2006年01月12日

お宝写真をば!

200601100156000.jpg

ジャイアンツ寮に次々と新人さんが入寮していますね〜〜!!実は明日(というか今日か)実験ついでにお山行き予定なので、とても楽しみです。
ブログ巡りをしていると、名前をちらほら見るのが深田くん・栂野くん・越智くんあたりでしょうか。オフィシャルのNEW FACEコーナーを見ると、深田くんの笑顔がメッチャさわやかでいいですね〜〜〜♪
個人的に福田くんがちょっと注目してるのですが、あまり福田くんって言ってる人いないなぁ。。私は新人「田」コンビ福田・深田でちょっと注目してみてみようかと♪
しかし今年は投手の数がハンパないですね・・・・

で、写真!!宮城が地元なOちゃんが、ニュースを録画してくれまして!
それをカシャッとやったやつです!Oちゃんマジありがとう!!
やっぱ動画はええわ〜〜〜!!写真載ってる新聞も頂きました。もう幸せーっ!
一日警察署長の様子、バッチリ見させて頂きました。
やっぱ制服が格好いいのよ〜〜!あとオープンカーでパレード!!
沿道にいたかったさ・・・(涙)
でも是非今年は銀座で!星くんのパレード参加を見届けられたらな〜と思います♪
posted by れい at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃぁ!ニューフェイスももう練習してるみたいだね☆やはりあたしは越智クンかな…動画の笑顔が可愛い!写真写り悪いのよ彼涙
星くんの制服…これより先は危ないからだめだ!笑
宮崎行きたかったなぁ(T T)卒業もあってか行事がたくさんあって友達が離してくれそうもないよ(T T)けどいきたすぎ(*´д`*)今度G球を是非一緒にwww
Posted by 潤 at 2006年01月12日 07:04
越智君、大人気みたいですね!
あたしは実際にまだ新人君達の事、見てないから何とも…
結構、野性の勘(?)、アンテナ(?)にビビッと来る選手に入れ込んじゃう派なので!(笑
貴さんといい、星君といい、来たんですよ〜!ビビッと♪(笑
何かたった1つのプレーや、仕草、行動だけで大好きになっちゃったりするんですよ♪かなり単純ですが…
早くG球行きたいです!!!新人君達や皆さんに会いた〜い♪
Posted by ゑも子 at 2006年01月13日 01:45
>潤ちゃん
越智くん本当人気ね〜!ってか実物格好よかったもんなぁ。わかるわ〜
宮崎、確かに卒業だもんね。うーーやっぱいけたとしても私一人かなぁ。
G球、是非一緒に行こう!!
そうそう、思い出したのでここでお返事!
25日なんだけど、修論発表練習が入っちゃいました・・・午後からだからその日はもう夜しか無理かな。
何かのお誘いだったのかな?ごめんよう〜〜〜

>ゑも子さん
私も野性のカンで来るタイプですよ!!
今年の新人で真っ先に来たのが福田くんだったんですよね〜〜
ゑも子さんのアンテナに引っかかった新人くんは誰なのか、気になりますね〜〜
こっちお越しの際は是非連絡を!絶対会いましょうっ!!
Posted by れい@Master at 2006年01月14日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。