2005年12月01日

契約更改第二陣。

 今日の星くんはジャイ球で練習をなさってたようで。
(Oママさんレポありがとうございます!)
ニット帽かぶってたってのが気になる!見たいです!!
この時期午前中にジャイ球行けば会うことができそうですね〜
行きたい・・・が修論ヤバいので自粛。当然ですな。

 そして契約更改も若手第二陣が臨みました。
今日はルーキートリオの三木さん・木村くん・東野くん。
さらにかもし、真田さん、酒井くんに南くん。
そして吉川さんです〜!
東野くんと木村くん、スーツ姿が初々しく成人式のような・・・
皆さんそれぞれに。色々コメント貰いつつサインしたようですね。
酒井くんが球団の人から貰ったらしいコメントにちょっとほっこりしました。
「来年1年を通して1軍にいてほしい、オフを大事に過ごしなさいと言われました」
だそうですね!酒井くんがんばれ!!
真田さんも決意を感じる言葉がありました。もう本当がんばれー!
何かボキャブラリー少ないぞ自分!すみません・・・

 さらにジャビコーナーではかもしのお話。癒し系なんですね〜〜
かもしって、ちと顔の感じがうちの研究室同期に似ております。
しかもその同期、野球やってます。いやぁ〜いいっすね!
って思いっきり話題逸れてますが。。
posted by れい at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっす!いや〜私もいけば良かったな…契約更新もまた無事に終わったそうで。なによりですね☆ミ星くんニット見たい…笑
Posted by 潤 at 2005年12月01日 07:48
>潤ちゃん
今度星くんウォッチングしにG球行こうよ!!
お互い修論一段落したら・・・ってその頃には星くんも里帰りかな?

あ、そうそう潤ちゃん、もし来週の火曜〜木曜あたりで空いてる日あったら是非データ取らせて下さい!
友達誘うの大歓迎!潤ちゃんの学校まで行っちゃってもOKなので♪
Posted by れい@Master at 2005年12月02日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。