2005年10月10日

いよいよ開幕フェニックスリーグプチ情報 vs T@サンマリン 1-8 ●

 始まっちゃいましたね〜!初戦はタイガースとの対戦です!
星くんはスタメンマスクで、フル出場したっぽいですねー!
監督・コーチ等代わった中でもいきなりのスタメンマスク。すばらしい!( ̄ー ̄)
しかも先発は健太朗っ!雨男バッテリー!
宮崎は晴れだったみたいですね〜ということは!
雲を飛ばしたのか!だから東京は雨なのか?(効力飛ばしすぎ 笑)
因みに投手リレーは健太朗→酒井くん→東野くんでした。

 結果は負けてしまい、星くんHPに書き込んでいた方の話によると
エラー等も多く、課題が多かったとのこと。是非是非頑張って欲しいです!
しかし宮崎まで見に行けてるのが羨ましいなぁ〜
でもここが我慢のしどころですな(笑)
もし宮崎まで見に行っちゃってる方がいらしたら情報ぽろっとして頂けると♪
PCの前で小躍りして喜びますので〜(他力本願にて恐縮です・・・)



posted by れい at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。