2005年12月08日

ソフトモヒカン?

 癒し求めてます、管理人です。いよいよヤバいです。
せめてあと1週間貰えないだろうか・・・本当。。マジで。。
評価まで辿り着けるかが微妙で・・・ってそんなことはMy日記に書けばよろしですな。。

 さてさて、相変わらずのオフで話題も少なめ。ちょいと寂しいですが
なにやら、ジャイアンツのPro&Kidsカード会員限定のクリスマスパーティーが
行われたようですね??あのトナカイ着ぐるみが誰なのか
激しく気になってるのですが!!誰なんですかマジで!!
因みに若手は木佐貫さん・林くん・矢野氏・亀井くんが参加したって言ってたかな。
矢野氏はダンススクールしたようで。ここでもか!やるな!
主力はヨシノブ・小久保さん・二岡さん・慎ちゃんだったそうです。
ちょっと行きたかったけど確か参加費高かったような・・・?

 そして星くんは相変わらずしっかりジャイ球で自主トレされてるようです!
昨日だかの今日のG戦士たちにニット帽で完全防寒対策の中ランニングしてる写真が
あったような?
今日は髪切りに行ったそうで!ソフトモヒカン風になったとか?
いやぁーーーーーー見たい!見たいっす!!写真上げてくれれば良かったのになぁ。
帰りはラーメンを食されたそうです。星くんとラーメン食べたいなあ・・・(願望)
 で、星くん日記でも話題に上がってましたが、今年のルーキーが寮見学に来ていましたね!
すぽんちゅでも映像アリで。去年は星くんだったのね〜と思いつつ見てました。
今年は10人っすか!多いわ〜〜〜ちょっと驚いた。。
私的に福田くんがちょっと気になります。
posted by れい at 02:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまっす!寒いね…あたしも終らないよぅ涙
ねー!ソフトモヒカンかなり見たいよね(≧∀≦)来週行くからいたらウォッチングせねば!
あたしも少し行きたかったなぁ…亀ちゃん司会だったらしいし。2万は高いけどね汗
ラーメン星くんと食べるってのがいいね(。´▽`。)和
Posted by 潤 at 2005年12月08日 07:41
おはようございまっす!卒論追い込み中のひびきですv

パーティーのトナカイは木佐貫さんだったような・・・・
とりあえずニュースで見たときはそうでした(笑
二岡さん、歌ったらしいし!<久々

私的には栂野くんが気になる今年のルーキー陣。
あんだけぞろぞろいるのって最近なかったから、なんか圧巻だね;
しかも大卒は私と同い年だし。歳が・・・・(ぇ
Posted by ひびき at 2005年12月08日 10:45
おはようございまっす!卒論追い込み中のひびきですv

パーティーのトナカイは木佐貫さんだったような・・・・
とりあえずニュースで見たときはそうでした(笑
二岡さん、歌ったらしいし!<久々

私的には栂野くんが気になる今年のルーキー陣。
あんだけぞろぞろいるのって最近なかったから、なんか圧巻だね;
しかも大卒は私と同い年だし。歳が・・・・(ぇ
Posted by ひびき at 2005年12月08日 10:45
トナカイ=木佐貫君でしたね。(笑)
そういう事してくれるイメージなかったんで、ちょっとビックリしました!!!
映像で見る限り、私服では全然映ってませんでしたね!ずっとトナカイ♪(笑)

私的にはヨコちゃんが気になる…
って、ルーキーじゃないじゃんっ!!!(^−^)
Posted by ゑも子 at 2005年12月08日 11:57
>潤ちゃん
星くんとラーメン食べ隊隊長、れいです(え
最近本当、鬱です・・・やさぐれてます。
ソフトモヒカン、ウォッチングしたら是非報告求む!(笑)

>ひびきひょん
卒論目処たったみたいで!うらやましかーっ!
トナカイ、木佐貫さんだったのか〜!
スポーツニュース見てたんだけどわからなかったんだよね。聞き逃したか、アップを見逃したか・・・?
二岡氏は歌われましたか!ほほう( ̄ー ̄)

栂野くんかぁ・・・名前は聞き覚えあるけどまだチェックしてないな!
チェックします!(笑)
福田くんは何かキャラが面白そう!
明るそうだしね♪
歳のことは言っちゃダメダメ♪

>ゑも子さん
トナカイ、そうらしいですね〜
確かに、私は亀井くんあたりかと思ったのですが。。
木佐貫さんビバ!あのピースサインの写真が最高です!!

ヨコちゃんも再契約なのでルーキーで!(こら)
私ももっちろん!ヨコちゃんも平岡くんも気になってますよ〜(笑)
Posted by れい@Master at 2005年12月09日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。