2006年05月17日

今日もバンク戦です!!

 今日は職場からまたまた早くに帰れたので、しっかり野球見ましたよー!
夕飯作りつつ、食べつつ、洗いものしつつ。
今日のソフトバンク先発は和田パン様!(ってか、もうYahooドームでパン売ってないってマジっすか?? )ジャイアンツ先発は健太朗ですよ!!
これまたすっごい組み合わせ!見に行きたかった・・・
東京いたら間違いなく三連戦通ったな・・・

 今日も4−0で勝利でございます。ってか二岡さんすげーーー!!
二試合連続ホームランですね!!ヨシノブにタイムリー、仁志さんに義性フライ。
さらに代走で岩舘さんが!一軍昇格されたのですなーーー!
顔を怪我されてたようですが、めでたいですね♪
私がドーム行く時も見られたらいいなぁ♪
そしてそしてーー!ソフトバンクのルーキー選手の初登板の相手!
代打で登場の星くんでございますよーーー!
巨人の星が流れて、アナウンサーの方が「ライトスタンドの応援も一体感が!」とまあナイスな一言を。やっぱりテンション上がりますね〜〜!
頼むから27日も星くんを・・・!!
結果はサードライナーでした。いい当たりだったけど惜しい・・・

 明日もがっつり観戦しますわよーーーっ!!
同期と夕飯しつつ、TV見ようと思っております!!
posted by れい at 21:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめましてw
いやジャイアンツいいですね。特に新垣・和田から勝利したのが大きいww
福岡の人間とはいえ、SBとGを選べと言われるとジャイアンツなんですよね(爆)
ではまた〜。
Posted by 那珂川町のG党 at 2006年05月17日 22:24
>那珂川町のG党さん
初めまして!コメント大変遅く申し訳ありません!
管理人のれいと申します。
福岡の方なんですね!ソフトバンクも私は好きなので、ジャイアンツとソフトバンクの試合は本当、見に行けないのが残念でならなかったんですよ〜〜〜!!
一人TVで見てました。

ちょっと最近コメントレスが遅かったり、更新間隔があいたりで申し訳ありませんが、
もし宜しければまた遊びにいらして下さいね!!
Posted by れい@Master at 2006年05月28日 02:15
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 23:23
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 08:56
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 14:19
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

《【スコアブック】健太郎投手 対ホークスin東京ドーム 第2戦 》
Excerpt:   今日の先発は、 中継ぎで2006.05.07 1勝目  2006.05.11 2勝目を挙げた西村健太郎投手です。
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
Tracked: 2006-05-18 01:24
×

