2005年10月11日

フェニックスリーグプチ情報 vs M@清武 3-0 ○

 今日も宮崎は試合です!ってか3日試合やった1日練習・・・ハードだなぁ。。
今回は目の前で優勝決められたロッテとの対戦!見事に完封です☆
ピッチャーは内海くん。スタメンキャッチャーは星くんですーー!
57年バッテリーここに!!いやぁ〜〜〜ドーム以来ですな!
今回も見事5回を無失点に。ってか5回無安打ピッチングだったらしいですね!!
フォアボールを出したものの、しっかり後ろは切って取り!
さらに内海くんの後は真田さん→姜くん→かもしと繋いでロッテを0封!
星くんは途中までで、その後は弘祐くんがマスクをかぶったのですが、
これまたナイスキャッチングだからこその完封ですね!
 
 打線は5回に原さん・孝富さんの連打に星くんがフォアボールで出て、
さらに長田くんセカンドゴロの間に1点先制!
9回に加えた2点は岩舘さんと矢野氏の連続タイムリーでした!
PGちゃんやったね♪

 これで1勝1敗!明日はサーパスとの試合!調子良く行きましょう!!

 でですね!!弘祐くんといえば今日のジャイアンツ日記でございますな!!
宮崎では弘祐くんと合い部屋なんですな〜〜!仲いい同士素晴らしい♪
しかしでかい男の人2人部屋にダブルベッド・・・
ホテルの人ももうちょっと考えた方が・・・(^^;
ベッドもう一つ追加なったんでしょうか??それとも結局一緒に寝てるんでしょうか?(笑)
星くんも後輩に譲ったあたりが流石というか。
私も先輩・そして姉として見習わなければ!
神宮での写真を思い出しつつ(9月25日の日記参照)報知の記者さんGJです!
posted by れい at 22:24| Comment(2) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星君のスタメン、続きますね〜♪
首脳陣の期待の大きさが伝わってきます!!!
色んなスレで最近(1軍昇格後)星君の名前見ますね!
『リードが良い』と、かなり絶賛してる人の多いこと!
何だか、嬉しくなっちゃって♪

あっ、あたしも読みましたよ〜♪
『ダブルベッド』ムフフ♪♪♪
思わず二人並んでるのを…いけない、いけないっ!(笑
ハードスケジュールなんだから、ちゃんとベッドもう1つ用意してあげなきゃ!ですよね。
Posted by ゑも子 at 2005年10月11日 23:16
すみません〜ゑも子さん!レス遅くなりました!
星くんスタメン、2試合続きましたね!
監督の視察も近々あるとのことなので
アピールしまくっちゃって欲しいところです♪

ベッド、きちんと用意して貰ったのか。。
若干気になるところですねえ。。
本当、選手平等に!睡眠は大事なんですから〜
って、星くん実は布団のが安心して寝れてたりして(笑)
Posted by れい@Master at 2005年10月13日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

57年会バッテリー!
Excerpt: 今日は勝ったようですね、フェニックスリーグ。しかも、57年会バッテリーが先発だったそうで(´∀` )スンバラスィ。 一軍のペナントレースと違って、メンバー全員が好きな選手で構成されてるから毎試合楽..
Weblog: 野球と犬で生きてる人のブログ
Tracked: 2005-10-12 01:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。