2005年10月14日

フェニックスリーグプチ情報 vs E@日向 7-3○

 今日は思わず週ベを買いました、管理人です。
星くん、小さめだし白黒だけど2箇所写真載ってたし!!
しかも1軍初スタメンの記事だったし!ゲッツ致しましたよ〜〜ふふふ♪
Oちゃん、情報サンクスです!

 さて、今日の試合は日向にて楽天戦です。昨日は雨天中止だったようですが
今日は天気持ったようですね!!
試合も7-3のナイス勝ち!4回に今日スタメンマスクのかとけんさんが2点タイムリー!
これを含んだ5連打で6点をゲット!さらに8回に大須賀さんのソロホームランも出たそうです☆
投手リレーは野間口くん→伊達さん→後藤さん→平岡くん→佐藤宏さん→かもし。
星くんは途中からマスクをかぶったようです。
楽天の3点は3回の1点と、8回のツーランによる2点。打たれてしまったのは
ヒロスィーさんらしいのですが、かもしがその後しっかり抑えたそうです。
因みに私も情報のソースはジャイ公式ページ。お世話になっております〜

 で!今日は星くんが宮崎行って初!ブログ更新してましたね!
パソ提供は吉川さんだそうです!!吉川さんあざぁーーーっす!!
ってか、星くんもノーパソ持って行けば良かったのでは・・・?
前に「ネットが使えないからノーパソ持っていってもしょうがない」と言ってたのですが
吉川さんパソはケータイか何かで繋いでネットできるようになってるのかな?
PCカード付きとか??憧れますな〜(勝手に想像)
吉川さんはご家族の写真を部屋にかざっていらっしゃるのだそうで。
しっかりいいパパさんしてらっしゃるようですね♪素敵です!
 星くん、明日は試合ない日らしいのですが、12球団選抜メンバーに選ばれて、
明日欽ちゃん球団と交流試合だそうです!すげーー!ってか見たい!!!
ホームラン打ったら、欽ちゃん走りでベース1周するそうなので(笑)
かなり見たいな〜〜〜それ・・・・

追記!TBしてくれたHひょんブログによれば!
今日の試合の情報!楽天のホームページ!!すげーーーー!!
楽天の選手の打席結果とか超詳しく載ってるじゃないですか!
これだよ私達若手ファンが求めているものはっ!!
お願いしますよ〜〜〜!!

でもって!選手名鑑に選手が2005年を振り返ったメッセージを載せてますね!
(これまたHひょん情報〜)
星くんはこうでした!Hひょんのまねして抜粋(すまぬ!)

星選手からファンの皆さまへ
一年間応援ありがとうございました。怪我から始まったシーズンで、はじめは不安で一杯でしたが、後半からは二軍でマスクをかぶることができ、さらに最後のドームでは一軍でもスタメンマスクも経験できて手ごたえを感じました。来年は1年間1軍にいられるようにまずはオフ、そしてキャンプで頑張ります。


頑張っちゃってください星くん!!
posted by れい at 00:33| Comment(5) | TrackBack(2) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなんですよね!楽天のHPって♪
あたしも東北人として一応ファンクラブには入ってますから、チェックしてるんですが感心します!
入会の動機は、交流戦の対G戦の良い席のチケット購入の為…と、不純ですが。。。
GのHPは、ファームの情報が少なすぎ&遅すぎ!だと思います〜↓

星君の『欽ちゃん走り』、マジ期待してます♪
絶対、星君ならやってくれそう♪
Posted by ゑも子 at 2005年10月14日 03:19
おはようございます。久しぶりに書き込みしました。
そうなんですよね!私も星くんの欽ちゃん走りがみた〜い☆
GのHPも昨日は、珍しく10時前に試合結果を載せてましたね!!できれば、もっと早くアップしてくれ〜って感じですよね。
いや〜やっぱり吉川さんはいい人ですね☆
今日は、愛美の個人面談があるんですよぉ↓担任に何を言われるのか怖いよ〜
Posted by Oママ at 2005年10月14日 08:02
先日は、お疲れ様でしたぁ!!
色々とお話し出来て良かったです☆
そして、週べゲットされたんですねー。
偶然、Yちゃんと本屋で週べ見たら星クン載っていたのでメールしちゃいました♪

今日、星クンはゴールデンゴールズとの試合に出場されたんですね!ゴールデンゴールズのバスをデジカメで撮った私です(何)
まだフェニックスが終わらなきゃオフって感じじゃないけど、1軍スタメンにヒットに素晴らしい1年でしたねー。凄いvv
来年は、フルスタで見たいですねん。私の大好きな某お方がコーチだし期待してます(笑)

っていうか、楽天のHP凄いっすね!ロッテは、前から打席結果載ってたけど、楽天まで凄いな〜って思います。ホント、あのくらいやって欲しいですよね。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
来月、仙台行ってらっしゃいデス!!私のおススメは、ひょうたん揚げ(¥100←フルスタで買うと150円。爆)でーす。
あと、牛タンはランチですね、おススメは。
Posted by オカ at 2005年10月14日 18:36
こんばんわ。ゴールデンゴールズとの試合雨のため中止になってしまったみたいですね!!
さて、個人面談無事終了しました。かなり凹んで帰ってきましたよ↓
れいちゃんにカテキョお願いしたい感じです。国語を何とか勉強させてくださいと言われてしまいましたよ〜(;0;)仕事してるからなかなか勉強まで見てあげられないのが現実なんです。はぁ〜私ってダメ親ですね!!
話題を変えましょう!!
れいちゃんに続きまして私までヴィーナスネットに意見が掲載されてしまいました。「まなまさママ」です☆やはり、恥ずかしいですね!!
Posted by Oママ at 2005年10月14日 23:18
>ゑも子さん
おお!楽天FCにも入ってるんですか??
いやぁ〜感動しちゃいましたよ!しっかり打席結果全員分載ってるし!1軍並の情報量ですよね!
しかも教育リーグでですよ!
ジャイは本当に二軍情報少ない・・・(涙)
楽天のページくらい載っけてほしいです!

>Oママさん
2つのコメント分まとめてレスします!すみません。
公式P、私はいつも見るのが23時過ぎとかなので、更新時間まで知らなかったのですが、
10時前か・・・なるほど。
個人面談お疲れ様です〜まーちゃん、国語ですか・・・でも理数系はOKなのかしら!?
国語はとにかく色んな本読んだり、普段の生活でことわざとか慣用句とか使ったりするのが一番いいみたいですね〜何か私がカテキョで見てる子が「有頂天」とか聞いたことないって言われてちょいとショックでした。。。
ママさんお仕事大変なんですし、ダメ親ってことは絶対ないですよ〜〜!
ヴィーナスネット掲載おめでとうございます!これはチェックしに行かねば!

>オカちゃん
コメントサンキュー!無事週ベゲッツしたよ!
ゴールデンゴールズ戦は雨で中止になっちゃったようで。。う〜〜残念!!12球団選抜チームだったらしく。どんなメンバーか気になってたんだけどなぁ〜
本当!来年はフルスタで見たいっす!行っちゃうぞ〜( ̄ー ̄)
また近々会いましょ!練習帰りでもまた連絡おくれ〜!お茶しようぜ☆
Posted by れい@Master at 2005年10月14日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

貴さん&選手からのメッセージ。
Excerpt: ジャイアンツの公式Pの選手名鑑に貴さんからのメッセージが!! 三浦選手からファンの皆さまへ 一年間応援してくれてありがとうございました。 来年はもっと1軍で活躍できるよう頑張りたいと思います..
Weblog: THIRTY NINE's ++ジャイアンツ・三浦 貴選手応援Blog
Tracked: 2005-10-14 01:18

楽天戦
Excerpt: おおっ!根市が投げている(´∀` ) カトケンタイムリー、大須賀さんHRですか。どんどんアピールしたって下さい! 投げる方は……伊達と後藤はよう知らんけど、見応えのありそうなリレーだなぁ。おねむが..
Weblog: 野球と犬で生きてる人のブログ
Tracked: 2005-10-14 02:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。