2006年01月09日

スポーツフェスティバル!

 星くん日記、更新されてましたねーー!!制服で敬礼ポーズ!!
似合ってますって本当。で、そこのコメントで星くんファンな方々が誰に似てる〜とか色々書き込まれていたのですが、「伊藤英明に似てる」これは・・・まあ海猿があるからかな?
で!一理あるなと思ったのが「西武の赤田将吾選手に似てる」ってご意見。
確かに似てるかもしれないっっ!!ちょうどさっきスポーツマンNo.1決定戦のダイジェストっぽいのをやってたのもあったのかな。
アカショーも大注目なこの私、このご意見に頷かずにはいられませんでしたね〜

 さてさて、1月8日といえばスポフェス!ご覧になったでしょうか?
やっぱ数あるプロ野球選手出演の番組の中でも、私は毎年これが一番!
大阪城ホールに一度見に行きたいんですが・・・学生の時は授業やら修論やらでアウト。
今年は社会人だから仕事でアウトだろうな・・・平日に収録やるのやめてくれーー!せめて土日にしてくれ!!
 ジャイアンツからは小久保さん・二岡さん・林くん・内海くんが出場してたかな。
二岡さんの出番がちょっと少なかったような・・・寂しい。。
長州小力が出てて、星くん・・・と思っちゃった私は星病♪(やめい)
で!今年からセパ対抗になって、色々新ゲームも増えていましたね!!
特に着ぐるみドッヂボールと障害物競走が面白かった!!
その分カラオケがなくなってて寂しかったのですが・・・
馬飛び対決は相変わらず強いヤクルトチーム。城石さん・青木さん・石川くんの三人が喜んでる様子見て三兄弟と思ってしまった私。なぜか年上の石川くんが青木さんより年下に見えちゃう罠・・・(こら)そしてそれを暖かく見守る宮本パパ。ぴったりじゃん!(爆死)
とにかく2時間、笑いっぱなしでした〜〜面白かった!
星くんが出るとなったら今年は有給取って見に行くっかないな・・・(おいおい)


posted by れい at 02:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(´∀` )昨日は丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

私もスポフェスが一番好きです。唯一観覧にいける番組だからという事もありますが。

収録日ですが、自分は逆に平日で助かってます(w ホテルマンは、よっぽど暇でない限り土日に休み貰えないので……だから、スーパーバトルは行けません。近くなのに orz

星署長似合ってましたね。自分も制服とか(軍服もw)大好きです(´∀` )
伊藤英明がわからない、芸能人に疎い自分でありました……
Posted by at 2006年01月09日 09:59
こんばんは〜!星くんのあれにはやばかったね…制服モノやばい…タクシーの運ちゃんならそれはそれでいい!笑
スポフェスかなり良かったよねwww45分不祥事で見れなかったけどさ涙石川クンはいいよね…宮本さんとぴったり!(死)
あ、宮崎は行かないで友達二人に写真頼む事にしたよ☆星クンや内海クンや西村クンに会いたいけど姉の仕事の都合でだめになったからさ涙 れいちゃんは?
Posted by 潤 at 2006年01月09日 10:43
>歩さん
レス遅くなりすみません、れいです!
いやいや、丁寧なんてとんでもないっす!こんな私ですが、どうぞ今年もよしなに!

歩さんのお仕事だと平日休みなのですね〜〜!スポフェス、見に行けるのが羨ましい♪でも星くんが出るとなったら有給取りそうな自分がここに。(笑)

制服、いいですよね〜〜ふふ♪
伊藤英明さんは、今はエイブルのCMやってますよ!グリーンの怪しい戦隊モノスーツみたいの着てやってます!

>潤ちゃん
おいおい、制服モノって!(^^;
何か違うもの想像しそうになったではないか。。(やめい)
スポフェス、今年は笑いっぱなしだったわ〜〜!どうやら未公開部分にも私のツボがあったみたいで・・・頼むからやったのは全部報道して欲しい〜〜!
宮崎行かないのか・・・私行こうと思ったんだけど一人でさ。。行ったことないから誰かと行きたかったんだけど・・・潤ちゃん行かないか〜〜(涙)
Posted by れい@Master at 2006年01月12日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポフェス放映
Excerpt: 今日は、大阪城ホールで観覧したスポフェスの放映日。15時前に、ロビーのテレビのチャンネルをさりげな〜く変える(w チェックインの合間にちらちら見てましたが、やはり放送時間の都合上色々カットされて..
Weblog: 野球と犬で生きてる人のブログ
Tracked: 2006-01-09 09:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。