2006年05月13日

イースタン VS I@高崎市城南野球場 速報〜

群馬にいるなら高崎行くしかない!ってわけで高崎に来ています☆スタメンをば早速!

1:(中)山田
2:(三)長田
3:(DH)亀井
4:(一)吉川
5:(右)堀田
6:(二)脇谷
7:(遊)大須賀
8:(捕)加藤
9:(左)十川
P:とがの(変換出ない…)

今2回表、0-3で負けてます…インボイス後藤さんのスリーラン!
posted by れい at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいちゃんこんばんわ〜
今日はメールありがと☆☆
亀井くんのホームランを見れたなんてめっちゃ羨ましい(≧∇≦)
試合は負けちゃったけど、今日はピッチャーもルーキーリレーだったようで。。。
珍しいよね。
またレポしてちょうだいね♪
Posted by けいこ at 2006年05月13日 23:10
こんばんは!!
レポありがとうございます(*'`)b
亀井さんの復帰戦でしたよね☆
HRも打ち、さらに外野争いが熾烈になる予感が・・・
巨人にとっては嬉しいことですけどねw
1軍では星さんの登場も期待しつつ・・・w
また、レポ楽しみにしてます〜
Posted by かな at 2006年05月16日 00:15
>けいこちゃん
遅くなりすぎにて大変恐縮です〜〜!
高崎もまだスタメンしか上げてないしなぁ・・・
社会人になって夜がどうしてもすぐ眠くなっちゃいます。。
今日のロッテ戦見てきたので!レポがんばります〜〜!
亀井くん、出場はしてなかったけどバット振ってたよ〜〜!!

>かなさん
亀井くん復帰戦がまさか高崎とは!!
先発も栂野くんで、見られて良かったです!
本当、巨人はどこのポジションも熾烈ですわ・・・
レポもレスも頑張ります!見捨てないでやって下さいね〜〜!(爆)
Posted by れい@Master at 2006年05月28日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

