2005年10月17日

フェニックスリーグプチ情報 vs C@清武 3-4 ●

 宮崎では試合あったようで。関東は一日雨です・・・はぁ・・・・
だんだん切羽詰ってきて精神的疲れ気味のこの私。
プレーオフ最終戦がTVでやってたのでそれで元気になってました。
やっぱり野球はいいっすね〜〜!!
ロッテは1軍も2軍もシリーズ制覇!今度は1・2軍とも日本一なるか!?
なにはともあれおめでとうございます〜!

 さて、今日のフェニックス。清武で広島との試合。
今日も原監督が視察。しかも亀井くんには指導もあったようで。
監督早速熱いですね〜〜!!
本日、星くんはスタメンマスク。途中から加藤さんに交代した模様です。
打撃結果がなんともわからないのですが・・・アピールできたことを祈りつつ。
 投手は先発が健太朗。その後を真田さん→伊達さん→かもしと繋いでいます。
前半広島に点を取られたものの(エラーがらみだったようで・・・)、
終盤でジャイアンツも点を取り。相手エラーと9回の矢野氏ツーラン。
矢野氏・・・つくづくアピールの上手な方です!

 明日も試合ですな!星くんの姿が見られないのが辛いけど、
星くんも頑張っているので!私も頑張ります!!
posted by れい at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イースタン試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンゴールズとの試合中止だったのは残念ですねぇ(><)ホント、メンバーが気になります。G公式に見切れてる選手(真田っちの隣り)は誰なのか一生懸命考えました(バカ)

フェニックスも半分終わりましたね!何か、興味ないない言ってるわりには情報探してます(^^;
で、友達に聞いたのですが、スポーツ報知にジャイアンツの打席結果(○打数○安打盗塁1とか誰と誰が代わったなど)が載ってるみたいですよ!
三振とか、中前安打とかは載ってないようですが、シーズン中と同じ感じに載ってるみたいなので1度報知買われたらいかがでしょーか??
って私もイースタンの結果だけのためにスポーツ新聞買ってたけど、何かそこだけ見たいのに130円出すのは勿体無い。読み終わったやつ下さいって感じがします(ケチ)
全部、友達に教えて貰ってるんですけどね。
良かったら参考にして下さい!

いやはやプレーオフ凄かったですね〜。
授業中にネットで結果見て逆転したーーー!!!と一人騒ぎそうになりました(殴)
生観戦はしばらくというか、多分来春までないのがオフだなぁって感じですね。しみじみ。
たまには勉強に精を出したいと思います←口だけ
Posted by オカ at 2005年10月17日 23:52
>オカちゃん
うぃーっす!コメントありがとう!!
そっか、スポーツ新聞に載ってるか・・・なるほど。でも1日130円の出費・・・うーむ。。でも確かに1度買ってみるのいいかもだね!情報サンクスです!

フェニックスも半分か・・・そう言われると早いな!自分もいよいよヤバい香りが・・・(涙)
プレーオフはヤバかったね!私もTVの前で大騒ぎだったよ〜〜!
日本シリーズはセ・パ両リーグを代表するファンのアツさ対決になりそうだね!!
かなり千葉マリン行きたい今日この頃・・・
Posted by れい@Master at 2005年10月19日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。