2006年05月16日

ドーム行きたい病。

 ちょっと滞り気味ですね、すみません!
イースタン結果もスコアきちんとつけてたのですが、速報からアップされていなくて申し訳ありません〜〜!!
もうしばし!お待ちくださいませ!

 1軍は絶賛交流戦中ですが、オリックス戦後の西武戦@インボイスドームでは三連敗・・・まさかまさかの三連敗。。くぅ〜〜〜!
うちの同期に2人西武ファンがいて、2人とも大喜びしとりました。
イースタンも負けてしまってて、どうにも西武に勝てない印象ですね。。
初戦の内海くんVS松坂氏とか、素敵だわ〜〜!

 そして今日からドームに戻ってソフトバンク戦です!!
いやっはーーーパじゃバンク結構スキーな私としては
ドームまで見に行きたくてしょうがないカードですよ!!
今日は夕飯ちょい手抜きで、がっつりTV観戦してました。
ピッチャーはバンクがナギさん(新垣さん)、ジャイアンツはパウエル。
清水さん・二岡さんの連続ホームランがあるも、
7回にはバンクが連打で追いついて・・・と凄い内容でした。
決めたのはスンヨプのツーラン。三瀬さんからでした。
今日は久々の勝利〜!すばらしきかな。

 ソフトバンク戦で星くんの出番を期待しまくりだったのですが
中々難しいですね。最近また出番が無くて寂しい・・・
明日・明後日もまだまだバンク戦!がっつりTVで見たいと思います〜!
posted by れい at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。