2006年01月18日

ジャイ球自主トレ☆

 今日のG戦士たちに星くん写真久々登場〜!ジャイアンツ球場に帰ってきて早速!
でもって相変わらず横ちゃんと仲良く自主トレしてるようですね♪
ジャビコーナーにも横ちゃん短パン写真と共に星くんが!!
星くんは短パン+防寒タイツ?で横ちゃんに「甘い!」と言われたようで。
本当、二人の仲良しっぷりに改めて横ちゃんが残ったことに喜びを感じたり。
何かジャイアンツは2軍の試合を少なくして、その分育成選手にも出場機会のある3軍試合を新設するとかいう話で。平岡くんや横ちゃんも出る試合が増えるのかなと、
期待しているところです♪

 ここ数日、修論執筆で死にそうになってたのですが・・・
ロッテのスン様ジャイアンツ入りの噂やら。。
スン様と小坂くんはロッテだよーーーと私は叫びたい。。なんだかなぁもう。。
あとあと!昨日は新ユニお披露目でしたね〜〜!
あまり変化なし?でもホリデーユニの黒白ツートンのが格好いいっすね!
これは買いそうだ!!
因みに新ホームユニ、「GIANTS」のロゴは前の方が好きだなぁ。。
でもユニ変わったので、前のユニで星くんの作ってサイン貰っておいて良かった〜
アドバイスとか色々やってくれたPGちゃんに感謝ですな♪
あ、そういやPGちゃんお元気なのかしら・・・?

 さ〜て、数時間後に提出した修論の直しが返ってきます。。
何を先生に言われるか、恐怖しかありませんが・・・
とにかく卒業できるもできないも後少しで答えは出る!それまでは頑張ります!
答えが出たらジャイアンツ球場だーーー!
(って、私の修論発表日はキャンプ初日な罠・・・)
posted by れい at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、質問です。
ヨコちゃんの話題繋がりで、え〜と、ヨコちゃんって背番号、何番になったんでしたっけ!?
たしか『101』だったかな?
何かどちらかのHPで見たような、聞いたような…
記憶が曖昧なので、ハッキリ分かれば教えて下さい!
ヨロシクです☆
Posted by ゑも子 at 2006年01月18日 08:00
風邪引いてダウンっす涙 治ったら改めてメールするね!横ちゃん短パン良いよねwww何かもし横ちゃん居なかったら星くんは一人寂しく…なんて考えるとやっぱかけがえのない存在だね。あたし星ユニ姉に捨てられたのよ涙 Tシャツだけでのりすごすか…笑
Posted by 潤 at 2006年01月18日 09:40
ゑも子さんへ
横ちゃんの背番号は「101」ですよ!!
本人情報です☆
星くんも横ちゃんといい感じだし、内海くんも平岡くんといい感じですよ!!
先輩2人共に教育係りですかね?!
横ちゃんも平岡君もホント頑張ってほしいですね!!
れいさん、この場を借りて申し訳ないです。
Posted by Oママ at 2006年01月18日 22:34
>Oママさん
情報ありがとうございます!!!
本人情報ですか☆(笑)
最近、ホント公式HPでもこの2組のコンビ、よく見ますよね♪
何か意味なく嬉しいです♪(^^♪

>れいさん
またコメ欄お借りしちゃいました…
ゴメンです。<m(__)m>
Posted by ゑも子 at 2006年01月19日 08:24
>ゑも子さん
私横ちゃんの背番号知らなかったので・・・
お答え下さる方がいらして良かったです!
101だったんですね〜〜
101姿の横ちゃん、来季見られるかな♪

>潤ちゃん
風邪大丈夫〜?ってかユニ捨てられるってどういうこと・・・?
洋服、普通は捨てないよねえ。。紙ごみとは違うんだし・・・
ちょっと状況が読めないけど(^^;

>Oママさん
横ちゃんアタックしてきたんですか♪
内海くんも平岡くんと仲良しのようで☆
いやぁ〜〜〜早く生見たい!!
Posted by れい@Master at 2006年01月19日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。