2006年07月03日

連敗ストップ!が・・・

 いやはや、ようやっと1軍は連敗ストップですね!
個人的に応援している上原さん登板で連敗ストップして、
星君とは57年会仲間な内海くん大活躍での久々の連勝!素晴らしい♪
内海くんのガッツポーズが印象的でした!

 で、星くんは阿部さんと入れ替わりで2軍になってしまいました。
でも星くんブログで彼の強い決意というか、思いを見ると
いつでも前向きで凄いなあと思うわけなのです。
絶対絶対、ヒマさえあれば応援に!行かなきゃな〜って思うのですが
中々土日に東京で試合が・・・・
と思ったら7月中旬の土日はG球Just night??(V6のDarling調に)
行くしかありませんな・・・( ̄ー ̄)
posted by れい at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
57年会の会長の内海さんがやってくれましたねv
丁度ビデオ撮っていてよかったな〜と思いました!

星さん2軍降格してしまいましたね;
そのおかげで(おかげなんて言ったら失礼ですが・・・)草薙のイースタンで
星さんの姿を見ることができました!!
この試合をずっと前から楽しみにしてたのですごい嬉しかったです☆
今度はG球場に行ってみたいです〜v
Posted by かな at 2006年07月03日 20:31
>かなさん
こんばんは〜!今回は珍しく(こら)レスが早めの管理人です。
内海くん凄かったですよね!ガッツポーズに力が入ってた!!
草薙球場行かれたんですね!!生星堪能されましたか〜?(爆)
是非是非G球でいずれかなさんにお会いできたらなと思う次第です♪
Posted by れい@Master at 2006年07月04日 01:13
おはようございます〜!
5日、急遽G球に参戦する事になりました♪
何だかお天気が心配なんですが、どうなのかな!?
ゲームは最後まで見れないんだけど、楽しんできま〜す♪(^^♪
Posted by ゑも子 at 2006年07月04日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。