2006年03月24日

オープン戦@横浜スタジアム vs YB 5-5 ○

 今日はハマスタでの試合です〜!試合開始前にWBCに出場したハマ選手
(相川さん・多村さん・金城さん)が挨拶をしたらしいです。
それをスンヨプが複雑な表情で見ていたとか(@すぽんちゅ)
どうせなら上原さんも一緒にやれば良かったのに〜と思ったら、
今日は上原さん、ジャイアンツ球場で投げ込んでたらしいですね。
教育リーグ出場メンバーに報告している様子が流れて。
孝富さんや岩館さんの後姿が見えましたよ!(喜)
しかし、王監督始め、ほとんどの選手がチーム合流してすぐ試合出てたりして、開幕近いとはいえ、皆様タフだな・・・と思いました。
ムネが右肘を痛めて、開幕戦に出られないらしいのですが・・・
和田パン様やスギ・まーくん・松中さんはもうチーム合流してたようで。
また敵地乗り込んだロッテナインバスから降りてきたボビーが超笑顔で王さんに「スバラシイデスネ!!オメデトウゴザイマース!!」と言葉を交わしててまたナイスでした( ̄ー ̄)

 さてさて、ジャイアンツ戦は今日は5-5の引き分けだった模様です。
星くんは途中出場!ぐは!!見に行けばよかった!!
投手リレーは内海くん→真田さん→佐藤ヒロスィーさん→久保くん→福田くんだったので、久保くんと福田くんの球を受けたのでしょうか・・・?
そういえば、横浜との試合は開幕カードなんですよね!!
今日は打撃戦になったようなのですが、開幕ではどうなのかな♪
ってかもう星くんも開幕1軍当確でしょうか?ちょっとどきどきして参りました!
でもまだ残りの試合もあるので!しっかり見たいと思います〜!
posted by れい at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
相方いけるらしいんですが、すんごく人見知りするので、私が真ん中が(席)いいらしいんですがいいですかね?汗 れいちゃんのことはすごくいい人とお伝えいたしましたよ?(−v−)

星君出たんだよね・・・涙
行きたかったです><
星君は開幕1軍でしょー!
そんな気がしてやまないです^^
Posted by 潤 at 2006年03月24日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。