2006年06月18日

ご無沙汰しております!

 ぎゃ〜〜とうとう2週間空いちゃったんですね・・・・
本当すみません。。でもこの2週間の間にジャイアンツ球場に
試合見に行ってるんですよーーー!!(先週の土曜です)
試合レポも上げていない状況で。。
でもこの日は星くん4打数2安打、最初の打席はタイムリーではないかと。
折角のタイムリーだったっぽいのに私遅刻でした・・無念。
でも目の前でヒット打ったのを見て、二盗刺しも見て。
本当、幸せでございました♪

 梅雨の時期に入っちゃったので、これから中止が多かったり
微妙な天気が多かったりするのが非常に困りますね・・・
来週24日もジャイアンツ球場での試合だったりするので
東京に戻ってこようか迷ってるのですが・・・
やっぱ見れるだけ星くん見たいし♪
ようやくジャイアンツ球場に行ったのでイースタンパスポートも貰えたし!

 しかし最近日記には書いてないですが色々ですね。
私的に一番びっくりは山田さんのトレードでした。
まさか広島のキムタクを取ってくるとはなぁ・・・
でも広島で早速山田さんは一軍入り、しかもスタメンでも出たとか??
それはやっぱ凄く嬉しいですね♪ジャイにリベンジして頂きたいです!
でもってかくいうジャイアンツ、交流戦11位ってマジっすか!?
怪我人も多いみたいだし・・・
posted by れい at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいさ〜ん、お久しぶりです〜!
あたくしは明日、交流戦振り替えのvsE@フルスタに行ってきます♪
星君いないの残念だけど、貴さんいるし♪
27日からは同じ『フルスタ』でイースタン3連戦です!
気合入れてフル参戦予定ですよ!!!
出来るだけレポしたいと思ってますので、待ってて下さいね☆
Posted by ゑも子 at 2006年06月19日 08:24
お久しぶり〜!!
星くん一軍昇格ですよ。バンザ〜イ
\(^0^)/

8月にドーム行く予定なのでそれまで一軍にいてほしいです!!
その前にフレッシュオールスターへ行ってきますよ☆
Posted by Oママ at 2006年06月19日 23:02
れいちゃんおひさ☆
星くん1軍復活だね♪♪

山田さんとキムタクのトレードはビックリだったね(^_^;)
トレード前、広島に交流戦行ったけど、キムタクが1軍に居ないの全然気付かなかったけど・・・汗
でも山田さんならカープでレギュラーとれると思うし、広島行ったときはジャイアンツが勝ってる時に限って応援しようと思います(笑)
Posted by けいこ at 2006年06月20日 19:16
お久しぶりです〜☆
星さん1軍に戻ってきてくれましたね!!
しかし、巨人の調子があまりというか、全然よくないですよね; 涙
「星さんが出ないから負けるんだあ」と勝手なことを喚いております。 笑
早く嫌な流れを断ち切ってほしいですね^^

確かに山田のトレードには大きな衝撃を受けました・・・
なんていうか、巨人という組織にさらなる不信感がってかんぢでした^^;
でも、山田さんには広島で頑張ってほしいですね☆
応援したいです〜!!
Posted by かな at 2006年06月25日 00:30
レス遅れ、本当恐縮ですーー!!

>ゑも子さん
試合はいかがでしたか?確か星くん1軍復帰後にフルスタ行ってますよね??
最近観戦数減っててちょっと寂しい今日この頃です。

>Oママさん
この前はお会いできず・・・寂しかったっす!
8月ドーム!羨ましいーー!!
場所が場所なのでドームまでチケ取りもままならない今日この頃。
でもプレオーダーも忘れてるんですよね・・・
星くん出てる試合を観戦したいですわ〜

>けいこちゃん
おひさです〜!!元気〜〜???
一軍復帰、めでたいねーー!ってか今年は加藤さんも一軍昇格&初ヒットだったりで。いい感じですな〜
山田さん、広島なら絶対ジャイアンツよりチャンス多いと思う!!
頑張って欲しいな〜〜あーーー広島市民も行きたくなってきた〜〜〜!!

>かなさん
お久しぶりです〜〜!
星くん1軍復帰はめでたいけどチーム状況は最悪にて。。むーーーーなんとかならぬものなのか・・・・

山田さん。広島ユニも素敵でしたね☆
広島戦はまたしっかり見たいな〜と思います!!
Posted by れい@Master at 2006年06月26日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。