2006年06月04日

今週の星くんは〜?(サ○エさん調に)

 こちらも最近1週間に1度の更新になってきております・・・
すみませんすみませんすみません〜〜!!
1軍の試合はやってるけど、やはりイースタンは見に行けないのが
歯がゆいですね〜〜
去年平日見に行きまくってただけに、くぅ〜〜〜!
それが社会人の厳しさかな。

 イースタンのここ1週間は浦和での試合と、今週末は平塚・相模原かな?
星くんはバッティングも上向きの様子。
星くんヒットが見たーーーーーーい!!!
来週末はジャイアンツ球場での試合!遠征したいと思います( ̄ー ̄)

 1軍は最近劇的勝利が多いですね。
でもレギュラー陣に故障が相次いでいます。でも若手にはチャンス!!
今日も岩館さんがサードスタメンだったし!
若手が出てきて、若手もしっかり活躍できることを証明できれば
イースタンメンバーへのチャンスもどんどん増えることと思います。
また来週の試合も楽しみだわ〜☆
posted by れい at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!
最近、星さん実践感覚が戻ってきたようで調子あがってますね☆
きっとまた、すぐあがってくれますよねっ!
お仕事いつもお疲れ様です<(_ _)>
ジャイアンツ球場では楽しんできてください〜
私も、地元で行われるイースタン戦に初めていかさせてもらいます!

1軍は若手起用が多いですね!小久保さんが残念ながらぬけてしまったので
内野争いも熾烈になってくると思います。
昨日は岩舘さんが出場して嬉しかったです☆
Posted by かな at 2006年06月04日 08:41
おはよう。昨日の相模原球場行こうと思っていましたが、結局行きませんでした。
週末、G球へ来るとかで・・・・。私は、日曜日にいきますよ!!土曜日は、子供達の授業参観で行けそうもないので・・・・
れいちゃんにお会いできることを楽しみにしてますよ☆(^0^)/
Posted by Oママ at 2006年06月04日 10:37
>かなさん
こんばんは〜!コメントありがとうございます!
まだ仕事といっても研修なので学校みたいな感じなんですけどね♪
でも毎日6時起き、流石に疲れますわ〜〜(^^;

1軍、小久保さんが抜けたと思ったら山田さんがトレードですよ・・・
何だかなあもうて感じです。。
岩舘さん、1軍で頑張ってますよね!!
脇谷くんも上だし、素晴らしい♪

>Oママさん
こんばんは〜!週末G球行きます!!
ただ、天気が心配なんですよね・・・うううう(涙)何とか持って欲しいです。。
私も、ママさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
色々話しましょ〜〜〜う!!
Posted by れい@Master at 2006年06月07日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。