2006年09月14日

ご無沙汰しまくりですーーー!

 すみませんすみませんすみませんーーーーー!!
ヘタすると2ヶ月更新ない状況になるところだった・・・
ここ見てくださってる方はいらっしゃるのでしょうか・・・?
上尾で時が止まってて自分でびっくりでした。
時が経つのが早すぎます・・・!

 8月中は神宮とドームイースタンを見に行ってるんですよ〜!
レポってなくて本当に申し訳ないです。
神宮ではちょっと星くんとお話しできたのですが、
相変わらずの雰囲気でした〜!
あ〜〜〜最近野球見れてないし、星くんアタックもできてない・・・
シーズンも終わっちゃいますよ(涙)

 そんな星くんですが(おい)
今は一軍帯同中ですね〜〜!喜ばしい!!
ドーム最終戦とか見事にチケット取ってないですが
立ち見でもいいから行って来ようかなと思ってます。
イースタンも見に行きたいけど、9月は仕事がちょっと忙しいので
ムリかなあ・・・

 あとあと!コメントくださった皆様!!
ずっとレス返していなくて本当に申し訳ないです。
もし宜しければまた是非お願いしますーーー!!
今度はここまで間空かないように頑張りますので!!
posted by れい at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りですね〜♪
13日、『フルスタ』参戦したんですが、残念ながら雨天中止、、、
星君の姿も確認出来ずじまいで、帰宅しました。
24,25日はG球参戦予定です♪
Posted by ゑも子 at 2006年09月14日 04:00
何をおっしゃいまする。仕事が忙しいのは重々承知ですよ!!気になさらずですよ。
10月5日ドーム最終戦行きますよ〜。
っていうか最終戦は10日にフルスタの振替でドーム本当の最終戦がありますよ。そっちも行くつもりでお金をどうやって工面しようと必死です!!
10月になったらホームセンターの方を退職するので暇ができるのでG球場へ行きたいと思っております!!
Posted by Oママ at 2006年09月15日 08:58
コメントありがとうございます〜〜!
見捨てないでいて下さる方が・・・(涙)

>ゑも子さん
ご無沙汰してます〜!お元気ですか?
そういや24・25はG球ですよね!
24なら東京にいるので行けるかも!
お会いできるかもですね( ̄ー ̄)

>Oママさん
お久しぶりです〜!本当、怠惰なブログですみません・・・
ドーム最終戦いいなぁ・・・星くんいるし、行きたい・・・
そういえば10日のフルスタ振り替えが最終戦なんですよね!!
私も行きたいな〜〜!10月になると横須賀の方の勤務地になるので!!
ママさん〜良ければ一緒しませんか!?
Posted by れい@Master at 2006年09月16日 01:22
れいちゃんお久しぶり〜
元気?元気??
ドーム最終戦行けるといいね!!!!
私も星くん会いたいよーーヽ(`д´;)/

って、明日広島に行く予定なんだけど、台風が・・・( ̄Д ̄;)
ものすごいことになってるから行けるかどうか。。。
Posted by けいこ at 2006年09月17日 19:30
>けいこちゃん
久しぶりーーーーーーっ!!
前回のコメント、レス返してなくて本当に申し訳なく・・・(涙)
でもまた遊びに来てくれて本当嬉しいです!

最終戦今日チケ取りっぽかったんだけど・・・
今日がお休みで昨日出勤してたためか
見事に寝過ごしました・・・・
(Oママさんマジすみません!!!)
立ち見でも私は行きますよーっ!って、今度の職場からドームはちょっと遠いんだよねえ・・・(涙)

今日広島、試合あったみたいだよね?
雨風は大丈夫だった??
Posted by れい@Master at 2006年09月19日 00:10
お久しぶりです!!
お仕事いつもお疲れ様です。
私もいよいよ受験モードという感じで野球から
結構かけ離れている生活を送っております… 汗
星さんも1軍昇格かと思いきやすぐに降格で;
やっぱりキャッチャーというポジションは出場
というのは難しいのでしょうか…。
でも、星さんはつねに前向きで素敵ですよね!
私もテストの結果には落ち込まず前を向いて頑張りたいと思います。笑
Posted by かな at 2006年09月21日 23:47
昨日インボイス戦を観によみうりランドへ。星は子供思いの好青年!大ファンになりました。今日も観に行っちゃうかもしれません。
Posted by kenz68 at 2006年09月24日 07:17
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

