2006年03月26日

パリーグ&イースタン、開幕!

 いやっは〜〜〜とうとう開幕でございますよ!!
パリーグがセリーグに一足早く、そしてイースタンリーグも!!
パリーグの試合はデーゲームで。TVで三元中継してました。
何か今年はパリーグの方が盛り上りそうな気がするのですが・・・
しょっぱなからロッテVSソフトバンクでしたしね!

 そしてイースタン!ジャイアンツはロッテ浦和球場でロッテ戦です。
試合は9-9で同点だった模様。何かしょっぱなから壮絶というか、
点の取り合いだったってことでしょうか。4時間16分の長丁場だったようです。
イースタンの開幕投手は西村くんです。
でもってロッテは・・・清水直行さん!?ひゃ〜〜これまた。。
打線も吉川さんに2点タイムリー、かとけんさんに早速ホームランが!
脇谷くんも打ったみたいですね♪
しかし、ロッテの青野さんが今日だけで3本ホームラン打ってるんですが!大変なことになってますね。。
明日のロッテ浦和の試合を見に行こうと思っているので、青野さんをちょっと注目して見てみようかな。
posted by れい at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。