2006年10月22日

本日は日本シリーズですな!

 だーーーっ!またまたご無沙汰しております!
前回の日記も相当ご無沙汰だったのですが、コメントたくさん頂けて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました☆
この記事も見ていてくださる方がいらっしゃることを祈りつつ・・・(おい)

 10月に本配属になって、仕事上で色々と作業があったりして、
気づいたらシーズン終わってて星くんはフェニックスリーグで宮崎じゃないっすか!ってか、てっきり一軍にいると思ってて9月最後のイースタンとか見に行けたのに行ってなかった・・・不覚だ。。
いつぶりで生星くん拝んでいないことか・・・
もう今年中は無理かなあ・・・ちょっと寂しいけど。。
今の社宅はG球行くにもやっぱ遠いので〜
あーーーーいかんぞ社会人!もっと情報収集せな!!

 ってなわけでこんな感じで混乱してたらシーズンが終わってまして、
今日から日本シリーズですね。中日VS日ハムで!!
どちらもかなり長い間日本一から遠ざかってるみたいで、
ピッチャーは中日が憲伸で、ハムはダルビッシュ。11番対決ですな!
で、久々に野球をTVかじりつきで見てたけどやっぱ面白い!
特に今日は井端さんの華麗なるジャンピングスローに「かっこいいー!」を連発しておりました(おいおい)
あと久々に坪井ファンファーレが!嬉しかったわーーー!
新庄&ひちょり&稲葉さんの帽子グローブのせカメラ目線もまた♪
初戦はミスを見逃さずに点を重ねた中日が勝ちましたね!
明日以降もがっつり見ちゃいたいと思いますわよ〜〜☆

 シーズンオフなので、戦力外の方や移籍・引退の方がいらっしゃったり、結婚したりと色々と耳に入ってきますが、
一番びっくりしたのは片岡さんとトリさんの引退かなぁ・・・
でも個人的にトリさんは、二軍でコーチをされるとのことで。
かなりキャンプとか見に行きたいかも!
去年何気にバンクキャンプも覗きに行って、トリさん最高だったしな〜
コーチでハッスルしてる姿も見たいな〜と。

 ちょっと久々に語りましたが。11月にはファンフェスタもあるんですよね!私ファンクラのはがきとか出し忘れてるのですが・・・(死)
行けたら行きたいんだけどなぁ・・・・
ちょっと気合たりなくて本当へたれです。。
どなたか私に新鮮な話題を提供してください・・・
posted by れい at 01:55| Comment(3) | TrackBack(2) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
久し振りですね〜♪

今年はあたしもファンフェス行けそうにないので、ハガキすら出してません、、、(>_<)
キャンプも見に行けそうにないので、星君に会えるのは来シーズンまでお預け状態です、、、(T_T)

れいさんとも会えなくて残念でした。
また来シーズンは一緒に観戦出来ればいいですね!
Posted by ゑも子 at 2006年10月22日 21:52
ゑも子さーーーん!コメントありがとうございます!
あちらの方では結構日記拝見しておりますが、ゑも子さん、めっさアクティブですよね〜!素敵☆

今年はお会いできなかったんですよね(>_<)
私の気合いが足りなくて反省中であります!
是非是非来シーズンは一緒しましょう!
山形また行っちゃおうかなと画策中です( ̄ー ̄)
Posted by れい@Master at 2006年10月23日 00:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 12:42

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 12:42
×

