2006年07月31日

vs I@上尾市民球場 1-4 ●

 今日も上尾行きましたーーー!が!!
寝坊したのと車で行ったのとで着いたの15時過ぎ。。
さらに今日に限って試合展開速っ!!着いたら8回裏でした・・・
昨日は16時20分くらいまで試合やってたのに〜〜!!
しかも星くんは今日がスタメン!!
エラーもあったようなのですが、ジャイアンツの1点は5回に打った星くんのタイムリーだっていうじゃないですの!!
あああ・・・・なんで寝坊したんだろう自分・・・

 でも土日と球場行って、野球な雰囲気味わえて気分転換です!
今日は帰りがけに星くんにお声がけを。しっかりお返事下さいました。
さらに子供達にサインもしっかりしてましたよ☆
その姿見てるだけでも嬉しい私でした。充電完了ですよ!
これで今週も頑張れます!(笑)
posted by れい at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいちゃんお久しぶり〜元気?
星くん見れていいな☆☆
こっちでは毎年夏にイースタンの九州遠征があったのに今年は交流戦しかなくて、星くんが上がってこない限り見れないという悲しい現実。。。結構切実な悩みデス。
ブログにコメントも出来なくなって寂しいし(>_<)
せっかくTシャツ買ったのに未だ出番ナシだよ(・∀・;)
Posted by けいこ at 2006年07月31日 19:24
お寝坊ですかぁ〜。試合は、あまり観れなかったようですが接触できたてなによりです☆
神宮でまたお会いしましょうね!!
楽しみにしています☆(^0^)/
Posted by Oママ at 2006年07月31日 20:50
是非是非リンク貼って下さい♪
まぁうちのブログはまだまだ何もないですけどね(´Д⊂グスン
うちもブログは2つやってるんですけど、
星くんやジャイアンツはこっちでやってますので☆

8月半ばの神宮は残念ながら行けないんですよ。東京とは反対の地へ行ってます(笑)
早く星くん見に行きたいのに土日遠征ばっかですね・・・

上尾ではお声がけ&お返事イイですね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ス〜 at 2006年08月01日 23:17
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

