2006年05月12日

中継ないのはなぜですかい!?

 今日も交流戦!楽天横浜戦では石井琢朗さんが遂に2000本安打達成!
おめでとうございます〜〜!でも楽天投手が大荒れでしたが・・・怖。。
ヤクルト西武戦がすっごいこの三連戦打ちまくりですよね・・・?
そして巨人オリックス戦。昨日は雨で中止だったのですが、
今日もそうなのかと思いきや!中継がないだけだった!!
私の夜の楽しみをーーー!!中継くらいして欲しかったよ・・・・

 今日の試合、2-0で勝ちました!しかも勝ちがついたのは健太朗っ!!
頑張ってて嬉しいです〜〜!!
しかし、先発は工藤さんだったんですね!マメが潰れて途中交代。
その後をしっかり受けたんだなぁ♪
2点は阿部慎ちゃんのホームランと、小関さんのタイムリーです。
小関さん、当たってますね!!早く生見たいなぁ〜
星くんはこのオりックス戦では出番なし。やはりフルキャストで??

 でもその前に、明日からはインボイスドームで西武戦ですよね!!
あ〜〜〜〜なつかしや西武新宿線。行きたいな〜西武ドーム・・
posted by れい at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、そういえば『フルスタ』のチケ、19、21日のみ外野自由席に若干の空きがあるみたいです。
20日は売り切れらしく。流石、土曜のナイターですね!
また星君の地元から大勢の応援団が来るんでしょうね♪
色んな意味で楽しみです!!!
星君のスタメンマスクは21日かな…!?
Posted by ゑも子 at 2006年05月12日 01:31
ブリーフです。一人暮らしはどうですか?
私も経験しているので、楽なんだけどでも寂しいですよね!!
そうそう、昨日の中継がなくとても残念でしたよ。内海くんが好投してたのに〜でも8回に打ち込まれちゃいましたけど。携帯サイトでチェックしていたんだけど、やはりこの目で見たかったです。

星くんがフルスタで初スタメンできるといいですね☆
Posted by Oママ at 2006年05月13日 08:41
レスがほぼ一週間後・・・!すみません!

>ゑも子さん
フルスタはいかがですか〜??
星くん、フルスタに行けなかったですが、
ジャイ球で元気に練習してるとのことで・・・
私もこの土日は実家でまったりしています。

>Oママさん
どもども!一人暮らし、楽しいですが、やっぱ色々やらなきゃならんのが大変です。
本当、母は偉大ですよ〜〜!
今日は色々と!ありがとうございます〜

星くん、フルスタまでは落とさないでいてほしかったなぁ・・・
かなり寂しいですが、今日もTV見ます( ̄ー ̄)
Posted by れい@Master at 2006年05月20日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。