2005年10月13日

フェニックスリーグプチ情報 vs SK@清武 降雨中止

 今日のサーパス神戸との試合は2回くらいで降雨中止になったようです。
先発バッテリーはみっきーとかとけんさん。
む〜〜〜宮崎は雨だったんですね。こっちがかなりいい天気だったのに。
西からまた崩れてきてるのかな。
フェニックスリーグだと中止分を振り替えたりはしないのかな・・・

 さて!何と原監督が15日から3日間フェニックスリーグ視察らしいですよ!!
こりゃ選手も気合いが入るってもんですな〜〜〜
星くんもがっつりしっかりアピールしまくって頂きたいものです♪
目指せ開幕一軍!!
posted by れい at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か、雨天中止のゲームって2日間だかある、休日に振り替えだとか、何とかって…何かの記事で目にしたような。(スミマセン、自信なし)
Posted by ゑも子 at 2005年10月13日 00:50
やっぱ振り替えになるんですか〜!なるほど!
星くん、明日も選抜メンバーで試合だそうですよ!いやぁ〜ハードな生活、送ってるみたいですね〜〜!
Posted by れい@Master at 2005年10月14日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

