2005年10月17日

フェニックスリーグプチ情報 vs D@アイビースタジアム 3-5 ●

 今日は試合ありましたねー!しかも原監督視察試合ですよ!超重要っす!!
ピッチャーリレーは内海くん→後藤さん→東野くん→姜くん。
スタメンキャッチャーは加藤さんで、星くんは途中出場だったようです。
何回からだったのかな・・・頼むからスコアブック載せてくれ・・・

 打線は岩館さんと亀井くんが連打でチャンスを作って、そこに矢野氏がスリーラン。
矢野氏、アピールがうまいというか、見られてると燃えるタイプなのか?
岩館さんを「学」って呼んでるんだ〜亀井くんは「亀ちゃん」なのね。
名前で呼ぶのが普通なんですかね?苗字呼び捨てかなと思ってたのですが。
選手間の呼び方ってちょっと気になります♪
因みに私はほとんどさん付けかな。時々変な呼び方してますが・・・(こら)

 試合は負けてしまいましたが、監督は素敵コメントを残してますね!
「東京ドームのファンの前で感動させるプレーのできる選手を1人でも2人でも
作っていきたい。」って。是非!是非お願いします!って感じですよ!!
来年からはまず平日昼間のイースタンは行けなくなるので・・・
ドームは頑張れば行けるんで!って自己中ですが(笑)

 リアルタイムうるぐす来たーーーーっ!!!
弘祐くんが一番監督に近い場所で話聞いてましたよ!!気合いを感じます!!
長田くんも発見できたんだけど、星くんは発見できず残念。。
ジャイアンツって神輿を先頭でかつげ!ですよ!監督名言多し!
posted by れい at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、残念↓
『うるぐす』見逃しました〜〜〜(>_<)
違う番組見てたらケータイが…妹からで、『早く、うるぐす見ろ!』って。
しかし、間に合わず見れませんでした〜↓
最近、星君はじめファームの皆さんの動く映像見てないなぁ…
何だか寂しい………(T_T)
Posted by ゑも子 at 2005年10月17日 01:41
私も見逃した〜。寝れなくて起きていたのに〜↓
選手の方々は、あだ名でも呼んでるみたいですよ。星くんは、「ひゅうま」って呼ばれることもあるみたい。(本人確認です!!)
内海くんは、「てつ」だしね。苗字で呼ばれてる人って少ないかも〜!!
キャンプに入ったら絶対G+録画するぞ〜。
そうそう、私も来年はイースタン戦観に行けないと思います!!
丘の湯を辞めて掛け持ち先1本にしようかなと考え中です。丘の湯は、先日言っていたようにシフトを減らされてて嫌な契約社員が作っているんだけどね。自分の気分でシフト作っているので頭にくるんだよね〜(怒)
Posted by Oママ at 2005年10月17日 07:22
>ゑも子さん
うるぐす、そこまでがっつり出てたわけではないですよ〜〜!弘祐くんはしっかり映ってました!
本当、私もファームの皆様の動く映像が見たいです・・・・

>Oママさん
ひゅうまですか!!誰が呼んでるんですかねー!
内海くんはテツか・・・渡哲也さんみたいですな!(笑)
G+はキャンプの放送あるんですか??いいなあ・・・私も見たいです。。癒されたいです・・・
お仕事、色々大変そうで・・・頑張って下さいね〜〜!
Posted by れい@Master at 2005年10月17日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。