2006年02月07日

第二クールスタート!

 昨日今日とまったり温泉旅行してきました、管理人です。
まったりというか・・・まあ、研究室同期と一緒で飲み会は大変なことに
なっていましたが(^^;楽しかったのでよし!!

 で、キャンプも第二クールがスタートしましたね!!
大学の授業の関係で今日から合流の福田くん!ウェルカーム!!
星くんの様子が中々今日のG戦士たちとかにも載っていないので・・・
動く星くんがそろそろ見たいなと思う今日この頃。。
 そんな星くんは毎日ブログ更新!素晴らしいですね〜〜!
昨日の分をさっき見たのですが、今回は防具類だったかな。
う〜〜〜〜欲しい!!ってか折れたバットプリーズ星くん!!
ブログといえばジャビ子さんが負けじと毎日更新頑張ってたようなのですが、
やはりオフの日はキツいよなぁ。
あ、でも今回福田くんだった!あざぁーーっす!!
しかしHPだけだとやっぱ情報少ない!!G+入りたいっす・・・

 でもでも!私的にキャンプ突撃まであと少し!
初めてなので、勝手がわからないのが不安なのですが、
ちょっと色々調べておこうかな。
キャンプ行ったことある方のアドバイスなど!コメント欄にいつでもお待ちしております〜!
posted by れい at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ&お疲れ様です(・∀・)
福田さん来ましたねーww
なんか写真を見る限りでは楽しそうで…
星さんも充実してそうで安心ですね(´∀`●)
なんか星さんに毎日ブログを更新してもらうとキャンプ情報が分かって嬉しいっすw

キャンプ楽しんできてくださいねぇ★
レポ楽しみに待ってます〜

あ、注文していた週ベが来ました!!!
待ちに待ってたので感動でした。゜(゜´∀`゜)゜。
猫ちゃん抱いてる姿が愛らしいです… 笑
Posted by かな at 2006年02月08日 00:02
れいちゃんおひさしぶりー
HP更新全くできていないしんじゅです(汗

キャンプ行くの??
私も行きますよ
でも日にちは違いそうですねぇ
れいちゃんは何泊しますか???
Posted by しんじゅ at 2006年02月08日 17:15
はがああ!謎)
最愛のペットが死んでしまった潤です。
切ないわ〜・・・

福田君・・・彼、とてもいい!
かっこかわいい?みたいな?(え

わたくしも無事終了しますたーーー!
安心・・・なのか?汗

まじですか!私は西村君にあげようか検討。。。
G+入りたい・・・とにかくプライベーツプリーズ!涙
Posted by 潤 at 2006年02月08日 21:42
今年からG+加入しましたーーー!!!
やっぱり、あたしみたいな地方在住者はG+に加入したりしないかぎり、
なっかなか練習風景まで見れないし、イースタン観戦も難しいですから…
いいですね!!!G+!!!!!
でも今回のキャンプ、もうちょっとファームの方も映して欲しかったり…
星君の姿は何とか見れるんですが、貴さんの姿は全然見てません!

宮崎に行かれた際には、ぜひ、2軍キャンプの方もレポして頂ければ…
なーんて、勝手にお願いしちゃいました!<m(__)m>
Posted by ゑも子 at 2006年02月09日 01:45
>かなさん
週ベゲッツおめでとうございますー!
素晴らしい!ナイスガッツですよ☆
リョウくん抱っこしてる星くんの写真、いいですよね〜vv

福田くん合流で私もますますテンション上がって参りました!
いよいよ来週!レポ頑張ります!

>しんじゅさん
お久しぶりです〜〜!!
しんじゅさんも宮崎行かれるんですね!う〜〜日程合わせればよかったかな・・・
私は2月12日〜15日まで行ってます。
15は休養日だけど観光でもしようかなと♪

>潤ちゃん
ペット、どんな動物飼ってたのかな?
何にせよ、辛いよねえ・・・
とりあえず、無事終了おめでとうっ!!
何も言われてないなら平気でしょう♪

そっか、潤ちゃんは西村くんブームが到来してるんだったよね(^^)
私はオンリーワンで行きます!

>ゑも子さん
G+加入おめでとうございます〜〜!!
ぬはーーーー羨ましい!!私ももし社会人になって一人暮らしするようなことがあったらフルセットそろえようかと画策中なのですが♪
しかし、G+でも2軍の方は映してないんですか??意味ないような。。
メイン星くん追っかけしてそうな私ですが、2軍キャンプもがっつり見てきます!
写真も頑張りますね!!
Posted by れい@Master at 2006年02月09日 15:11
>れいさん
やっぱ星さん素敵ですよねぇw
あ、れいさんは選手名鑑見ましたか??
星さんの好きな芸能人がしょこたんになってますよね煤i゜∀゜)
やっぱ、しょこたん好きなんですねぇ〜

キャンプに行くまであと少しですねっ(*´∀`*)
れいさんも万全の体調で宮崎に行ってくださいね★
Posted by かな at 2006年02月10日 18:06
>かなさん
宮崎行く直前!れいです(笑)
選手名鑑って私見たことなくて!星くんの好きな芸能人はしょこたんですか!!
なるほど・・・・
でもしょこたん可愛いしなぁ♪私も好きです!とにかく絵が上手い!!

いよいよキャンプです!もう今からドキドキ☆
頑張って行ってきちゃいます!!
かなさんは岩舘さんのファンでもあるんですね!
岩舘さんも写真ゲッツ、頑張ります!
Posted by れい@Master at 2006年02月12日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。