2006年07月20日

7/16 Vvs SR@ジャイアンツ球場!

 遅くなりましたーっ!16日の試合のレポでございますよ!!
ってか何度か試合見に行ってるってのにレポ上げてなくてすみません(^^;
とりあえず16日の試合はいい試合で。久々に大興奮でした。
まずはスターティングオーダーから。

1:脇谷(ニ)
2:十川孝(中)
3:ディロン(三)
4:吉川(一)
5:堀田(右)
6:黒田(遊)
7:三浦(左)
8:星(捕)
9:佐藤宏(投)

投手リレー(シーレ間違ってたらごめんなさい・・・)
(G)佐藤宏→越智→山口→福田→鴨志田
(SR)山北→稲嶺→岡本→佐久本→岸本

そして星くんの打席情報〜!
第一打席(2回):SFのあと三塁ゴロダブルプレー
第二打席(5回):BFBのあとライト前ヒット!同点打です!!
第三打席(8回):7回にBFの後1塁ランナーが盗塁を刺され、
       アウトになりチェンジ。
       8回にSSBKから空振り三振
第四打席(10回):初球をレフトオーバーのツーベース
       もう少しでホームランの当たり!!

4打数2安打でした!さらに今回は星くんの強肩アピールが!
5回表にセカンドへの盗塁阻止、さらに8回表にも盗塁阻止2回。
そして10回にはバントをナイス判断へ二塁送球、二塁アウト!!
一試合でこんなにセカンド投げてるのは見たの初です!
強肩の星くんならではというか、しびれました〜〜!

試合はまず1回に吉川さんのタイムリーで先制。
4回に連打で2点を取られるものの、5回に星くんタイムリーで同点に。
そのまま延長に突入して10回、星くんヒットで出塁のち、
大須賀さんのナイスバントがあり、孝富さんの決勝サヨナラタイムリーで
サヨナラ勝ちでした〜〜!!素晴らしい!!
星くんもヒット出てきてるし、フレッシュオールスターでも
本当にMVP狙えるかも??
セカンドに積極的に投げていくアピールできたらいいかもですよね!!

さ〜て、次回の試合観戦は・・・上尾に行っちゃおうかな〜♪


posted by れい at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく遊びにきました(●ゝω)ノシ
今は仕事(営業なんです…)の休憩中で携帯から(笑)隣には先輩いるけど関係なしです!!

うちも星ファンの知り合いが欲しかったのでほんまに嬉しいです(≧∀≦)
何もかもが初めてなんでこれからも色々教えて下さいね♪
基本土日が休みなんで遠征もしますよ〜(▼∀▼)ニヤリッ

さて今日はフレッシュ☆ビデオにしっかり撮ってきました!!ってもスタメンやないから帰ってからでも間に合うかも(`・ω・´)
MVPにお立ち台…欲ありすぎですかね?(笑)
Posted by ス〜 at 2006年07月20日 14:49
先日はお疲れ様でしたー!!
土曜日は生憎の天気でしたが、日曜日は無事に試合が出来て良かったですねw
また今度、機会がありましたらご一緒させて下さいませ☆

あ、一つ気になったんですがシーレの投手リレーで違うというか抜けてます。。。
こちらで投手名をあげるのは如何なものか・・・と思うので書きませんがもう一人どこかで投げてますよー。

上尾は不便だと聞くので(私、行ったことないんですが)よくお調べになってから行かれた方が良いと思います!
Posted by オカ at 2006年07月21日 21:32
>ス〜さん
わーい!いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます♪
お仕事中に!重ねてありがとうございます(笑)
土日が基本お休みということで!
私もそうなので球場でお会いできる機会も増えるかもしれないですね!!
フレッシュ!TVやってるんですか??多分G+とかですよね??
私も見たかった・・・・

>オカちゃん
この前は一緒してくれてありがとう!
是非是非また一緒して下さいまし〜〜!
そして大変失礼致しました。誰が抜けたんだろ・・・
最近は相手チームの打席とかも付けてるのですよ♪
色々発見あって面白いねえ!

上尾、不便なのか・・・!!
ナイス情報感謝です!調べますわ〜〜!
Posted by れい@Master at 2006年07月23日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。