2006年01月08日

1日警察署長ー!!

 最近は修論書きやら引き続き実験やらで昼間にPC立ち上げてます、管理人です。
もう一昨日のことになっちゃうのですが・・・(更新遅っ!!)
星くん、地元(というか、宮城県警の岩沼署だったんですよね?正確には地元ではないのかな?)で1日警察署長さんでございました〜〜〜
で!スポーツ報知に警察の制服姿の写真(カラー!!!)が載っているのですが!
ハ・・・・ハンパなく似合ってますが何か!?
こういう制服系の格好が激しく好きなこの私。警察系の制服って軍服っぽくて
これまたいいんですよねえ〜(←すみません、そっち系マニアでございます。。)
星くんが着てたのが見る限り黒。紺でなくて黒!!(←ココ自分的に重要!)
また星くんは肩幅広くてガタイいいので間違いなく似合ってるでしょう。。
生で見たかった・・・仙台遠征またしちゃえば良かったかなと若干後悔気味でございます。
ってか生写真欲しい〜〜〜(おいおい)

 記事によれば星くんは只今脚力強化中。瞬発力の向上=盗塁阻止率アップ!
ってことで、これ以上早くなるのか!と期待が♪
今も海岸っぺりをチョロ松くんとダッシュしてるのかな〜
因みに地元宮城の友人Oちゃん情報によれば、星くんはもうしばらく母校の高校である、仙台育英高校のグラウンドで練習して、それからG球に戻ってくるそうです。
いつ戻ってくるんだろ♪星くんが戻ってきたら新年のご挨拶にでもG球に行きたいなと思う、今日この頃です〜
posted by れい at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃっす!今日行くはずだったのに友達が熱でいけなくなった潤です涙
そうなのさ!あたしも制服とか弱い…(*´д`*)何かいつもと違った星くんを見れる様な幸福感出ちゃうのよね(´∀`)笑
ホントいつ帰ってくるのかな?早く生星くん見たいね♪
Posted by 潤 at 2006年01月08日 20:05
私も大好きです☆
でも、本当の警察は大嫌いですけどね!!
星君ならいいですぅ〜。しばらくは仙台育英高のグランドですかぁ↓
なんかオフになってからことごとく星くんにふられっぱなしですなぁ〜
早く生星くんが見たいっつうか話しがしたいよぉ〜(>0<)
Posted by Oママ at 2006年01月08日 22:07
先程はレスありがとうございました!!今年もよろしくお願いしますm(__)m一応ブログのアドレス載せさせていただきました。色々な自分の事やジャイの事を書いてます!!変なブログですが遊びに来ていただければ嬉しいです☆
Posted by まめ at 2006年01月08日 23:16
>潤ちゃん
あら〜私は去年ラストで風邪ひいたからねえ。。お友達さん、お大事にね〜〜
ユニフォームじゃない野球選手は本当、テンション上がりますな!星くんとなればなおさら♪私も早く生を!!
そういや潤ちゃんは宮崎キャンプ行かないのかな??

>Oママさん
警察嫌いですか!これまたどうして・・・
まあ、色々とありますけどね〜
本当、早く生星くんと会話を・・・!

>まめ☆ちゃん
URLありがとう!でもPCじゃ見られないみたいだね〜携帯専用なのかな?
早速お邪魔させて頂きますね〜〜!!
Posted by れい@Master at 2006年01月09日 02:46
昨年10月に立て続けに警察の世話になったり、なりかけたりということがありまして。最近の警察もノルマがあるらしく、姑息な手を使ってわれわれを捕まえるんですよ!!
路駐してたら、建物の壁側に潜んでて私達から見えないところにいるんです。そして、注意する間もなく切符を切ろうとしてたんですよ。ひどくないですか?
それ以来警察は、悪い印象しかないんです。
Posted by Oママ at 2006年01月09日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。