2006年05月22日

残念〜〜!

 またちょっと空いてしまいましたが・・・
ソフトバンク戦の三戦目。星くん登録抹消・・・(ToT)
む〜〜〜金曜日からが故郷宮城での楽天戦だったから
なおさら残念でならないです。
もうちょっと我慢して欲しかったなぁ監督・・・

 でも星くん本人至って前向き。
この週末はイースタンに帯同もなく、ひたすらジャイアンツ球場で
練習をしていたようです。
私もこの週末東京に帰ってたので、見にいけたのですが、
いかんせん、買い物ひたすらしておりました。
ぐあーーー生星のチャンスを・・・無念でございますが、
遠く離れていても、思いは側に(爆)
絶対次回は見に行くぞー!ってか浦和あたりでイースタン来ないかな・・・

 因みにこの数日の結果。
ソフトバンク戦の3戦目は2-4で負け。
楽天戦1戦目は雨天中止、2戦目の土曜は何と9回サヨナラ負け!
豊田さんが打たれてしまいました・・・
今日は5-1で勝利。またまた二岡さんにホームランとか。

 今週土曜のロッテ戦は観戦しに行きますよーーーっ!!
楽しみすぎでございます。ってわけでまた東京出張決定!!
星くんにも会いに行けるのか・・?イースタン日程チェックせな。
posted by れい at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいさん、こんばんは!!お久しぶりです!!
星さん降格しちゃいましたね・・・
星さんの地元に帰る直前だったので余計悔しいですよね!!
私も修学旅行中に新聞で知りました;
でも、そこでちゃんと切り替えられる星さんがすごいと思います!!
今日も、スタメンマスクもかぶっていましたし、またあがってほしいですね!!

それにしても、1軍が最近調子あまりよくないですね… 汗
阪神追いつかれないよう逃げてほしいです〜 笑
Posted by かな at 2006年05月24日 00:25
>かなさん
遅くなりましたーーーっ!お久しぶりです!!
修学旅行、いかがでしたか?懐かしい響きだわ・・・
星くん降格・・・残念だけど本人がいたって前向きで、本当凄いなあと。
でもやっぱり故郷帰る直前だったし、悔しさは相当あると思うんですよね〜

とうとう今日阪神に首位の座を明け渡してしまいました・・・
福田くんが打たれてしまって悲しいっす〜〜(ToT)
Posted by れい@Master at 2006年05月28日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。