2006年03月28日

星流、休日の過ごし方は?

 そこの星くん&横ちゃんファンのアナタ!
今日のG戦士たちジャビ子日記を見逃してはいないですよね??( ̄ー ̄)
今日は休日だったらしいのですが、星くんと横ちゃんは練習をしていたそうで。何か楽しそうでイキイキした様子が♪
さらに花のほころぶ桜の下、はしゃぎまくりショットあり。
いやぁ〜〜ありがたやありがたや(笑)
しかし、本当この二人は仲がいい!見てて安らぎますね〜

 さて、星くんといえばブログのログがオールデリートしちゃったそうですが、そんなに簡単に消えちゃうのか某ブログ・・・(恐怖)
でも今日の日記は早速横ちゃん&深田くんと飲んでる様子が( ̄ー ̄)
深田くん、やっぱ笑顔が最高だ!(お!5・7・5だわ!)
居酒屋星で飲みたいってのは、ファンみんなの願望ですよねえ。。
因みに深田くんのご実家は居酒屋さんなんだとか!行きたい!!(←居酒屋大好き)
名前は「たいち」だそうで。思わず「国分・・・?」と思った私は
やっぱりジャニもファン(爆)
posted by れい at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしら姉妹には、何とも眩しいかぎりの記事でございますよ!
二人してニヤニヤしながらかなりの時間眺めてました♪(笑
妹も『久しぶりに元気なヨコちゃんが見れたよ。』って、すっごく喜んでたし!
星君もしっかり先輩してますよね。
面倒見も良さそうだし。
人柄ですね!先輩にも後輩からも好かれるのは。
Posted by ゑも子 at 2006年03月28日 08:18
今日は、休みでのんびりしているOママで〜す。
私もG戦士&ジャビ子日記見ましたよ☆
思わず噴出してしまったよ〜。星くんらしいって!!
深田くん、顔がタイプかも〜。ルーキーってわからなかったんだけど星くんのおかげで覚えられたよ☆
これから仕事の研修などで大変かと思うけど、無理のない程度で更新してね!!
お邪魔できないかも知れないけど、毎回拝見しますね☆
Posted by Oママ at 2006年03月28日 11:48
お久しぶりです〜w

G戦士とジャビ子日記ちゃんと見ましたっ!!
星さんと横川さんの特集で最高でしたね↑↑
星さんのあのショットなんて、さすが星さん!!
永久保存版にしてもいいぐらいですw 笑

深田さんも、静岡出身なんでかなり応援しちゃいますね!!
とくに静高出身なんでやばいっすw 笑
今度、居酒屋にでも訪問しようかと・・・((未成年だろ
Posted by かな at 2006年03月28日 12:48
いやいやー!
甘えなさいな甘えなさいな!(え
遅刻なんかじゃ全く気にしないっすよー!
星君のあのショットは最高だったよねー><
まじで萌えーだったわ(うわー
深田君って何か可愛いし、先輩への礼儀もなってそうだよね^^横ちゃんとも仲よさそう・・・!
Posted by 潤 at 2006年03月28日 17:20
れいちゃんこんばんわ〜
星くん開幕一軍スタートでめっちゃ嬉しいね(≧∇≦)
開幕戦では興奮しすぎて鼻血出さないようにね(笑)

そして開幕戦の後はいよいよ社会人だね!!
就職オメデトー☆
新しい環境で大変なこともあると思うけど頑張ってね♪♪
Posted by けいこ at 2006年03月29日 20:13
遅くなりました!酔っ払いテンションにて恐縮です!!

>ゑも子さん
いっや〜横ちゃんと星くんといえばのゑも子さん姉妹ですよね♪
本当、仲良し写真で。いいっすね〜〜!
先輩にも後輩にも好かれるっていうのはその人の人格ですよね!!

>Oママさん
すごくお忙しそうで・・・でも見てくださってありがとうございます!
深田くん、本当笑顔が眩しいです!!いいですよね!!
お仕事あっても、野球情報は敏感に!頑張っていこうと思っております!!

>かなさん
ご覧になりましたか( ̄ー ̄)
星くんに横ちゃんに。ナイス写真あざぁーっす!って感じで!(おいおい)
深田くん、静岡なんですね〜〜!
今更ですが、かなさんも静岡なんですか??
居酒屋さんは、行ってもいいですが二十歳まではソフトドリンクじゃなきゃだめですよ〜〜!(笑)

>潤ちゃん
私の場合遅刻の度が・・・・本当頭上がらないっす!
あ、今日ようやく卒業したよ〜〜!卒業証書頂きました!!
深田くん、いやぁ〜〜やっぱ笑顔に弱い私は最近急上昇中でございます!!
星くんとガンガン仲良しでいてほしいな☆

>けいこちゃん
こんばんは〜っす!コメントありがとう!
卒業式終えて、同期と飲み、家に帰ってネット開いたら開幕1軍の文字が!!
本当嬉しい!!開幕戦が益々楽しみです!!
けいこちゃんとも見に行けたら良かったんだけどねえ〜絶対今度は試合一緒したいね!

そして、そうです!いよいよ社会人です!
けいこちゃんの方が2年(かな?)先輩なので、色々社会の厳しさを教えてやって下さいませ!
職場も楽しそうだし、頑張ります!!
Posted by れい@Master at 2006年03月29日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

