2006年01月14日

おかえりなさいましー!

 星くん、12日にこっちに戻ってきたようですね!お帰りなさいませ☆
って!12日って私お山行ってましたが何か・・・?
寮とか行ってみたら会えたかもなのかな?うわーーー何か悔しい。。
でも私がお山行った日にってのがちょっと嬉しい(←アホなファンで恐縮!)
もうジャイアンツ球場行けば星くんに会えるんですねえ♪
あーーーーとなると行きたいけど私には修論。提出済むまで頑張りますよ!!

 さてさて12日なのですが、私が寝坊しまして、お山着がなんと11時半過ぎ・・・
新人ウキウキウォッチングのはずが、ほとんど既に上がっちゃってました(^^;
でも私お目当てな福田くんは丁度越智くんとサインをしている所で!
いやぁ〜〜〜生はいい!ってか、生といえば越智くん、格好いいです。
これは女の子に持てそう!ってか早稲田はレベル高いな〜
ヨシノブ二世はいないのか慶応!!
 そしてグラウンドでは主力選手が!ってか、お山登る時妙にヘリがうるさいと思ったら、南下刃物男騒ぎがあったんですね!川中さんが職務質問?されたとか・・・?
何か植木関係やってるおにーさんが鎌もってただけだったらしいけど。
もし本当にやばい人だったとしたら・・・これは知らぬが仏ってやつですね・・・ちと怖い。。
あとお山登る時といえば!後ろから選手二人が登ってきて!!
誰か確認したかったけど振り返って待つことできず。。
どうやら川中さんと孝富さんだったみたいです。まさか職務質問の後・・・?>川中さん
選手に抜かされるかなと思ったけど、大分上で気づいたし、間結構あいてたので
選手よりは早く登りきりました!気合い!(おいおい)
posted by れい at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも早く、星君&皆さんに会いたいです〜〜〜♪
でも自主トレ中はちょっと無理かなぁ…(>_<)
宮崎かぁ…あたし行った事ないんですけど、どんな感じなんですかね!?
れいさんは行かれるんですか?
Posted by ゑも子 at 2006年01月14日 04:41
こんにちは〜!いや〜越智君何かオーラがいいね…(え)
川中さんはあごが怪しいね…(逝け)
宮崎、今検討中だよ(≧∀≦)
25はG球行こうかなって思ってて誘ったから全然大丈夫だよ☆
Posted by 潤 at 2006年01月14日 07:43
12日は、私もお休みでした。最近、ゲルマニウム温浴にはまっていて、そちらに行っていたんです。お山に行こうか迷ったんですが、スッピンじゃとっても行かれないと思い断念したわけです!!
そうそう、刃物男って愛美の学校から不審者手紙もらってきていて次の日に誤報でしたというお詫びの手紙が多摩中央署から届きましたよ!!
最近、稲城市では不審者が多いこともあり市民が通報しちゃうんだと思いますよ!!それにしても、剪定仕事していただけなのに通報とは職人さんがかわいそうですよね。
Posted by Oママ at 2006年01月15日 22:48
とりあえず修論提出した管理人です・・・
明日直しが返ってくるのが恐ろしい・・・

>ゑも子さん
会いたいですよね!本当!!私もですって〜♪
今度ゑも子さんがいらした時は一緒に夜飲みorお食事でも是非♪
宮崎は行きたいなと思ってるのですが、今からだと宿と飛行機ないかな・・・
初めて行くのに一人旅になりそうなので寂しいんですけどね(^^;

>潤ちゃん
オーラか・・・すでにオーラを持ってる新人、越智くん。凄いな・・・
宮崎検討中ですと!!もし日程とか一緒そうだったら一緒に行こうよ〜!

>Oママさん
色々メールしちゃってすみませんでした〜
ゲルマニウム温浴、行きたいです・・・
2日徹夜して肩痛いしもうボロボロっす。。

不審者多いと心配ですよね。。
まーちゃんの通学とか。
しかしそこまで過敏になっているほどなんですなぁ。
よっぽどその職人さん、怪しく見えたのでしょうか・・・(失礼)
Posted by れい@Master at 2006年01月17日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。