2006年01月02日

新年、明けましておめでとうございます!

 ギャーー!2005年ラストからかなり経ってしまいました・・・すみません!!
改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年も、このブログともども宜しくお願い致します!!

皆様はどのように年越しされたのでしょうか?星くんは実家で同期と会ってお泊り会したり、同窓会あったり、ラーメン屋のおやじさんと写真撮ってたりなにやら楽しそうですよね〜!
写真つき日記っていいよなぁ♪
まだ新年一発目の書き込みはありませんが、どんなになるのかちょっと楽しみ☆

 元旦はスポーツマンNo.1決定戦に西武のアカショー、ヤクルトの飯田さん、イケメン青木、
ロッテの小林さん&西岡くんが出てましたね〜〜!新記録ラッシュだったようで♪
ってかイケメン青木氏はここでも凄かったな・・・
今回貴さんが出てなかったのがちょっと残念ですね(>_<)

 さて、G公式Pには選手の「今年の抱負」が載ってますが、星くん・・・・
私的にはもう小力は・・・(^^;1軍定着は是非!!でも1軍で小力はイカンです!!
個人的にあとかとけんさん!家族思いな優しさが!!
あと山本みっちゃんの!メッチャ楽しみにしております〜〜〜ふふふ♪
吉川さんは・・・腰痛だったんですかね?私知らなかったです・・・
桑田さんの字が、思わず本当に魔法にかかりそうになりました(え
写真が可愛かったのが木村くん。思わずニヤッとしてしまったぜ!
で、木佐貫さんが別人に見えた・・・

 さ〜って、今年の生星くん始めはいつになるかな・・・
早く会いに行きたいもんです♪
posted by れい at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはwww新年明けてからかなり疲れております潤です。あー…ブログ更新せな…死

今年の抱負は友達の携帯で見ました(´∀`)やー!今年も頑張ってほしいね。今年は越智君に目つけておっかけたいなぁと思ってます(・∀・)6〜9にジャィァンツ球場行ってきますー!その前に論文やれとね…
Posted by 潤 at 2006年01月02日 20:04
れいちゃん、ハッピー・バースデー☆
そして、今年もよろしくね!!
私もスポーツマンbP見ましたよ!!
西岡選手も青木選手も超カッコよかったですね。
タイプ的には、優勝した赤田さんが好きかなぁ!!って聞いてないか。
Posted by Oママ at 2006年01月02日 22:45
遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでと〜〜〜♪
『スポーツマンNo.1』見ましたぁ!
論文、死ぬ気で終わしたのでもう余裕!
歴代優勝者で貴さんの写真見て、モンスターボックスでまたまた貴さんの名前だけですけど、見れて幸せ一杯になりました♪
かなり単純…

そういえば、Web報知の『1万人にユニフォーム』の記事、見ましたか?
ナイスな企画ですよね!!!
今からワクワクです♪(^^♪
Posted by ゑも子 at 2006年01月03日 01:44
ようやくコメントつけられたーーっ!!

>潤ちゃん
いやはや、明けましておめでとう!
メールもありがとうです!!
新人さんは私は福田くん注目!何か彼面白そうというか明るそうで良い!!
今日あたりG球行ってるのかな〜?

>Oママさん
明けましておめでとうございます!そして誕生日おめでとうコメント!!ありがとうございます〜〜嬉しいです!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!
スポーツマンNo.1!アカショーこと赤田さんですが、実は去年のスポーツマンNo.1から目をつけてまして( ̄ー ̄)
去年の西武戦は見に行くと彼ばっか見てました〜☆
格好いいですよね〜〜

>ゑも子さん
明けましておめでとうございます!!
ゑも子さんも!誕生日オメコメ、ありがとうございます!
論文終わらせたと・・・偉いです!偉すぎです!!
そうすべきですよね本当・・・
貴さん写真、私もしっかりチェックしてました。
今回出てなかったのが残念ですよね〜〜

1万人ユニフォーム記事読みました!!
番号かぶりそうで怖いですが・・・でも楽しみですね!!
Posted by れい@Master at 2006年01月06日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。