2005年12月14日

ジャビ子さんグッジョブ!!

 ご無沙汰しております!久々の更新ですな〜〜!
私自身、ここ最近はナーバスの極致&精神的&肉体的(寝てない・・・)にボロボロでございました・・・
昨日デモ発表があって、教授陣に一通り見てもらって、ようやくちょっとほっとした
というか、12月発表はできず2月頭発表になっちゃったけど、
卒業できる見込みが少し出てきたかなってことで、復活ようやく致しました!!

 ここ最近も星くんは自主トレメインかと思いますが!
何とMyカーも祝購入!!されたようですな〜〜!早くブログにアップしようよ!!
全然ブログにその話題がないのでOママさんに言われるまで全然知らなかったさ〜
さらに噂のソフトモヒカンヘアーがブログ写真公開キター!!
似合ってますよね!!格好いいっす!!
さらに今日のジャビコーナーですよ!!!何ですかあの爆発笑顔は!!
癒されましたよ〜〜〜>Hひょんマジサンクス!!

 いや〜〜早く実物のソフトモヒカンを見たいですが、、
1月中、修論出し終わったら1度G球行こうかなぁ。。
2月頭発表だけど、修論の締め切りは1月16日なので!!
posted by れい at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろ〜れいちゃん!車…wwwみたいな〜!
論文ぁたしもだから頑張ろ☆ミ
Posted by 潤 at 2005年12月14日 08:35
あたしもOママさんのおかげで星カー見る事が出来ました♪
ちょっと意外だったのでビックリしました!
あっ、あたしも年末年始休みにかけて論文の宿題があるんですよ〜最悪〜(>_<)
毎年の事なんだけど、勉強から離れて何年と経つあたしにとっては、6,000字ってーのがキツイのなんのって!!!
まぁ、頑張ってみます!(^O^)/
Posted by ゑも子 at 2005年12月14日 19:37
>潤ちゃん
明日(もう今日か?)G球行くんだよね??
レポ待ってます〜(こら)


>ゑも子さん
お久しぶりです!最近更新遅くてすみません!
星カー、確かに私もちょっと意外だったかも?
ゑも子さん、仕事関係で論文あるんですか??
それも凄いですよね・・・
私も結局発表は後になれど、論文は冬休み中に書かないといけないので!
お互い頑張りましょう!!
Posted by れい@Master at 2005年12月16日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。