2005年10月03日

vs M@ジャイアンツ球場情報 5-6 ●

 只今まだ研究室の管理人です。遅刻決定〜(涙)
とりあえず用事は済んだのでこれから向かおうと思うのですが。
先にいらしてるEさん情報だと、ロッテはご一行様勢ぞろい・・・ってことは
1軍選手も来てるってこと??凄いっすね・・・
今日のロッテメンバーはヤバそうなので。気合い入れてかからないとですな!
というわけで今から向かいます〜(at 12:02)

2回ラストに到着!スタメンです!
1:(中)山田
2:(二)長田
3:(左)斎藤
4:(一)原
5:(右)亀井
6:(三)岩舘
7:(遊)大須賀
8:(捕)星
9:(投)真田

星くん久々スタメンです!!

試合は5回!岩舘さんの三塁線フェアのツーベースから大須賀さん四球。星くんセンター前ヒットで続き、その後の真田さんが走者一掃のスリーベースヒット!3点先制です〜☆

6回表に1点返されて現在3-1です!(at.14:33)
星君打席情報〜
第一打席(3回):BSBから4球目をレフト前ヒット!
第二打席(5回):FFBFBからセンター前ヒット!

6回からキャッチャーが弘祐くんに代わったためこの二打席のみです。大当たり〜( ̄ー ̄)

試合結果なのですが、終盤ホームラン等で逆転を許し、5-6で負けてしまいました…悔しい!7〜9回は家帰ってから詳しく追記します!
posted by れい at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
お疲れさまでした。

今日、長田サン出てたんですねー。
チラッと頭をよぎったんですが結局行かずに((笑
星クン、今日2打数2安打なんて!当たってましたねっ!
最終戦、白星を飾ってほしかったんですが残念でしたね。

27日は、チラッとお話しできてありがとうございました♪
加藤サンにメロメロ状態で話しかけたような気がしました((迷惑な
今年は、もう27日が最終戦でしたっ!

また、お会いできたらお願いします〜☆
Posted by 佐倉拓斗 at 2005年10月03日 22:15
最終戦お疲れ様でした☆最後に星くんがスタメンでホント良かったです!!2−2ですばらしい結果も出て言うことないって感じ↑
今日は、6時半にはディズニーに着き午前中にはもうバテバテでした。思ったより暑かったですね!!ものすっごく混んでいてシーに行けばよかったとちょっと後悔。でも、初めてアストロブラスターをやってみました!!自分がやりたかったんですが、子供達に譲り雰囲気を味わいました☆
今度、お会いできるのがファンフェスですね!!それまでは、体に気をつけて修論頑張って下さい☆
Posted by Oママ at 2005年10月03日 22:25
>拓ちゃん
やっほ〜!今日出てたよ長田くん!!
足に自打球当てて、それが凄く痛そうだったのがちょっと気がかりなんだけど・・・・
星くんは大当たりです♪しかも今日ビッグニュースが入ってきました!!
もうどうしましょ!!

27日、声かけてくれてありがとね♪
そりゃ幸せだよ〜〜そんなに選手から言われたら♪
星くんに言われたら私も倒れます!(笑)
また是非お会いしましょうっ!!今年中はどうかなぁ・・・?

>Oママさん
どうもどうも〜〜!ディズニーランド楽しんでこられたようで!ランド、混んでるんですね・・・
平日なのになぁ・・・
アストロブラスター、私もまだやったことないんですよ〜〜やりたいっ!!

次回ファンフェスですね〜〜う〜〜寂しい(ToT)
明日一緒にお祝いできたらなぁ・・・
宮崎に星くん遠征中はもうがっつり修論モードで頑張ります〜〜!!
Posted by れい@Master at 2005年10月04日 02:54
今、自宅に着きました!
一緒に観戦出来て楽しかったです♪
ホント、9〜10月にかけての遠征応援では、お世話になりました!!!電車の乗り換えetc…まで親切に教えて頂きまして♪
ありがとうございました〜〜〜!!!(^O^)/
イースタン最終戦、あたしにとっても観戦最終戦を、ゲームには負けてしまいましたが、星君のスタメン&2本のヒット等の良い内容を見て締める事が出来ました♪
ホント良かった〜〜〜(*^。^*)

>Oママさん
Oママさんにもいっぱいお世話になりまして、ありがとうございました!!!
Oママさんが一緒にいてくれなかったら、あんな良い想い出は出来ませんでした♪
オフシーズンに入っても度々メール&星君HP、れいさんブログ等でお世話になると思いますが、ヨロシクお願いしますね〜〜〜m(__)m
Posted by ゑも子 at 2005年10月04日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。