2006年02月12日

宮崎行ってきます!

 またも更新間隔あきましてすみません〜〜!!管理人です。
キャンプも第三クールに入り、もう中盤ですね!
星くんもますますハッスルハッスル!しちゃってることと思いますが♪

私も12日より15日まで、宮崎行ってハッスルしたいと思います!!
ジャイアンツキャンプ中心に!1軍も2軍も覗いてきたいです♪
写真&レポは恐らく帰京してからアップすることになると思いますが、
頑張りますので待っていて頂けると嬉しいです。

 しかし・・・結局貫徹してしまった・・・!
今日1日、頑張ります〜!(笑)
posted by れい at 05:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます★
ついに宮崎に出発ですかー(´∀`)
ぜひとも楽しんできてください!!
岩舘さんの写真も撮ってこれたら撮ってきてくださるなんで
ありがとうございますm(_ _)m
星さんと一緒にハッスルしてきちゃってくださいねw 笑
では、いってらっしゃい〜
Posted by かな at 2006年02月12日 10:46
お久しぶりです(^^)
ハッスルしてきちゃうのね〜笑
あたしのぶんまで命は託したあああ・・・
あたくし一人で義理チョコ作ってますので・・・笑
晴れてるみたいだし星君も楽しく練習しててなにより☆
元気にいってらっしゃい!笑
Posted by 潤 at 2006年02月12日 20:44
書き忘れ!ごめんよ涙
無事終了ですよ〜!
れいちゃんのおかげでもあるよまったく・・・www笑
今年のバレンタインやっぱオンリーワンにすることにしたよ!
今年も本命はおらずとほほだね・・・涙
Posted by 潤 at 2006年02月12日 20:46
れいちゃんこんにちわ!初投稿、けいこです☆
宮崎では短い時間だったけど会えてめっちゃ嬉しかったよ(*^_^*)
地元は遠いけど、これからもヨロシクです。また会えるといいね♪♪

昨日は朝からお疲れ(o^∇^o)
私も2日間4時起きしたけど、まさに気愛!笑
天気も良かったし、中止にならなくてホント良かった(^^)v
レポ楽しみにしてるね〜
Posted by けいこ at 2006年02月15日 10:03
帰京後のレスにて申し訳ないです〜!

>かなさん
いっや〜〜ハッスルしてきちゃいましたよ!
岩舘さんの写真も少しですが撮ってきたので、アップしたいなと思います。
岩舘さんは14日に1軍の練習に参加してたので、しっかり見ることができました!

>潤ちゃん
ただいまっす!いっや〜楽しかった宮崎!
潤ちゃんはチョコ手作りかい?凄いねえ!
無事終了やったね!私も潤ちゃんに色々と愚痴聞いて貰って、何とかなったよ!
お互いよかったよかった!!

>けいこちゃん
初コメントありがとう〜〜〜!!
いやぁ、けいこちゃんに会えて、宮崎行ってよかったと本当思いましたわ♪
共通の知り合いがいて良かったよね(^^)
こちらこそ、これからも宜しく!
絶対また会おうっ!また宮崎行くぞー!

2日4時起きのけいこちゃんには負けます!1日だけだったけど、暗い海が結構怖いね、あのあたり・・・(笑)
レポ、ようやっとサーバーが復活したみたいなので、アップしてくね!
頑張ります〜!
Posted by れい@Master at 2006年02月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。