2006年02月05日

キャンプももう4日目終了ですよーー!

 10日以上放置してましたか私・・・すみません!!管理人です!!
星くんはブログで1日1回、コンスタントに写真入りで更新してるというに!!
一応1月末から昨日までは修論発表と論文提出のための修正でした。
心配されていた発表でしたが無事終了、修士論文も無事昨日提出を終えました。
心置きなく野球に燃えられるぞーーーー!!
しかしテンパりすぎてお祝い言うのも忘れてた。
ヨシノブ選手ご結婚おめでとうございますvvv小野寺アナと!いやぁ〜〜良かったですね♪
彼女英語ペラペラだそうで、将来メジャーも・・・?
あと阪神のトリタニー君もご結婚とか。私と同い年だよ彼・・・みんな早いな〜〜

 で!私がテンパってる間にスタートしちゃってた宮崎キャンプ。
今日のうるぐすで小久保さんの声出し、内海くんの声出し!!何か活気づいてますね!
小坂さんがちょっと寂しそうだった・・・ロッテ時代から好きなので、私はメッチャ応援しておりますよーーー!小坂さーーーーん!!
 星くんも毎日練習!で何と!!
上原さんの球を受けたーーーーーー!!
みたいですね!私がジャイアンツファンになったのはそもそも上原さんからですので!
(気になりだしたのはソンミンがいた頃♪)
上原−星のバッテリーは私の夢なのです!ドームのオーロラビジョンにこの名前が並んで表示された時には私は泣く。間違いない!
ブルペンで受けたらしいのですが、私が行く時もやってよ〜〜!

 ・・・というわけでこの私。今年ラストの長期休みってことで、
宮崎キャンプに行ってくることにしました。凄く楽しみっす!!
写真ばっしゃばっしゃ撮ってきたいと思っております。ふふふふふ・・・・
posted by れい at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいさ〜ん、お疲れ様でしたぁ!
『星君が上原さんの球を受けた♪』記事見て、れいさんの事思い出してましたよ。
かなりの喜び様だろうなって!!!
ホント、このバッテリー実現するといいですよね♪
キャンプ、行かれるとの事で!
羨ましいっす♪(^○^)
レポ&画像のアップ、楽しみに待ってます!!!
Posted by ゑも子 at 2006年02月05日 03:33
お久しぶりですww
論文お疲れ様でしたっ(・∀・)

星さん、上原さんのボールを受けたらしいですね(*´∀`*)
す、すごいですよねぇ… 笑
それに、今日のTHEサンデーでちょこっとだけ星さんが映ったのが嬉しくてw
1軍キャンプに居るっていいですね(´∀`)
私は、ぜひとも岩舘さんに1軍にあがってきてほしいですよっ★

宮崎キャンプ行くんですかーっ(゜∀゜)
レポすごく楽しみにしています!!
静岡からお待ちしています〜w楽しんで来てくださいね★
Posted by かな at 2006年02月05日 09:48
お互いお疲れ潤です。いやー宮崎だね☆星くんには色々と頑張ってほしい!
上原さんの球受けたとこあたしも見たかったよう涙
バレンタインは星くんのみにする?
Posted by 潤 at 2006年02月05日 13:13
>ゑも子さん
どもども〜ようやく終わりました!!
私のことを思い出して下さったなんて♪ありがとうございます〜〜(^^)
もうそのニュース聞いたときは叫びましたよ!!どっか放送もしくは新聞記事にツーショ写してくれよーーーってわけで。
バッテリー実現!今年になるかな〜♪
キャンプ、がっつり写真&レポしますね!!頑張ります!!

>かなさん
ありがとうございます!いやはや、論文愚痴をこっちのブログまでやってしまい。。
何とか終わったのであとは研究室から追い出されるだけです(笑)

サンデーで星くん映ったってマジっすか!
日曜のその時間、余裕で寝てる私・・・不覚でございました。。
岩舘さんは昨年のシーズンラストは1軍にずっといたわけだし、きっとかなり1軍に近い位置にいる人だと思います。頑張って欲しいですよね!!

キャンプ、初参戦です〜〜
勝手がわからないのでうまいこと写真ゲッツできるか不安ですが頑張ります!!

>潤ちゃん
おつかれーー!潤ちゃんも終わったとのことで!無事修了かな?
私が行く時も上原さんの球を受けて頂きたいっ!マジで!!
バレンタイン、星くんにわたせたらわたしたい・・・多分、星くんだけで精一杯かと。。
Posted by れい@Master at 2006年02月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。