2006年01月25日

速報ーーーーーっっ!!

 今日キャンプの1軍・2軍メンバーが発表になったらしいのですが!
星くん1軍スタート決定ーーー!!!!
Hひょん!速報ありがとうございます!!
もう今日の発表練習で抜け殻状態だったのですが目が覚めたーっ!
めでたい!!

 しかし今回のキャンプは第一クールから自主トレしっかりしてない人はすぐに2軍落ちするし、2軍の人もソッコーそれで1軍に上がれるチャンスがあるとのこと。
星くんも油断なりませんな!でも彼のことなのでしっかりキャンプでも
アピールするだろうな〜〜と思います。
そしてそして新メンバーもいるけれどここはしっかり全員平等に行って欲しいものですな☆
1軍2軍総入れ替えとかあったりして?

いや〜しかし。私もめでたく卒業したいもんですわ・・・本当。。

posted by れい at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日パソからの登場、潤です笑
星君が一軍からのスタートなんて夢かと思ってしまったよ・・・(*□*)
やはりそこらへん怖いね。星君が落とされたらああ〜〜〜!そんな事考えちゃいけないね。。。卒業あたしも恐ろしや〜!なんとか星君もあたしもれいちゃんも上手い方向へと向かっていきたいね。あ、今日のお誘いまじサンクス!楽しみだわ〜♪
Posted by at 2006年01月26日 00:01
こんばんわww
星さん1軍なりましたね!!
私もGの公式サイトを見てついつい叫んで…w 笑
このまま、1軍定着を目指してほしいです★

あ、週ベを買いに昨日自転車でぃってきました;;
でも、やっぱりありませんでした(ノд`゜)゜。
本当に不幸すぎですよ… 泣
なんで、注文することにしましたぁ…;
Posted by かな at 2006年01月26日 00:06
めでたいっ!!!
これは幸先の良いスタートを切れましたね♪
でも、まだまだ気は抜けません!
星君も事あるごとに言っていますが、あくまでも目標は『開幕1軍』そして『1軍定着』ですもんね!
ぜひ、このまま自分の良い所をアピールして、突っ走ってほしいですね☆

私事…貴さんが2軍スタートなのが残念でなりません。(泣
Posted by ゑも子 at 2006年01月26日 00:51
>潤ちゃん
いやぁ〜〜めでたいね!!
是非ともキャンプ→オープン戦→開幕と1軍キープで頑張って欲しいよね♪
卒業怖いよう怖いよう・・・もう1年研究室でお世話になりそうな気がするよ・・・
本当、いい方向に向かって行けたらいいよね!
お誘い、いえいえ〜〜!初一緒観戦だよね!
振込みしてきたから後はチケ届くのを待つのみさ☆

>かなさん
やりましたね〜星くん☆
これも始めの1歩!これからですよね♪

週ベ、注文ですか!
でももう少しでゲットなりそうですね!
見たら是非感想を!!

>ゑも子さん
連番コンビ1軍を私も期待したんですけどね〜
むーー何かやっぱりって感じの1軍メンバーだったような。
でも入れ替え激しいらしいので、レギュラーメンバーも絶対気が抜けないキャンプになりそうですね。
全員サバイバルなキャンプでチームの底上げを、狙って欲しいところです。
星くんも本当、このまま突っ走って欲しいですな!


Posted by れい@Master at 2006年01月27日 15:28
これからですよねww
途中で2軍に落とされることもあるんで、そこは頑張ってほしぃです(´∀`)
星さんなら大丈夫だと思いマスけどねww
というか、キャンプの1軍発表にはちょっと納得いかない部分が… 汗
もっと、他にも1軍にいってほしい選手がいっぱいでした; 泣

はぃ!!
でも、2,3週間かかるらしく…(´д`;)
見たらコメントしますねーww
Posted by かな at 2006年01月27日 16:58
1軍キャンプメンバーに入ってましたね!!
何とか最後まで1軍でいられるように頑張ってもらいたいです☆
宮崎に行きたいよ〜。でも、子供が・・・
仕事が・・・・。
明日は、「GOGO」楽しんできますね☆内海くんのグッツをゲットしたいなぁ〜
今回の司会が次長課長なので、そっちも楽しみです!!
私、意外と次長課長大好きなんです☆
ねたをねだろうと考えてます!!
Posted by Oママ at 2006年01月29日 00:15
レス遅く申し訳ありませぬーー!!

>かなさん
確かに。もっと1軍で頑張れる選手、多いと思いますね。
しかしジャイアンツは相変わらず底上げではなしに表面コートなんだなぁ。
でも1・2軍の入れ替えは激しいとのこと。何が起こるか〜わかりませんよ〜?

>Oママさん
宮崎!私もママさんと星くん包囲網したいっす!!(こら)
一応私は今年が最後の長期休みになるので、行ってこようと思っています!!
写真&接触、頑張ります!!

GOGOいかがでしたか??次長課長にネタねだれましたか〜〜??
携帯に確かその日メール下さいましたよね!これまた返していなくてすみません・・・・!
また是非お話聞かせて下さいませ!!
Posted by れい@Master at 2006年02月05日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

