2005年10月14日

欽ちゃん球団交流戦! 12球団選抜VS茨城ゴールデンゴールズ 雨天中止(涙)

 昨日の記事にOママさんがレスして下さっていますが、
今日の欽ちゃん球団との試合は雨で中止になってしまったようで・・・残念!
なんと星くんは7番キャッチャーでスタメン予定だったのだとか!
すげーーーーーーー!!っつーかなんで中止!?
他のチームの選手とどのようなスタメン予定だったのか、メッチャ気になります!
公式Pに写真も載ってるので是非チェックを!

 でもって星くんと一緒に選ばれていた真田さんは中継ぎで投げる予定だったとか。
これまた本当残念。。振り替えとかないのかなぁ。。
欽ちゃん球団の女の子(かわいいっ♪)が選手宣誓したり、
選手は握手会したりして、今日はファンサービスをしたようです。
私的にあの女の子も見てみたく♪

 そういえば今日のジャイアンツ日記!
東野くん&木村くんの高校生ルーキーコンビ☆ぬふふ。
読んでて顔がにやけてしまいました。仲いいっていいなぁ♪
でも振られちゃったみたいですけどね〜東野くん(笑
posted by れい at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G日記見ましたよ〜♪
ホント、何だか可愛いっすね!
東野君って、憎めないキャラっていうか、あたし的に南君とかぶります!

しっかし、交流戦中止で残念ですね…
『欽ちゃん走り』を披露出来なくて、星君もかなり悔しがってるのではないかと…
7番スタメンなんて、嬉しすぎです♪
全球団からの選抜なんですもんね!イースタンからじゃなくって!
これって、冷静に考えると1軍昇格の時位、嬉しいっす!!!
ホント、どんなメンバーだったのか気になりますね!?
星君のBBSにレスしてお伺いしちゃってみようかな…
Posted by ゑも子 at 2005年10月15日 07:16
どもども〜ゑも子さん!
最近レス遅くてすみませんです・・・
しっかり学校モードになっております!

東野くん&木村くんの高校生ルーキーコンビはもう可愛いというか何と言うか。。まだ10代ですよ〜〜と勝手にわふわふしてます(え)

欽ちゃん走りの話題、ジャイアンツ日記にも載ってたのご覧になったでしょうか??
「なんでこ〜うなるのっ!?」って星くんが言ったんだと信じたいっす(笑)
Posted by れい@Master at 2005年10月16日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

爆睡
Excerpt: 21時位に、書き掛けのまま力尽きて寝てしまっておりました……今日はね、何か頭がくらくらしてしんどかったんだ……昼休みは、マロンと二人で爆睡してたし。 今朝のG日記 東野可愛いぞ!(w まあ..
Weblog: 野球と犬で生きてる人のブログ
Tracked: 2005-10-15 03:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。