2006年01月06日

お詫びを・・・

 明日(もう今日?)が星君の1日警察署長なんですね〜〜
この前星くん日記にパトカーに乗ったとかあって、間違いレスをつけちゃった管理人です。
しまった・・・明日日記更新されるかな。。

 さて、コメント下さっている皆様。本当にありがとうございます!
レスをつけようとここ数日何度かやってるのですが、なぜか私からのコメントが
掲載されないっていう謎の現象が起きております。
この場でレスさせて頂いてもいいのですが・・・ちょっと携帯とかでも試してみて
順次レスつけさせて頂きます。本当にすみません。
必ずつけますので!またコメント下さると嬉しいです〜
お初の方も大大大歓迎ですので、お気軽に!お待ちしております。
posted by れい at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなん全然大丈夫さ!と前向きな潤です。星くんは今日か〜☆楽しみだね〜!星くんいつごろこっち帰還なのかな?れいちゃんも良かったらうちのブログにコメしてね(≧皿≦)笑
Posted by 潤 at 2006年01月06日 11:39
>潤ちゃん
ほんにすまぬねえ・・・ってこれもうまく掲載されるのかなぁ。。
報知の星くんの制服姿見た??ヤバイ!!学校の図書館で叫びそうになったよ。。
な・・・生が見たかった・・・!

そちらにコメント、すまぬねえ。。
まだ1回もしてないよね。。近々します〜!
Posted by れい@Master at 2006年01月07日 13:39
遅くなり申し訳ありません!!新年の挨拶も出来ずにすみませんでした。まめです。昨年はお会い出来て嬉しかったです☆そして大変お世話になりました。今年も是非よろしくお願いします!!
Posted by まめ☆ at 2006年01月08日 00:22
わお!まめ☆ちゃんだーー!!
コメントありがとう!!
改めまして明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね♪
また球場で会いましょ〜!

そうそう、まめ☆ちゃんもブログあるんだよね・・・?
私どこにあるかわからなくて多分まだお邪魔したことないと思うので・・・
もし良ければURL残していって貰えると嬉しいです〜
Posted by れい@Master at 2006年01月08日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。