2007年01月06日

2007年、スタート!

 うわ〜〜!何て間のあきっぷり!!
見ていらっしゃる方がいらっしゃるのかどうか・・・管理人です。
改めまして、明けましておめでとうございます!
昨年は試合も余りいけなかったし、ファンフェスも行けなかったし・・・・私の怠惰っぷりが。。申し訳ない限りでした。
2007年になりまして、配属先も神奈川になってので、
去年よりは試合数行けるかなってか行きたいなと思ってます。
こちらのブログも頑張って更新したいなと思っているので
どうぞ宜しくお願い致します。

 さて、星くんですが!
ブログのコメント欄が復活してましたね!!
今日見に行ってびっくりでした。んでもってすっごいコメント数!!
私のコメント絶対埋もれてるよなあと思いつつも、
しっかりまたコメント残したいな〜と思う次第です。

 ただ一つ気がかりなのが背番号変更の噂。
マジかいな・・・ってかわけがわからんのですが。
まあ、ファンの私がやることは一つ!ユニフォームもついてくのみです!
今年も応援すっぞーーーー!!
posted by れい at 00:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか58になったんじゃなかったけ??
ルーキーで38つける子がいるから変更はするはずだよね??
Posted by マッキー at 2007年01月06日 22:53
確か58じゃなかった??
違ったらごめん
ルーキーで38つける子が居るからさ!
どうなんだろうね??
Posted by マッキー at 2007年01月06日 22:54
明けましたねぇ〜☆
あたしも星君ブログにコメ残しちゃいましたよ♪
今年も気合入れて応援しちゃいましょうね!
また星君ユニ作んなきゃ…だね!!!
Posted by ゑも子 at 2007年01月07日 14:01
お久しぶりです!
覚えているでしょうか??
今、受験で忙しくなかなかコメントできずにすいません。

星さん結婚ですね!
突然のことに驚きました…
おめでたいことなのですが、内心ショックなとこが少しあります;笑
来シーズンは結婚パワーで頑張ってほしいですね!!

今年も宜しくお願い致します。
Posted by かな at 2007年01月18日 21:02
コメント遅くなりました!すみません!!

>マッキーさん
コメントありがとうございます!
58みたいですよね?別の筋からもそのように聞いてますので。
サイト名も変更か・・・?

>ゑも子さん
メールとか頂いていたのに返信せずすみません!!
今年も宜しくお願いします!
ユニまた作って一緒応援しましょう!
ゑも子さんにお会いしたいっす〜!
お祝いごともありましたしね!!

>かなさん
勿論覚えてますよ〜〜!!
受験今が追い込みですよね?頑張って下さい!!
このブログ、最近更新頻度低いので・・・
コメントとかそんな気にしなくて大丈夫ですよ〜(こら

そうです!星くん結婚です!!
私もびっくりした〜まだかなって思ってたけど・・・
奥様パワーが出るか!?
今年の活躍が楽しみです!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!
Posted by れい@Master at 2007年01月19日 01:09
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 04:59
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:45
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:01
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 05:25
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:18
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 05:48
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:42
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

