2006年05月09日

交流戦スタート!!

 いつの間にやら!もう交流戦の季節なんですね〜〜!
ジャイアンツVSソフトバンクのドーム戦が週のど真ん中ってので
今年は泣く泣く諦めた私ですが、27日のロッテ戦がどうやら参戦の運びとなりそうです!今からメッチャ楽しみでございますよーーーっ!!

 で、初日の今日。ソフトバンクは広島戦でナギさんが大活躍!
ってかナギさん負けなし、今日も無四球完投6勝目とか。凄っ!
ソフトバンクのキャッチャーの方(的場さんではなかったな・・・)は
前歯を3本折ってもリードしたとか。凄い・・・!!
中日-日ハム戦は延長の末日ハムがサヨナラ勝ち!
ヤクルト-西武戦ではラロッカが3連続アーチなどなど!!
色々と面白いことが起きてますね!あーーーーー見に行きたいっ!

 ジャイアンツは今日はスカイマークでオリックス戦です。
清原さんは怪我で出場できず。残念・・・・!!
結果は8-4で勝利。8回の小坂さんや小関さんの連打連打の4点が凄かったですね!
星くんは・・・明日は出るかな〜〜!!
明日は夜の予定が今の所ないので、しっかり野球見たいなと思います!
posted by れい at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

