2006年04月28日

vs C@広島市民球場 7-0 ● ・・・それよりすぽんちゅ!

 今日は試合はあったけど中継なかったんですね。。
ってか中継あったら祭りでしたよ絶対!
というわけで叫ばせていただきます!

 星くん今季初安打オメーーーーー!!

 広島のエース、黒田さんからですよ!
しかも今日は巨人打線が打ちあぐねていた黒田さん!
星くん、凄いよ、やっぱ凄いよ!!
これで中継あったら・・・間違いなくビデオ録画したのに!!
と、言いつつ私は今日同期とカラオケしてたので、中継あっても見られなかったという・・・そういう意味じゃ助かったか?(こら)
すぽんちゅ見てて「星が・・・」ってのを聞いておったまげましたよ!
打席が放送されてる喜び・・・!中継で見てたら本当、叫んでましたわ!

 そして今日のすぽんちゅは宮本さん担当。
「宮ガットメール」ってコーナーに、星くん、メール出してました!
文章読んでてブログ読んでる気分になっちゃってましたよ♪
「アピールアピールアピール!」と3連発に加えて、ダッシュの絵文字が大量に!星くんの気合いが伺えますわ〜〜
宮本さん、今度絶対取材行って下さいよ〜〜〜!!

 いやぁ〜〜今日はテンション上がりました!!
今度は私ががっつりTV観戦or生観戦してる時に星くんに出て欲しいっす!
posted by れい at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

日曜と、火曜・水曜分を。

 またまた微妙にあいてしまいました、すみません!
東京に帰ってきて、最近はしっかりTV観戦できております!!
日曜の阪神戦、今日の広島戦。結果は・・・

4/23 vs T@東京ドーム 2-6 ●

4/24 vs C@広島市民 3-1 ○<パウエル3試合連続完封ならず!!>
4/25 vs C@広島市民 4-4 △<降雨コールド>

 広島市民、火曜はミッキー君登場、今日はアンガールズ登場!
でもアンガールズ出てきた途端に雨で中断しましたね・・・
そのままコールド。ってことは明日は関東が雨かな・・・?

 星くんは最近出番なく。やっぱ慎ちゃんのバッティングなんですかね〜
私がTVまったり見られるうちに出してーーっ!
あ、できれば生観戦できるときにでも♪

 あと、昨日のバースディが上原さん特集で!
お子さん登場ーーーーーーっ!「一真くん」ってお名前なんですね♪
村田さんや桑田さんの名前からの意識もあるとか。
(村田さんは「真一さん」、桑田さんは「真澄さん」ですよね!)
もうすっかり上原さんがパパで。お子さんかわいいし〜〜〜!!
ぬっはーーーーー!!上原さんファンもやっててもう何年だろ。
月日が経つのは早いもんです。
いつか星くんもそうなるのかなぁ♪
posted by れい at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

vs T@東京ドーム 2-6 ●

 本日先発がグローバー。阪神は江草くん。
今日は打線か、ピッチャーか?負けてしまいましたね。
これといった決定打がなかったのが敗因か・・・?

 しっかし星くん!また出てくれないかな〜と思いつつのTV観戦なのですが、たぶん彼はブルペンで受けてるんですよね??
ブルペンの様子が時々映るんですが、大体ピッチャーしか映らないので・・・そこで「キャッチャーも映してーーーっ!」と叫んでいるのは私だけではないはずだと思いたい・・・!!
星くんの誕生日も近いってのに!星くん欠乏症でございますよ〜〜〜
早く私に星くんを補給してくれーーー(こら)

 さて、最近野球を見にいけていない私。
イースタンは今日は越谷での試合だったようですね。
私の一人暮らし先が越谷が割りと近くなる・・・のかな?
でも何より近いのは高崎!!5月末に高崎でイースタンがあるので
これは絶対見に行きます!!楽しみすぎだ!!
頼むから天気持って欲しいです・・・
posted by れい at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

星君今季開幕ー!&1週間分総括!

 いやはや・・・結局平日は更新できませんで・・・恐縮です。。
研修中は業務終了後も課題やったりで、結局野球見られず。
先週水曜は星くんとうとう今季開幕!9回の守備についたようですよね!!
いやっはーーーー見たかったーーーー!!
けど、今週水曜が一番エグってたので・・・(涙)
でもとりあえず3週間の遠征生活を終え、今は東京に帰ってきています。
ドーム行きたいようおうおう・・・誰か連れてってください・・・

 さて、1週間分の結果をばここに。
4/15 vs YB@ハマスタ 3-1 ○<土肥さんから勝利+内海くん初完投!>
4/16 vs YB@ハマスタ 8-7 ○

4/18 vs Ys@倉敷 1-0 ○<パウエル無四球完投、チーム8連勝!>
4/19 vs Ys@大阪ドーム 2-8 ●<星くん9回守備に登場!!!>

4/21 vs T@東京ドーム 3-2 ○<12回延長、スン様サヨナラHRで勝利!>
4/22 vs T@東京ドーム 6-1 ○<内海くん2試合連続完投!!>

いやっはーー57年会活躍してますね!
星くんが出た試合の時はEさんがメールを下さいました♪(ありがとうございます!!)見たかったー!と叫びました(笑)
内海くんと星くんの57年会バッテリーを是非とも見たいものでございます♪
そろそろ実現しないかしら☆

しかしチームが強いのなんのって。何事ですかねこりゃ。
補強もしまくりだけど、最近は一軍に山田さんもいるし、矢野氏もお立ち台だったし、若手も頑張ってるように私は思います。
じわじわ若手率を増やしていけるといいんですけどね( ̄ー ̄)

ってか、小関さん加入にとにかく驚きました!!
ジャイアンツでも太陽にほえろ!応援はするのかしら・・・・?
posted by れい at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

またまた1週間分総括〜!

 PC環境でないとどうしても滞りますね・・・すみません。。
ご無沙汰しております、管理人です。
何せ毎夜飲み会で、飲みつつ中継見られるときは見てる感じでございます。
同期が男ばっかなので、飲み会会場の男部屋ではよく野球がついてるので
一緒に見てたりします。
女の子部屋では流石に野球がなあ・・・好きで見るの私くらいなんだもん。。

 さて、この1週間をさらっとおさらいしてみましょうっ!
っつーか今週負けたのか!?とにかく強すぎ!!
4/11 vs C@東京ドーム 5-0 ○
4/12 vs C@東京ドーム 5-4 ○
4/13 vs C@東京ドーム 9-1 ○

4/14 vs YB@ハマスタ 6-6 △

やっぱ負けてないしー!しかもドームで広島三タテ??
ってかライトスタンド行きたいようおうおうおうおうおう
誰か誘って下さい・・・こっからじゃチケも買いにいけない(涙)

昨日の上原さんが投げてた試合は見てたのですが、
逆転されかけたのか・・・上原さん、開幕以来勝ってないような?
みんなちょっと頑張ってよ〜〜(おいおい)
でも延長12回引き分けで負けてないだけ凄いですわ・・・
本当、今年は何が起こったのかしら!?

星くんはまだまだ出番はないようなのですが、
でも出番あるんだったら見に行かねばならないしなあ。
ってか宮城での楽天戦とか出ちゃったりして!?故郷だし?
やはりこれは遠征ですかね・・・
ちょっと星くん欠乏症につき(おい)妄想ばかりで恐縮です。
残りの研修も頑張ります・・・
そういえば今日もデーゲーム・・・?
posted by れい at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

1週間分総括ー!

 いやはや・・・更新全くできずにすみません!!
最近研修で、実家にいない+ネット環境にないのに加えて、
野球の時間は毎日飲み会実施中♪野球見ながら飲むこともできた日も
あったのですが、大体ムリにて(^^;
でもって、携帯からも更新できるのですが、使える時間が限られてて中々できず・・・ちょっと言い訳じみていますが、現況としてはこんな感じです。
来週からは2週間家に戻れないので、何としても携帯更新を頑張りたいところ!暖かい目で見守って下さると嬉しいです・・・

 さて、3日からの一週間は火曜〜木曜でヤクルト戦@神宮、
金曜〜日曜で中日戦@ナゴドがありました。
土日でナイター見て大騒ぎするぞーーー!と燃えてたのですが
この土日はデーゲームだったんですな・・・がっくり。。
でも今日のゲームはTV観戦できました。1時間だけだけど・・・
何で中継1時間だけなのようおうおうおうおう(号泣)
でも今日の中継では星くんの後姿が!!それだけで大騒ぎの私でございました・・・

 まずは結果総括
4/4 vs Ys@神宮 5-4 ○<ヨシノブ200号ソロ!>
4/5 vs Ys@神宮 9-2 ○<工藤さんの無四球好投!>
4/6 vs Ys@神宮 7-4 ○<小久保様スリーラン!>

4/7 vs D@ナゴヤドーム 1-5 ●<上原さんで逆転負け 涙>
4/8 vs D@ナゴヤドーム 6-1 ○
4/9 vs D@ナゴヤドーム 11-4 ○

 この1週間、5勝1敗っすか!!いやはや・・・凄いですね。。
星くんも自分のブログで大喜びしてたので、これは嬉しい限り♪
阿部慎ちゃんも調子良さそうで・・・星くんも大変そう。。
村田の善ちゃんが出てた試合もあったような気がするのですが・・・
できたら経験させて欲しいなぁ。でもやっぱりバッティングなのでしょうか。
今日の試合といい、小久保様が元気ですね〜!!
あと、救急車で運ばれた、ってTVで見てたのがヒサノリ選手だっていうのを今日知りまして・・・頬にファールボールが直撃したそうで。
手術は成功したけど復帰に2ヶ月かかるとか・・・ちょっと心配です。

 しかし他のチームを見ると、ルーキーがスタメンで出てたりするのですが
ジャイアンツは福田くんが中継ぎで出てるくらいですしねえ・・・
ちょっとそれが寂しいかな。。
イースタンの結果もチェックしたいな〜と思います!
posted by れい at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

vs YB@東京ドーム 7-4 ○

 昨日は1-9で敗れた横浜戦。今日は7-4で勝利でした!!
途中追いつかれるところもあったけど、何と勝ちがついたのは
私が注目中の福田くんですよ!!
同点に追いつかれたのが彼のワイルドピッチだったけど、
抑えるところは抑えて、最終的にお立ち台での初ヒロインだったようですね!
放送が途中で終わってしまったので、見られなかったのが残念!

 スン様とヨシノブにホームランが出て、川中さんもタイムリー!!
これは本当に嬉しいですよ〜〜!しかも川中さんもお立ち台!!
シメの豊田さんと福田くんの3人でのヒロインだったんですね〜
ますます見たかったっす・・・

 で、星くんは今日も出番はなかったけど
TV中継中結構ベンチ内を映してて、亀井くんと内海くんの前にいたーーー!
さらに林くんが映った時に、その前にかなりアップで星くーーーん!!
いやっはーーー家にいながら地上波で星くんが見られる喜び♪いいっすね〜〜〜〜☆
今日はイースタンに出場してからドームに移動したようで・・・・
星くんも大忙しですね〜〜

 さて、私も明日からとうとう社会人になります。
明日よりネット環境が悪くなってしまうのもあり、
更新頻度が低くなる可能性大なのですが、また覗いてやって頂けると嬉しいです!!星くん情報にも疎くなってしまうので、
試合見に行った方、星くんに接触した方、何か知ってる方(え
情報お待ちしております♪
posted by れい at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs インボイス@ジャイアンツ球場 3-1 ○

 いやはや驚きました!ジャイアンツ球場のOママさんから
「今日試合に出るかもって星くんが言ってた」とメールが来たので
てっきり1軍の試合に出るのかと思ってたのですが、
調整で、二軍スタメンフルマスクだったんですねーーー!!
ジャ・・・・ジャイ球行けば良かったと後悔の嵐でございます。。

 しかも野間口くんとのバッテリーだったらしいじゃありませんの!!
去年の10月4日リターンズだねとはHひょんの弁。
本当だよ・・・あの野間口くんのお立ち台での「星さんが!」が頭の中でリピートでございますよ・・・
今日の試合では最初にインボイスに1点先制されるも、8回に3点取って勝利。
逆転タイムリーを打ったのは長田くんだった模様です。
古城さん・貴さん・孝富さんが作ってくれたチャンス、と長田くんの弁があるので、お三方打ったんですね〜〜これまた嬉しい限りです!
星くんの打席とか、どうだったのかがわからないのですが、
相変わらず公式に打席情報がないなぁ(涙)
posted by れい at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕戦!vs YB 12-2 ○

 ブログ上げるの遅くなりました、すみません!!
開幕戦参戦して参りました、管理人です〜〜!
何せ群馬からの参戦、遅くなってしまって最初のセレモニーや始球式が見られず、折角星くんが1軍にいるのに、名前コールされて出てくる所を見逃した大馬鹿者管理人ここに。はぁ・・・・
着いたのは18時40分頃。でも初回の攻撃が長かったので、まだ2回の裏の攻撃中でございました。今回はレフトスタンド巨人応援席の4列目。JちゃんとJちゃんの相方さんの3人での観戦でした。楽しかったーー!
星くんは出番なかったのですが、亀井くんは8番ライトスタメン!!
ソッコーでKちゃんにメールしましたわ〜〜おめでとう!!

 小坂さんやスン様・亀井くんの応援歌がわからず、どうしよう〜とか言ってたら隣のおにーさんがハイテンションで、応援団の方が配ってる紙を1枚「あげるよ〜!」と下さいました。感謝!!
久々に応援したけど、やっぱ応援するならライトかなぁ。レフトもかなり盛り上がってて、大騒ぎだったんですけどね♪
何せ開幕戦は打線大爆発!ヨシノブさんホームランが出て、亀井くんも4打点の大暴れ〜!打つわ打つわ。そして開幕戦ピッチャーは上原さん♪
5年ぶりの開幕戦白星だそうです〜〜おめでとうございます!!
完投勝利なのがなお嬉しい!!
私も苦節数年、ようやく開幕戦で勝ったわ・・・(涙)
お立ち台は上原さん・ヨシノブさん・そしてスン様。
スン様も打ってたしな〜〜因みにNEW応援歌はスン様が一番いいかも。
亀井くんが一番不思議な感じです。
ってか、お立ち台は亀井君だとレフトで信じて疑わなかった私なのですが・・・残念だなぁ。。折角だから開幕戦お立ち台で亀井くん!とかすればいいのに〜〜!!

 で、星くん観察日記。
星くんは途中ベンチからいなかったっぽい?けど、ホームランでハイタッチしに出てきたりで目撃!さらには9回表開始前(TVだとCM中ですな)にマウンドの上原さんの球をキャッチャーポジションで座って受けてて、これ見れただけで感激な私でございました。「上原さんのボール受けてるーーー!」とか大騒ぎしておりました(^^;)すぐに出てきた阿部慎ちゃんと交代しちゃいましたが(そりゃそうか・・・)今度は試合でボール受けて欲しいです!
 試合終了後は選手全員がグラウンドに出て並び、帽子を取って挨拶。ベンチに入るときに亀井くんと福田くんの腰をぽんっと叩いてた星くんでした。
遠見だったけど双眼鏡でガン見して行動ウォッチングしてましたよ〜
試合、いつ出れるのかな〜〜〜
ってか、ブルペン見放題の神宮に行きたい・・・(涙)
posted by れい at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

