2006年07月15日

お久しぶりでございます!

 いやはや、またまた2週間くらい間があいてしまったでしょうか・・・?
群馬にいるとTVでしか野球見る機会が・・・寂しいっす。。
星くんは只今イースタンで、頑張ってるようですね!
暑くなってきたけど、相変わらず前向きでお元気そうな星くん。
流石です。
最近星くん日記もコメントまばらになってきてしまいました。
学生時代との差をひしひしと感じる社会人1年生でございます・・・

 さて、今日はジャイアンツ球場での試合。
見に行こうと群馬から実家に戻ってきまして、
車でジャイアンツ球場まで行ったのですが、丘の湯あたりで
とんでもない雨が!!やばかったですわ・・・稲光りも凄かったし!
初めてあんな雨の中運転しました。
今日観戦にいらしてた皆様は大丈夫だったでしょうか・・・?
そもそも試合始まってるのにまだ車運転してたしな。。
結局試合はノーゲームになってしまったようです。

 明日も同じ運命かもですが、明日こそは生星くんを!!
見られるといいなぁ・・・
posted by れい at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!
あたしも5日に遠征応援に行ったんですが、大雨…(-_-;)
案の定、雨天中止でした。。(T_T)
今度はいつ行けるのか未定ですが、早くゲーム&星君が見たいですぅ〜!
Posted by ゑも子 at 2006年07月16日 07:13
>ゑも子さん
すみませんー!前回のレスしてなかったですね!
5日は中止になっちゃったんですか・・・
いやはや、やっぱ梅雨の時期は辛いですよね。。

日曜の試合は見ることができて星くんも活躍!だったので
明日改めて試合結果と共に日記がっつり上げたいと思います( ̄ー ̄)
Posted by れい@Master at 2006年07月17日 01:51
こんばんわ☆
日曜日の試合行かれましたか〜?
星さんも活躍しましたし、試合も勝ったので羨ましいなと・・・w
私も、部活へ忙しくなければ東名バスで・・・ 汗
お仕事も頑張ってください!
Posted by かな at 2006年07月18日 00:12
星さんブログにレスありがとうございます☆
その後に私信レスはもう止めた方がいいと思って遊びに来ました!!

巨人への道の逆走ではお話して頂きありがとうございました♪
翌日は浦和まで行って中止を知ってG球場に戻ってきましたよ(笑)
ちゃっかり絡んできちゃいました・・・
ほんと星ファンとして今後も応援して行くつもりです。

またココにも遊びに来ますし、また会えるのも楽しみにしています☆☆☆
Posted by ス〜 at 2006年07月18日 19:15
>かなさん
こんばんは〜!日曜日、行ってきましたよ!!
天気が持ってくれて、良かったです(^^)
かなさん、部活頑張ってるんですね!凄いです!!
私も仕事、頑張りますよ〜〜!

>ス〜さん
コメントありがとうございます〜〜!!
あまりブログのアドのっけないのですが、のっけて良かったです(^^)
こちらこそ、巨人への道で声かけて頂いてありがとうございました!
星さんファンなお知り合い増やしたいな〜と思っていて、凄く嬉しかったです!
次の日も星さんと絡めましたか!羨ましい〜〜っ!!
でも三重からいらして、甲斐ありましたよね!!

また宜しければ是非こちらにも遊びにいらしてください!!
球場で是非是非またお会いしましょうっ!
Posted by れい@Master at 2006年07月20日 01:17
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

