2006年01月05日

お正月はスペシャル番組!

 新年早々、早速ジャイアンツ日記に星くん登場でびっくりの管理人です!
星くん自身も新年初日記更新。それが私の誕生日でちと嬉しい(おいおい)
そういえば、星くん、最近自分の顔きちんと写真載っけてますよね?
前は隠れてたり体の一部分だけだったりしたと思うので・・・意図的に顔は載せなかったのかなと思ったのですが。これは自信の表れでしょうか?いいことだ♪
ってか相変わらず格好いいっすねえ・・・早く実物に会いたい(こら)

 さて、4日。古畑任三郎FINALの三夜連続SPの中日はイチロー選手がゲストでしたが、
何ですかあの役者っぷり!あまりにフツーにやってて驚きました。
彼は俳優さんでもやっていけそうですよね・・・ってか何でもプロフェッショナルなのね〜
 そして、夕方からは毎年ナゴヤドームで行われている12球団オールスタースーパーバトルが放送されてました〜〜!そろそろだろうと新聞チェックしてしっかり見た&ビデオ録画!
ホークスメンバーがツボったな〜〜城所さんとか出てて。しかも遠投好記録!!
そして遠投といえばの横浜の南くん。王者、英智さんを抑えてのチャンピョン!!
ちょいとうちの後輩に似ております・・・うちの後輩をごつくした感じで。
ジャイアンツメンバーもかなり頑張ってましたね!内海くんの出番少なくて寂しい。。
そして日ハムの紺田さんと稲葉さんが何となく似てるように思ったのは私だけでしょうか・・・?どっちも格好いい♪
 因みに五十嵐亮ちゃん大好きMy母は大喜びでした♪ヤクルトはイケメン青木に藤井ちゃんにと豪華メンバーでいいですね!!5人6脚の図が素敵だったわ☆

 明日あたりスポフェスでしょうか♪今回はカラオケコーナーがないと聞いてちと寂しいのですが・・・忘れずにチェックせな!!
posted by れい at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や〜こんちはっす!もうれいちゃんの日記チェックが楽しみで仕方ない潤です。
だよね!星クン顔載せてる…wwwかっこいいから隠す事無いのにね〜☆そうなのさ…内海クン涙 あたしも友達と何で出ないんだ!ってきれてたよ。あたしは紺田クンのゴールのピースにどきっとしてしまった( ̄□ ̄;)!!笑
Posted by 潤 at 2006年01月05日 09:38
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(って5日も経ってすみません)
私の始動は3月の教育・OP戦あたりなので(といってもその頃はバイト探し、就職のエントリーとかありそうですが…)また今年も一緒に観戦出来る日を楽しみにしております!

そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす!戌年なんですね。我が姉と一緒です(何)

昨日のスーパーバトル途中から見たのですが、皆様凄かったですねー。遠投の南さんが私は凄いと関心しました。
スポフェスって8日じゃなかったですっけ?違ったらすみません。

明日、星クンの1日警察署長ですねぇ。最近、引きこもってるので明日岩沼まで一人で行こうか密かに悩んでるんですが、何といっても寒いので私にそんな体力があるのか否か・・・(オイ)
昨日は強風でかなり危険でしたが、明日は大丈夫みたいですね!(でも、最低気温は−5℃って言ってます)
明後日の地元紙にその記事載ったらお持ち帰りして差し上げますねー!多分、実家で取ってる新聞は地元紙の河〇新報なので載ると思うんですが・・・どうでしょう??!
Posted by オカ at 2006年01月05日 10:17
>潤ちゃん
コメントが前後してしまった!6日の日記分のコメントは無事のっかったみたい〜
なんでなんだろうなぁ、本当。。
早く星くん日記にも制服姿を載せて欲しいもんですわ〜〜っ!!
内海くんの出番、本当少なかったよねえ・・・
でもほとんど映ってない球団もあったような。平等なつくりにして欲しいなあ・・・

>オカちゃん
コメントようやくつけられた!!
改めましてあけましておめでとう!&誕生日オメコメもありがとうです〜〜嬉しいっす!!
是非今年も一緒しましょう!横須賀勤務決定っぽいので、今年もスカスタ行くぞー!アフター5はスカスタじゃーーー!(おいおい)

スーパーバトル、南さんに大注目だったよ私!
横浜の人なんだよね!!いやぁ〜〜今年しっかり見よう!
ちょいと後輩に似てるんだよね〜
スポフェスは明日か!!ありがとです!

あと!!星くんの品々!!もう何とお礼言ったらいいか!
地元紙にビデオ、もう涙涙です〜〜〜〜
報知の写真ネットで見たよ、購入決定〜〜!
生でやっぱり見たかったな・・・一緒に写真撮りたかった・・・(って無理か)
Posted by れい@Master at 2006年01月07日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。