2006年07月21日

フレーーッシュ!オールスター!

 久々に連日更新ですね〜!何てったって今日はフレッシュオールスターですよ!
東京にいたら迷わず見に行ってましたさ・・・・
だって星くんご出場だしーーー!!
でも群馬で仕事終わって18時。それからドーム行ったら着く頃試合終わってます。。しかもまたとんぼ帰りだしなぁ。
で、今日ドームに行かれたOママさんより情報頂きましたので
ちらっとご紹介したいと思います!
Oママさん、メールありがとうございました!!

 星くんは8回裏の守備から出場。
9回表に打席が回り、セカンドゴロだったものの相手エラーで出塁。
セカンドまで進んだけどスリーアウトチェンジでホームは踏めなかった模様。
9回の裏は福田くんと星くんのバッテリーで、最後シメ!!
結局8-4でセリーグの勝利だったそうです。
因みにMVPはヤクルトのルーキー、飯原さんだったようです。

 あ〜〜〜〜去年だったらなぁ〜〜〜!!
本当、見に行きたかった!1軍オールスターも今年は神宮なので
見に行きたかったのになぁ。
でも星くんもお元気そうだし、また明日も仕事頑張ります!!
posted by れい at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 星くん中心その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。訂正してもいいですか?
セカンドゴロではなかったようです。公式記録では、遊ゴロと記載されていました!!
どっちだったかなぁって思っていたのですが、私の間違いでした。ごめんなさい。
Posted by Oママ at 2006年07月21日 17:42
>Oママさん
わざわざありがとうございます〜!
いやぁ〜〜フレッシュ本当見に行きたかった!
とりあえず次に生星を見られるとしたら
上尾か神宮なので!!
レポ、本当にありがとうございました!
Posted by れい@Master at 2006年07月23日 23:58
こんばんわ☆
やっとブログ作成しました!!
違うブログもやってるんですけど、星さんではない選手ばっかのブログになっちゃってるんで、新しくしました。
まだ何もないですけど・・・
また遊びに来て下さいね♪

土日休みだと会う確率大!!
当分はちょっとキツイですけど、行ける日あればまた連絡しますね。
Posted by ス〜 at 2006年07月24日 20:30
こんばんわ!
星さんフレッシュに登場で!私も見に行きたいの思いでしたが残念ながら行くことができず・・・(涙)
いつか、必ず行きたいです!
そのかわりインターネットで速報をずっとチェックしていたのですが
星さんの登場がいまかいまかと待っていました。
でも、球宴ってやっぱりわくわくしますよね!
Posted by かな at 2006年07月26日 00:26
お返事遅くなりましたーっ!

>ス〜さん
ブログ開設したんですね!おめでとうございます!!
早速遊びに行きますよ〜〜!
でもってもし良ければリンクでも( ̄ー ̄)

土日、是非是非いらっしゃる時はご連絡下さい!!
私は今度出没するのは8月半ばの神宮の予定です!!

>かなさん
こんばんは〜!
フレッシュ、私も行きたかった・・・・
まだフレッシュオールスターは見に行ったことがなかったのでなおさらでした。
ネットで速報チェックとは流石!素晴らしいです!!
今年はマトモに球宴は見られなかったけど
来年はしっかり楽しみたいなぁ・・・
Posted by れい@Master at 2006年07月31日 00:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

