2006年02月17日

宮崎より帰還!!(15日に・・)

 何かブログのサーバーが落ちていた模様で。。更新しばらくできずすみません。。
レポもしようと思ったのですが・・・ぼちぼちと、上げて行こうと思います!!

 というわけで、12日〜15日まで宮崎に行ってまいりました!!
15日は休養日なので観光をして、12日はお昼に着いたし、休日でジャイアンツキャンプ人が多いかな〜と思ったのもありで、ホークスキャンプを覗いてきたりしてました(おいおい)
13・14はがっつりジャイアンツキャンプ見て来ましたよーーー!!
でもやっぱキャンプ見てて、チームによってカラーがありますね!
全然雰囲気が違う!驚きました。
因みに12日は元木さんがホークスキャンプとジャイアンツキャンプをはしごしてたようです。13日か14日かにも来てたかな。宮本さんもいました〜!明日のズムサタで来るか!?

ema38.jpg
 写真もたんまりあるのですが、とりあえず青島神社の星くんの絵馬を。
やっぱ字綺麗だし!!「笑顔」ってのがまたいいですねvvv
あと達筆といえば小久保さんかな。上原さんが一番に書いてたのが「安産祈願」だったのが印象的でございました・・・
posted by れい at 17:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだかなまだかな〜♪と待っておりましたよw
キャンプ乙でございました!
星くん、字キレイだねー。字がキレイな男性はそれだけで好印象です(ぇ
絵馬って毎年見るのが楽しい。うえつこんトコはもうすぐだったね!
Posted by ひびき at 2006年02月18日 06:55
>ひびきひょん
コメントありがとう!折角帰ってきたのにブログの調子が悪く。。無事見られてるようでよかったです♪
そうなのよ!星くん字綺麗なのよう!!
ちょっと驚いたというか、思わず絵馬の前でにやけ・・・(やめれ)

そういえばそっか、うえつこの所はもうすぐご出産かぁ・・・
元気な赤ちゃんが生まれることを祈りつつ・・・!
Posted by れい@Master at 2006年02月19日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

讀賣より見やすい@宮崎デス
Excerpt: カネやんと一緒のANA便で定刻通り宮崎入り。予想通り寒い&いつ雨降ってもおかしくない空模様。バスを乗り継いで、10時半前生目の杜到着。讀賣のサンマリン一帯に比べて、各施設がまとまっていて目の前にだいた..
Weblog: I LIVE FOR THIS by "j"eter
Tracked: 2006-02-21 19:13
×

