合流したのかな・・・?
あと、ピッチャーもどんどん若手を投げさせてて。本当若手パワーで今年は勝って欲しいなと思ってるのですが・・・どうにも去年優勝できなかったことを強い人を入れることで何とかしようとしてるように思う今年のジャイアンツ。チームの底上げにはなってないと思うんですよね。だからこそ、若手の頑張りに期待したいところです。

 さて話戻って星くん。今日は内海くんとの57年バッテリーもあったりして。
いやぁ〜〜いいっすね!!
本人もブログで言ってましたが、あとはバッティングなのかな?
あと1週間と、それとオープン戦と。頑張って欲しいな〜〜と思います♪
posted by れい at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 練習・イベントなど。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

宮崎より帰還!!(15日に・・)

 何かブログのサーバーが落ちていた模様で。。更新しばらくできずすみません。。
レポもしようと思ったのですが・・・ぼちぼちと、上げて行こうと思います!!

 というわけで、12日〜15日まで宮崎に行ってまいりました!!
15日は休養日なので観光をして、12日はお昼に着いたし、休日でジャイアンツキャンプ人が多いかな〜と思ったのもありで、ホークスキャンプを覗いてきたりしてました(おいおい)
13・14はがっつりジャイアンツキャンプ見て来ましたよーーー!!
でもやっぱキャンプ見てて、チームによってカラーがありますね!
全然雰囲気が違う!驚きました。
因みに12日は元木さんがホークスキャンプとジャイアンツキャンプをはしごしてたようです。13日か14日かにも来てたかな。宮本さんもいました〜!明日のズムサタで来るか!?

ema38.jpg
 写真もたんまりあるのですが、とりあえず青島神社の星くんの絵馬を。
やっぱ字綺麗だし!!「笑顔」ってのがまたいいですねvvv
あと達筆といえば小久保さんかな。上原さんが一番に書いてたのが「安産祈願」だったのが印象的でございました・・・
posted by れい at 17:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

宮崎行ってきます!

 またも更新間隔あきましてすみません〜〜!!管理人です。
キャンプも第三クールに入り、もう中盤ですね!
星くんもますますハッスルハッスル!しちゃってることと思いますが♪

私も12日より15日まで、宮崎行ってハッスルしたいと思います!!
ジャイアンツキャンプ中心に!1軍も2軍も覗いてきたいです♪
写真&レポは恐らく帰京してからアップすることになると思いますが、
頑張りますので待っていて頂けると嬉しいです。

 しかし・・・結局貫徹してしまった・・・!
今日1日、頑張ります〜!(笑)
posted by れい at 05:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

第二クールスタート!

 昨日今日とまったり温泉旅行してきました、管理人です。
まったりというか・・・まあ、研究室同期と一緒で飲み会は大変なことに
なっていましたが(^^;楽しかったのでよし!!

 で、キャンプも第二クールがスタートしましたね!!
大学の授業の関係で今日から合流の福田くん!ウェルカーム!!
星くんの様子が中々今日のG戦士たちとかにも載っていないので・・・
動く星くんがそろそろ見たいなと思う今日この頃。。
 そんな星くんは毎日ブログ更新!素晴らしいですね〜〜!
昨日の分をさっき見たのですが、今回は防具類だったかな。
う〜〜〜〜欲しい!!ってか折れたバットプリーズ星くん!!
ブログといえばジャビ子さんが負けじと毎日更新頑張ってたようなのですが、
やはりオフの日はキツいよなぁ。
あ、でも今回福田くんだった!あざぁーーっす!!
しかしHPだけだとやっぱ情報少ない!!G+入りたいっす・・・

 でもでも!私的にキャンプ突撃まであと少し!
初めてなので、勝手がわからないのが不安なのですが、
ちょっと色々調べておこうかな。
キャンプ行ったことある方のアドバイスなど!コメント欄にいつでもお待ちしております〜!
posted by れい at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

キャンプももう4日目終了ですよーー!

 10日以上放置してましたか私・・・すみません!!管理人です!!
星くんはブログで1日1回、コンスタントに写真入りで更新してるというに!!
一応1月末から昨日までは修論発表と論文提出のための修正でした。
心配されていた発表でしたが無事終了、修士論文も無事昨日提出を終えました。
心置きなく野球に燃えられるぞーーーー!!
しかしテンパりすぎてお祝い言うのも忘れてた。
ヨシノブ選手ご結婚おめでとうございますvvv小野寺アナと!いやぁ〜〜良かったですね♪
彼女英語ペラペラだそうで、将来メジャーも・・・?
あと阪神のトリタニー君もご結婚とか。私と同い年だよ彼・・・みんな早いな〜〜

 で!私がテンパってる間にスタートしちゃってた宮崎キャンプ。
今日のうるぐすで小久保さんの声出し、内海くんの声出し!!何か活気づいてますね!
小坂さんがちょっと寂しそうだった・・・ロッテ時代から好きなので、私はメッチャ応援しておりますよーーー!小坂さーーーーん!!
 星くんも毎日練習!で何と!!
上原さんの球を受けたーーーーーー!!
みたいですね!私がジャイアンツファンになったのはそもそも上原さんからですので!
(気になりだしたのはソンミンがいた頃♪)
上原−星のバッテリーは私の夢なのです!ドームのオーロラビジョンにこの名前が並んで表示された時には私は泣く。間違いない!
ブルペンで受けたらしいのですが、私が行く時もやってよ〜〜!

 ・・・というわけでこの私。今年ラストの長期休みってことで、
宮崎キャンプに行ってくることにしました。凄く楽しみっす!!
写真ばっしゃばっしゃ撮ってきたいと思っております。ふふふふふ・・・・
posted by れい at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

