2006年01月19日

週ベ!

 最近の今日のG戦士たち、横ちゃんと仲良く映ってて嬉しい管理人です。
そしてルーキーも早速!星くん部屋ご訪問〜ってわけで、
第一回は栂野くんでしたね!!
星くんなら話しやすそうだし、ルーキーの皆様にとっても
身近な先輩になりそうな予感ですな〜〜☆

 で!!!今週の週ベ!!皆さんご覧になりましたか??
去年の年末、星くんブログで年始の週ベに載る取材を受けたとありましたが!
今週発売のだったんですね〜〜〜
私すっかり忘れてて、もう発売された後の週ベだったのかな〜と思っていたら!
星くん情報屋(違?)Oちゃんに教えてもらいまして。
メール貰った後ソッコー本屋行って買ってきました!!
リョウくん抱っこして写ってる写真が最高にイケてます☆
いやぁ〜〜〜星くん私服?だし。私服姿の写真見たのも初だったので
かなり興奮しております!!
記事も系4ページ、凄い特集っぷりです!!
星ファンならば買うっかないない!!

 さてさて、星くん以外のお話になりますが・・・
スン様入団決定のようで。。内野手、恐ろしい状況になってるような。。
むーーーーーどうなるんかなぁ。。
あと、昨日WBCのJAPANチームユニフォームのお披露目がありましたね!!
上原さんの横にロッテの今江くん&西岡くん。素敵だ・・・!
巨人との対戦もあるから、ちょっと見に行きたい今日この頃♪
posted by れい at 21:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃっす!今日やっと論文提出ですた!星くんの記事まじやばかったっす…黒似合うよねwww
ユニの話だけどあたしの昔の洋服などを整理してたら1番上の野球に興味のない姉がなんだこりゃ?とか言いながら粗大ゴミにだしやがったぁぁぁ涙 旧ユニで作りたかった…orz
Posted by 潤 at 2006年01月19日 23:09
星クン情報屋のOです(何)
私のご贔屓様はどこで練習なさってるのかイマイチ分かりませんが、それは置いておいて・・・

週ベも星クン良いですね(´∀`)
某ツタヤ上の本屋で、凄いなぁって思いながら見てメールしますたぁ。
サッカー雑誌の上に週ベを差し込んで・・・(ヤメレ)
でも、ホント読み応えありますね!

週ベゲットされたようで何よりです☆
私はアルバムにお金がいってしまったので・・・(笑)
Posted by Oです(笑) at 2006年01月19日 23:51
あたしも今日、週ベゲットして来ました♪
思っていたよりもページ数が多くって、ビックリしています!
これでGファン以外にも知名度がかなりアップしたんじゃないかと。(嬉
今シーズンは、ぜひぜひ!1軍定着して『巨人の星』を全国区にしてほしいものですね!!!
よ〜し、今シーズンも気合入れて応援しないと☆(^○^)
Posted by ゑも子 at 2006年01月20日 02:17
>潤ちゃん
論文提出オツカレ!私は今絶賛直し中〜
助教授の赤ペン突っ込みがわんさか入って返ってきましたわよ〜月曜に再提出だからばんがります!!
さてさて、ユニそうだったのか・・・でも見てすぐユニってわかるし、自分のでないならごみ出す前に聞くよね・・?
ってすまぬ、ついつい。。
潤ちゃんてお姉さん2人いらっしゃるのかな?いいねえ♪

>Oちゃん
いやぁ〜毎回色々ありがとうです!!
週ベでここまで特集されるって凄いよねえ?私かなり驚きましたわ〜〜
Oちゃんメールの後即本屋行ってゲットしちゃったわよ〜〜ふふふ♪

>ゑも子さん
ゲットしましたか!本当ページ数多いですよね!ウハウハっすよ〜( ̄ー ̄)
確かに、知名度アップですよね!
来週の月曜にキャンプの1軍メンバー発表らしいですが、いやぁ〜〜どきどき。
私も今季もがっつり応援しまっせーっ!
Posted by れい@Master at 2006年01月20日 18:21
はじめまして、かなですm(_ _)m
ちょっと立ち寄ってみましたww
私も、星さん、その他の若手選手ファンです★
田舎に住んでる私にとって、試合の結果の情報などいいなぁと思って
見させてもらっていました(・∀・)
これからも、コメさせてもらいますが、すぃませんm(_ _)m
では、失礼しますw
Posted by かな at 2006年01月21日 11:21
こんばんわです。今日の雪は、すごかったですね!!
自分でタイヤにチェーンをつけて、明日に備えましたよ。明日は、仕事なので・・・・
さて、週べ私も買いましたよ☆寮ちゃんとベストショットで思わずにやけてしまいました!!
れいちゃんは、来週の27〜30日の合同自主トレ観に行きますか?
私は、28日に行く予定です☆
29日は、GOGO巨人軍2006へ行ってきますね!!今年は、前から8列目なので間近で見れるんですよ☆来年は、星くんが出るといいなぁ〜なんて思ったりして。
Posted by Oママ at 2006年01月21日 23:25
>かなさん
初めまして!ここの管理人してます、れいです〜!
このたびはご訪問&コメントありがとうございました!!
私も若手に注目し始めてまだ日が浅いので、このブログも情報満載で詳しい!というレベルまでは達していないですが、楽しんで行って頂けたら嬉しいです♪
是非またお気軽にお立ち寄り&コメント下さいね〜〜!お待ちしています!!

>Oママさん
いやはや〜〜こんなに降るとは!驚きました〜〜>雪
明日お仕事なんですね!お疲れ様です〜
私も月曜が修論本提出なので、直しがありますわ〜〜卒業できるもできないも、あと一息で決まります(涙)
週ベいいですよね( ̄ー ̄)

27〜30って合同自主トレなんですなー!!
私は29日にバイトを入れてしまい(GOGOあるってのに。。)28日もお昼集合でバイトなので・・・朝頑張って起きれたら行くかもです。。キャンプ前だし、星くんに会いたいんですけどね〜〜
Posted by れい@Master at 2006年01月22日 01:54
>れいさん
お返事ありがとうございますw
すごく嬉しかったです★
あの、実は私まだ週ベをゲットしてないんです; 泣
発売日に私の住んでる市の全ての本屋とか行ったんですけど
どこも売り切れで・・・・(ノд`゜)゜。
本当に、泣きそうでしたよ↓↓
私も、早く見つけ出して読みたいです;;
Posted by かな at 2006年01月22日 19:50
>かなさん
早速レスありがとうございます〜〜!
週ベ、どこも売り切れって凄いですね!!
私が買った本屋さんは平積みされててまだ結構あったのですが、その後どうなったかは謎・・・もしかしたら売れてるかも?
星くん効果だったらそれはそれで嬉しいですが♪

かなさんも頑張って是非ゲットして下さい!
ピンクの表紙が目印ですよ〜!
Posted by れい@Master at 2006年01月23日 00:05
>れいさん
またまたレスしてしまいましたww
今日も、また友達に聞いた本屋に行ったんですが、
やはりありませんでした・・・・ 泣
注文すると2,3週間かかるらしくて・・・
そんなに待てませんよぉ。゜(゜´д`゜)゜。
こぉなったら、隣町まで行ってきます!!!
そう思うと私の住んでる市は星さんファンが多いのでしょうか… 汗
とにかく、絶対ゲットしてきます(`・∀・)ノ
Posted by かな at 2006年01月24日 00:12
>かなさん
いやはやレスありがとうございます〜☆
週ベ、無事ゲットなりましたか??
隣町まで行くほどの気合い!!実ったことを祈りつつ!!
Posted by れい@Master at 2006年01月25日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

