2006年05月28日

ご無沙汰しておりました!!&ドーム行ってきました!

 お久しぶりです〜〜!約1週間ぶりの更新になってしまいました。
星くんが二軍行きになってしまってショックで寝込んでた・・・
わけではないのですが、どうも最近夜が弱く。
野球は最近は夕飯作りつつ見てる状態でございます〜!

 さてこの1週間。星くんは2軍で練習をしたり、実戦ではヒサノリさんの
球を受けたりしてたようですね!2試合くらいスタメンで出て、
昨日あたりフル出場だったのかな?ヒットも出たみたいだし!!
平日のイースタンが今までかなり見に行けたのに行けなくなっちゃったのがなにより寂しいです・・・
ジャイアンツ球場、今年まだ行ってないし!!
6月中旬にジャイアンツ球場であるみたいなので、
絶対ジャイアンツ球場遠征しに実家戻ってこようと思っております!

 そして今日は久々にドームに行ってきました!
ロッテとの交流戦です!去年はライトスタンドで見ていたのですが
今年はレフトの巨人応援席で見ていました。
福田くんが打たれてしまって、負けがついてしまったのが残念だったのですが・・・
亀井くんがバット振ってる姿も見られたし!!
最近は鴨志田くんや栂野くんも頑張ってて若手の頑張りっぷりが嬉しい限りです!!

 しっかしロッテの応援は凄い!!レフトスタンドだとなおさら近いので
そう感じました!!
久々の観戦、やっぱ楽しかったです〜!
絶対今度は星くんが出てる試合を!見に行きたいですわーーっ!
そういえば、フレッシュオールスターに出場決定!だそうなのですが、
今のところ平日はまず無理・・・(ToT)
ただ7月は休みが不定期になるという話なので、うまく休めたら行ける可能性があります。
行きたいよ〜〜〜〜〜〜う!!
posted by れい at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1軍試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。